FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

2016/10/26 (Wed) 06:24
元彼どうなってるの?

三連休に元彼と会って

 それから会ってない

元彼タバコ 止めてた

 ストレス満載 危ない感じ

泥酔して かばん失くするぐらい

どうなってしまうのか?

 ほぼ 音信不通


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp



2016/01/01 (Fri) 11:38
事納め

姫初め

秘初め

の反対語は

事納め だそうです


僕の事納めは

前記事にある
酔っぱらいの元彼と

ではありません

昨日 元彼とです

夕方 元彼がクルマで45分かけて

僕のところにやってきた

しかも パジャマ姿で

入院中の患者さんか(笑

まあ いいけど

他に寄り道なしで 僕のところにやってきた

それだけは間違いないから

2015/09/20 (Sun) 07:37
元彼とすれ違い

備忘録です

土曜の朝 元彼と会う約束
 してたけど 元彼休日出勤 
 
休日出勤を僕が知ったのは木曜日
 僕から聞いて 「土曜は仕事」って返事で知った

金曜の夜なら会えるよ って元彼から
 それは僕の都合で無理だって・・・・ (前から言っていたでしょう!)

金曜の昼休み 元彼から
 昼から休めるけど 今からどうって  それは無理!!

土曜は 元彼から仕事終わりにどうって メール

 会うのは元彼の住んでるところ
 飲んで待ってるから

 18時半 元彼から 仕事終わった飲みに行くってメール
       (僕からのメールに返事なし)
 20時半 元彼から 今日は無理になってってメール


僕から「(今日無理なの)わかった また 来月連絡する」って返事したら

元彼から「今週は無理なんですか?」
  ってメールが届いて
 
数分後に返信したら エラーメールが帰ってきた

すれ違いで 思い通りにならないことが続くと

 爆発してしまう元彼


僕としては 一番最初に
 今週は土曜の朝以外 会うの難しいって伝えていたので

元彼が土曜休日出勤になった時点で 諦めていたんだけど

元彼は違ったみたい

 あと 土曜の休日出勤は 急に決まったのではなく
 元彼が休日出勤忘れて 僕と約束していた可能性大



僕の気持
 
 爆発した元彼の気持を なだめるよりは

メール着信拒否で 連絡とれない方が 楽なような気がしてる

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

2013/08/08 (Thu) 23:41
アクセスカウンター

まさかこんなことになるなんて

少し早いかもしれにけど

アクセスカウンター 5桁から6桁に変更しました


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


2013/06/09 (Sun) 20:23
生存確認

僕はなんとか生きています

元彼にメールしたけど

返事はありません

予想どおりだけど

元気なんだろうか?
体調不良になってないのかな

2013/06/06 (Thu) 23:13
酔っ払い

久しぶりにのんだ

前に飲んだの1月の終わりぐらい

4か月振りかな

悲しみの5段階とは

1)否定
2)怒り
3)あがき
4)絶望
5)受容

今日は5段階 卒業間近な気分

2013/06/05 (Wed) 21:38
悲しみの5段階

悲しみの5段階とは

1)否定
2)怒り
3)あがき
4)絶望
5)受容

なんだって

今日の僕は

1と2が混ざった状態

前にも同じ相手で経験した事

あと どんくらいかな

2013/06/01 (Sat) 01:16
元彼とパートナー

忘れないように

僕が元彼から聞いた事を忘れないように記録に残すだけで

僕の気持ち 考え方ではありません


元彼とパートナーが別れたのは

5月17日か18日

金曜か土曜

元彼はパートナーに僕を含めて6人の恋人候補がいる事を告げた

元彼はすぐに別れる事を提案

パートナーは期間を決めて保留して欲しいと

パートナーの提案は1か月間

元彼の答えは

今決断できないなら1か月ではなく
6か月

別れた上で 6か月後も気持ちが今以上に有ったら

付き合えばいい

6か月後 気持ちが中途半端ならもう6か月延長すればいい

でも 別れたことは事実だから

パートナーが新しい誰かと付き合うのは大丈夫

元彼も新しい誰かと付き合うのも大丈夫

むしろ誰かと付き合って お互い相手が大切かどうか考えればいい

本当に好きな人
愛する人は一人でいい

お互いこの人だと決めた後は その人だけを愛すればいい

決める前の過去の事は過去の事


2013/05/31 (Fri) 07:12
体調不良は

元彼の体調不良は 胃腸系の障害だった

僕の予想してたメンタル系の悪化ではなかった

元彼がパートナーと別れたこと

僕の中途半端な対応

元彼のお酒の量が増えてること

僕が勝手に判断してメンタル系の悪化だと思い込んでた

体調不良を告げられたとき ちゃんと聞けば良かったのに

メンタル系なら聞いてはいけないと思い込んでた

胃腸系の体調不良は確かにつらい病気だけど

終わり?完治が見込め病気だから

ひとまず安心していいんだろうな

2013/05/07 (Tue) 07:32
今の気持ち

元彼のパートナーに対する気持ちに嫉妬

6年前の無駄な悩みに後悔

僕が悩んでいた頃 元彼はパートナーを見つけていたから

僕のマンションの鍵 元彼が持っていた時 既に元彼にパートナーがいたこと

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE