FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2008/08/20 (Wed) 20:00
これも理不尽?

これって理不尽なんでしょうか
 僕が既婚者だと知って
 僕を非難する理由

男性との関係を持つなんて
 タチなんだからダメでしょう!!

その人の理論だと
 ウケならばいいらしい
 仕方がない・・らしい

タチなんだからダメって言うのは
 僕は理不尽だと思う



20.08.21追記

続きを読む »


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/08/19 (Tue) 19:08
理不尽

思い出 昔話
 僕は既婚
 バイと言えばいいのか
 タチかウケかと聞かれたら タチよりのリバ
 どちらでも 相手に合わせていた
 
元彼は 結婚願望はあるが
 潔癖症が原因なのか 
 女性に対してはED(男性機能障害)だった

元彼は女性に対して
  挿入しても途中で萎えてしまう
  風俗(ヘルス女性)でなら
  フェラと手を使って射精していた

僕と元彼の性生活
 基本のポジションは僕がタチで元彼はウケ
 彼の性癖は「アナルM」だったと思う
 
元彼は結婚へのステップとて
 僕に対してタチになることも
 ちゃんと目的を達成して
  とでもED(男性機能障害)だなんて

元彼から以前付き合っていた女性と
 性行為ができなかったことを聞いていたけど
 僕はそのこと真剣に聞いていなかった
 EDってことを信じていなかったのかも知れない

僕は元彼の苦しみを
 わかっていなかったんだろう
 僕が既婚者でなくって
 元彼のこと真剣に思って 愛していたら

元彼の結婚願望を 僕が消し去って
 彼が苦しむことも無かったのかも知れない

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/05/27 (Tue) 19:12
3年で30%

就職した人がその職場を辞める割合
 3年で30%だそうだ
 朝のニュースでやっていた

彼は中途採用で
 ちょうど3年目に就職した
 音信不通だけど
 まさか辞めてないだろうな
 もう関係ないと思っても
 ちょっと気になる

3年前彼は就職と同時に
 今のアパートに引越し
 僕の車で彼の荷物を運んで
 新しい町でホームセンターを探して
  生活用品を一緒に買った

アパート近くのほか弁で
 弁当を買って
 まだテーブルの無い
 彼のアパートでお弁当食べたの
 思い出した

あの時僕は幸せで
 とても自然な二人の関係だった

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

2008/05/11 (Sun) 01:51
眠れない

僕がはじめて本気で
 彼に対して「さようなら」と
 言ったあの日から
 もう3か月が過ぎたのに

まだ僕は彼のことを引きずっている

彼に「さようなら」を言った直後から
 僕は自分の気持ちをだましていた
 本当は・・・

薬ゆびの痛みが
 僕の嘘の気持ちを後押しして
 何度も何度も思ったけれど
 僕は彼に
  何も伝えられなかった

まだこの気持ち引きずっていくのかな 

 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/05/07 (Wed) 07:13
彼との喧嘩

去年の今頃
 そうGW

やっぱり彼と喧嘩していた
 彼と僕は遠距離恋愛中

彼は彼の都合があり
 僕には僕の都合があった

本当は彼は比較的自由な時間を
 自由というより
 寂しい時間を持て余せていた
  彼の友達は順番に結婚していき
  それぞれ新しい家族を作っていった
  一緒に飲みにいくことがあっても
  朝まで飲むようなことはなくなって

僕はといえば
 そんな彼の状況がわかっていても
 GWという特別の時間を
 家族と過ごす
  家族優先・・・

僕の彼に対する裏切り
 僕は彼にずっと愛する
 一番大切に思い続ける
  約束したけど 守ってなかった

一人で生きていくのは寂しい
 僕はちょうど今の彼の年齢で
 結婚したから
  彼の気持ちわかるはずなのに
 彼との約束まもれなかった

ふと思ったのだけど
 彼はもう
  僕以外の
 彼のことを本当に愛してくれる
  誰かをみつけているのだろうか

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/04/23 (Wed) 20:41
しし座

彼の星座はしし座
 王者の星座

 目立ちたがり屋で派手好き
 ワイワイお祭り騒ぎをすることが大好き
 いつでも人に囲まれて
 陽気で明るい性格
 いつも前向きで
 堂々としていて
 陰でコソコソするのが大嫌い

僕の太陽で
 僕にない良いところがいっぱい

でも僕は
 彼の短気で
 せっかちで
 プライドが高く
 気難しい

ところがダメだったみたい

でも今日も元気だよ
 前向きに生きていくから

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/04/04 (Fri) 20:10
一戸建ての賃貸住宅

彼とまだ僕のマンションで同棲していた頃

通勤のバスの中で
 僕の会社の人と同じになったり

僕のマンションのエレベーターで
 なんと彼の会社の上司とばったり会ったり

僕と彼
 男同士の同棲は危険がいっぱい
 僕のマンションで暮らすのは無理かもと

朝、時間をずらしてバスに乗るのは不便だし
 寂しいし

彼の上司と会ったらどうしよう
僕の会社の同僚に会ったら・・・

ビクビクするのは嫌だから
 ついでに駐車場が一台分で不便だから

彼にはサプライズと思って
 こっそり探していた
 一戸建ての賃貸住宅

僕の職場に近いし
 彼の職場にも近い ターミナル駅にも近い

駐車場も2台充分の広さ
 家賃も予算の範囲内
 やっと見つけたベストな住まい

去年彼が出ていったので
 引越しすること無かったけれど


空家だった一戸建て賃貸住宅に
 誰か知らない人が住んでいるの
 今日見ました

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

2008/04/02 (Wed) 19:44
彼のトラウマ 拉致

彼がまだ高校生の頃
 学校で禁止されたいた
  アルバイトをして
  居酒屋に出入りしていた頃

彼はある日 年上の女性に誘われて
 ドライブ
 電車もバスも無い
 歩いて帰れるハズのない所にドライブ

その年上の女性は
 彼に性的関係を求めてきた
 男と女が入れ替わっていたら
  レイプされてしまう場面

そんなに親しくない
 年上の女性の車に乗る彼が悪いのか
 ムリヤリ関係を求める年上の女が悪いのか




彼はこのピンチを 
 性的不能で乗り切った

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

2008/03/20 (Thu) 23:43
彼のED その3

男性機能外来の診察を受けて
 彼の言葉

専門が外来の医者の言うことは
 全くわけのわからないことを言うだけ
 診察事態全く意味がないと

もっと専門の医者を紹介された
 診察代が無駄で
 紹介状が必要でその費用も必要

困ったもので
 彼がこうなったら手がつけられない

誰かを批判をして 
 そのことに僕が賛同しなかったら
 僕を責める

彼の批判する誰かは
 彼とは深い付き合いにないから

彼の言う「完璧な理論」を納得しないから
 彼は何かで誰かに負けっぱなしで
 終わる事を嫌うから



とにかく
 彼の男性機能障害は
 物理的なことではなく
 精神的なこと

彼は診察を受けた医者に
 同性愛のことを告げていない
 当然医者は正しい判断が下せない

でも彼はそんな医者を役立たずと

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/03/17 (Mon) 21:49
彼のED その2

彼のEDって
 どの程度かって

射精するまで勃起が維持できないってこと
 精神的なこと?
 肉体的なこと?

彼が彼の彼女とセックスに失敗したトラウマ

もちろん肉体的にも
 基本ウケの彼は
 竿よりも穴で感じるからかも



でも 彼の性欲は異常なくらい強い
 連続3回射精なんてこともあった

あと 彼がタチのときはイクまで
 とっても早かったんだけど・・

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


