FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

2008/11/23 (Sun) 10:32
完治!!

風邪治ったと思います
 元気になりました
 喉痛くないし 頭痛が収まったのがうれしいです
 病院でもらった風邪薬残ってます

病院で処方された薬は
 最後までちゃんと飲みます

自分でも「めんどくさい」性格だと思うけけど
 決められたこと? 守らないと・・

完全に治す為には 最後まで風邪薬飲む主義なんで・・・
 でも 世間的には「めんどくさい」性格なんでしょうね

あっ 他人にはこの事強制はしませんので

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/11/21 (Fri) 23:08
ほぼ

風邪治ってきました
 風邪でも仕事は休めない

休めないと思っているのは自分だけかも
 僕がいなくても ちゃんと会社は動くのだが・・・

今日は大事なプレゼンがあったので
 なんとか仕事に行ってました

まあなんとか一日マジメに仕事していました

今日も早く寝ないと・・・
 おやすみなさい です

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/11/20 (Thu) 20:15
少しは

少しは良くなってきたけど
 風邪はすぐに治りません

一人暮しの今は
 御飯も自分で作らないと
 食べられないし

野菜たっぷりのうどん作って
 オレンジ食べて
 アイスクリーム食べて

今日も早い時間から寝ます

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/11/18 (Tue) 19:14
寝込む

体調不良で
 寝込んでます

風邪だと思いますが・・・・

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/10/15 (Wed) 21:08
プロフィール

プロフィールの画像アップしました
 加工していますが 本人です
 何日かしたら消してしまうかも

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/04/28 (Mon) 19:23
お金の貸し借り

なんで彼にお金を貸したのか?
 もう3年前になるのかな

彼が就職して
 それまで乗っていた車が故障して
 新しい車買うためのお金

彼の両親は
 彼に車購入代金を援助することができず
 彼には蓄えがなかった

彼はバイトで大学の学費稼ぎ
 卒業後も専門学校に通っていた
 専門学校の授業料はローンで返済

彼が就職してのは
 僕の職場と関係のある会社
 夏と冬のボーナスは結構確実

そんな理由もあったのか
 僕は彼に140万円あまりを貸した
 それからボーナス毎に返済を受け
 去年の冬で残高は50万円になっていた

なんで彼が返さなくなったかは 
「何が問題なのか」
               のとおり

それまでの彼は
 お金に余裕はなかったけど 
 誠実な心の持ち主だったよ
 手持ちのお金がない時は
  外食を嫌がる
  僕が奢ると言っても外食にいかない
そんな彼が好きだった・・・
 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/04/17 (Thu) 22:52
男性ホルモンの分泌量

昨日の続きです
 “テストステロン”という
 男性ホルモンの分泌量

分泌量が多いのは
 バリバリ仕事をしている人
 華やかな職場にいる人
 モテるタイプの人
   
意外ですよね
 僕より元彼の方がモテるタイプの人
 なんですが

ただ僕は勘違いか
 幸せ楽天家なので

まあ 
 彼と別れたことまだ認めてないだけかも
 知れないけど

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/04/11 (Fri) 00:39
結局

彼がやってきたのは
 真夜中12時ちょと前

玄関で靴を脱ぐことなく
 荷物を持って帰りました

ごめんなさい
 「上がっていく?」って言えなかった

なんか見た目変わってしまった彼でした
 疲れているみたい
 ちゃんとご飯食べているのだろうか

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/04/08 (Tue) 20:36
僕の性癖

僕の性癖を分析すると
 バイセクシャルで
 タチでありウケだと思う
 SでもないしMでもないかな

マイノリティである意味いい加減
 バイのリバってどうなんだろう

自分の性癖より
 相手に合わせることを
 優先してきたかもしれない

家庭ではセックスレスになっている
 子供と一緒に寝ていることも原因だけど
 彼のことが一番好きになったからかも



そう言えば
 僕の家庭でのセックスレスで
 彼と喧嘩したことあったな

喧嘩の原因は
 彼いわく 家庭を大切にしなさい
 
おかしな おかしな 僕の彼の関係

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/03/29 (Sat) 07:37
高校生の彼

彼が高校生だったとき
 彼はマクドナルドでアルバイト
 厨房ではなく接客だったとか
 
未成年で学校では禁止のアルバイト
 深夜近くまでアルバイト
 バイトが終わると居酒屋へ

未成年だけど居酒屋
 店が締まる朝まで飲んでいたことも

その頃の彼は
 美少年だったらしい
 僕の知らないころの彼だけど 本当に美少年だったと思う
 
今だとジャニ系

色が白くて 目がパッチリ
 たぶん今より痩せていて 髪はストレートのサラサラ
 
FC2 Blog Ranking

その頃 彼は男性経験無し
 同性愛も知らないノンケ

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE