FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2017/04/15 (Sat) 08:07
三月の三連休

三連休の前日

 元彼に連絡しようかどうか悩んでいたら

珍しく 元彼から連絡があった

不確定要素が多すぎて 会う約束にはいたらず

 時間が合えば会おうか??

 レベルの約束をしたけど

その後 連絡したけど  音信不通

 元彼からの連絡は 三連休の最終日

「昨日の夜中まで温泉に行ってきた」ってメール

 誰かと一緒に どこかの温泉に行ってきたらしい
(その時はわからなかったけど 後からわかったこと)

会おうと言われたけど

 やっぱり会いたいって気持ちにならなかったので

会わないことにした


その後あったのは今週のこと

 記事はまた書き込みします

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

2017/03/11 (Sat) 07:38
会いたい気持ちが 湧いてこない

元彼とは もう2か月会ってない

 すれ違い ではなく

僕が元彼の近くにいるときに連絡してないから

 会う  ことがない

元彼からは

 「今週は帰ってこないんですか?」

とか

 「今から○○で会えないですか?」

 「今からどうしてもあいたいんですけど」

 「今週帰ってくるんですか?」

結構 頻繁にメールがくるけど

現実に元彼の近くにいないときだったのであってない

 片道100キロ 元彼に会うために 移動する 気持ちが 湧いてこない


元彼の精神状況は ダークサイト

 アルコール依存  ヘビースモーカ

それを 受け入れできる 余裕が僕にはない

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp




2016/11/27 (Sun) 23:53
明日元彼と

昼間明るい時間に元彼と会う!!

昨日約束したけれど

今日確認メールしたのに返事はない

どうなることやら

 明日になればわかるハズ

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp



2016/07/26 (Tue) 23:06
元彼の誘惑 続

シャワーを浴びてる元彼

 とにかく長い いつになく長いシャワー

覗いて見ると  ボディーソープを泡立てて

 鼻歌交じりで きれいきれい(笑

やっと出てきた元彼は

 タオルだけ  しかも小さなタオル一枚

いつものように電気を消して

(途中省略)

目を開けたままのキス

 キスしているのに目を開けたまま

目と目があって あまりにも近いから 少しピントが外れる?

 ぼやけてしまうけど どアップの元彼の顔

電気を消したままだと見えないから

 電気をつけて

目を開けたままでのキス

 両手で元彼の 顔? 頭? 

両方のほっぺたに 僕の両手を添えながら

目を開けたままでのキス  時間が止まったらいいのに

明るいところでのキス




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp



2016/07/24 (Sun) 16:59
元彼の誘惑

フェロモン?攻撃

 腋の毛を剃ってしまってた

シャワーを浴びながら 淫毛も全部剃ってしまって

もともと体毛の薄い元彼は

 首したパイパンになってしまった

僕がその姿に興奮することは

わかった上で 


剃ったところなんで ツルツル

まあ いいけど・・・・・・



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


2016/07/21 (Thu) 19:17
間違いはあるさ

某コンビに

 最初にぽんたカード出して

 カード返してもらって

商品渡して 計算して 合計金額がでた

そのタイミングで

 ポイントカードありますか?

??? ??? ???

お互い顔を見合わせて

 あっ 最初にいただきましたね

はい


びっくりなんだけど

 コンビニの学生バイトくん

サラサラのストレート髪
  
 顔も可愛い

どうぞ どうぞ 間違えていいよ

 じっくり 見つめてあげるから(笑)


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


2016/07/01 (Fri) 07:11
今日も金曜日

先週と

先々週は

地元に帰らないと 元彼に連絡済みだったので

元彼からは連絡なし 音信不通

今日はどうしよう?

帰る時は連絡する(約束?)ことにしてなってるんだけど・・・

地元に帰るかどうかまだ決めてない

2016/05/21 (Sat) 22:25
元彼のこと

毎度のことだけど

 元彼は

「自分が大好きな人」

  限界です もうついていけません

これまでで一番ついていけない

 自然な感じで フェードアウトしていきたい


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


2016/01/17 (Sun) 08:29
姫初め

姫初めしました

 もちろん 元彼と 

詳しくは あとで 記事の修正で書き込みます

記事の修正

金曜の夜
僕はスーツ姿のまま元彼と合流

元彼は若手お笑い芸人のライブ終わり

僕の住むところから元彼のところ迄は距離があるから
まあいい感じの時間になる

合流して
コンビニでビール買って

ここで横道それるけど
僕はお酒は弱いから好きじゃない
で更に酔っ払った元彼は嫌い

ビール買うの嫌がったけど流れで購入

その後ビール飲みながらタバコを吸う元彼

僕はタバコがもっと嫌い
タバコの煙で体調悪くなる

会えたことは嬉しくても

ビールもタバコも大嫌い

ビール味のキスはまだ許せるけど
タバコ味のキスはダメだわ

元彼には伝わってないんだろうけど


今年最初の嫌なこと初めでした

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp






2015/10/31 (Sat) 12:09
元彼と朝まで

元彼とリアル

 元彼の仕事終わりに
 元彼の住む家の最寄り駅で 待ち合わせ

コンビニでビールと夜食を買い込んで

日付が変わるまで 繋がって 

 疲れ果てて 起きたら 午前7時

モーニング食べ終わったら

元彼は仕事だって (びっくり)

 何してんだろう もっと時間あるときに会えばよかった

でも昨日の夜は 3時間以上繋がってた

 繋がったまま ビール飲んでた 

 もう完全に壊れてるわ

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


