FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2017/05/30 (Tue) 06:56
朝マック

途中経過が抜けているけど

昨日元彼と電話して

メールした

その後 いろいろ考えて

浅い眠りになったから

早起きなのか
眠れなかったのか

今 マックに

コンビのドリンクはミニッツメイド

オレンジジュース飲みながら

時間調整

別の席には
爆睡中の大学生?

これからの人生を熱く語る大学生グループ

みんな昨日の夜から
ここに居たんだろうな

まだまだ

出勤までには時間がいっぱい

2017/02/04 (Sat) 13:06
それから

元彼 禁煙は止めて

 ヘビースモーカー

アルコールは 酔いつぶれるまで飲む

 週末はヤバいぐらい飲む

アルコール依存

体重も増加・・・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

2016/12/09 (Fri) 17:57
禁煙 中断

僕じゃないです

僕は成人してから タバコは吸ってません


元彼です 前回会ったら禁煙してたけど

タバコ吸ってました

精神的にツライから

タバコ吸っているそうです

アルコールに頼るよりはいいのだろうけど

できれば禁煙続けて欲しいけど

気分が楽になるならタバコも仕方ないかな

2016/09/22 (Thu) 06:47
今から家に行っていいですか?

夜中3時に元彼から届いたメールです

「今から家に行っていいですか?」ってメール

その5分後に

  「今から会える?」ってメールも届いた

僕と元彼は車で2時間の距離

 150キロはあるかな 結構遠いところに住んでます

夜中の3時に元彼 シラフなんだろうか

 ぜ 絶対お酒飲んでいると思う けど


もっと重要なことは
 
 元彼は僕の住んでいる所  知らない


夜中の3時に間違いメール

 送って来たのが正解かな

元彼が 元彼の家から 

 歩きか タクシーでいけるところに

夜中の3時に会いに行ける人がいるってことかな

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


朝になって

 元彼にメール返信したけど

返事はありませんろ

・・・・・今 こんなとこ

2016/08/31 (Wed) 21:12
16連休中

16連休中です

 もう 休みあきた 音信不通中

16連休は僕じゃないです

元彼休暇中  地元にいないことは連絡あったけど

 どこにいるのか不明

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

2016/08/21 (Sun) 06:46
元彼の誘惑 見た目

元彼の
 
 顔の感じ

芸能人で言うならば 

平田裕也


芸能人なのか

 日本テレビ以外に出ていない

朝しか見ない

 ZIP ファミリー  平田雄也

顔の見た目は 似ています

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp



見た目だけなんで

 元彼は否定するかも

元彼は  もっと 自分は男前 って言う




2016/08/13 (Sat) 08:51
元彼の誘惑 泥酔

元彼と待合わせしたら

 缶チュウハイを片手にあらわれた

電車が到着して10分も経ってないのみ 空っぽの缶

少し送れた僕が悪いのか?

 急に待合わせ時間を30分繰り上げたのは元彼

僕は
急いで25分繰り上げて待合せ場所に到着したのに

もう少し酔った元彼をピックアップして

 コンビニ立ち寄り  500×4本 今度は新ジャンル飲料(ビールみたいでビールじゃないヤツ)

元彼と一緒住んでた時に よく飲んでた「○麦」

アルコールに酔って

 自分に酔って 理性をわざとなくした元彼

目を開けたままキスをて

 キスをしながら 目を見つめる 

僕の両手を 元彼の両方のほほに添えて 見つめながらゆっくりキスをする

 繋がったまま ゆっくりゆっくりキスをする

・・・・・・・

途中までは良かった

 元彼 泥酔して イカない 射精しない

エンドレス? もう無理だって 僕は萎えてしまう

500×4本飲んだら 元彼のお腹ぽっこり 
 
 へその裏?内側? 膀胱だよね 丸い物感じ取れた


終盤は
  
  元彼潮吹きしちゃうし 僕は萎えるし

アルコールは違法じゃないからいいけど

 元彼は快楽?欲望?のために 薬物に走らないか本気で心配した



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp





2016/06/18 (Sat) 05:00
そうか金曜日か

元彼からメールがきた

 週末は帰って来ないのか って趣旨のメール

今週も来週も 帰らないってメールしたら

返事来なくなった


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


2016/01/31 (Sun) 09:57
元彼 不機嫌



連絡無しで帰ったら

 そのまま何も言わなければ いいのに

1時間なら会えるかも  って    元彼に連絡したら

元彼も都合が悪くって

 会えないって ことになったんでけど

帰る前に連絡くれたら 会えたかもって・・・・・

元彼 不機嫌になってしまった


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


2015/12/29 (Tue) 20:33
追記的なこと

酔っ払いの元彼は嫌い

 酒癖わるい 態度もわるい

疲れたこともあって

元彼には 年末年始はもう会えないからって

メールした


今のところ 予想どおり 返事はない





最近元彼に 会うことが多くなってきて

 マンネリなのか 安心感なのか

会いたいって気持 どっかにいっちゃった

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


