FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2017/09/22 (Fri) 07:55
雨は降ったけれど

天気予報どおり
 当日は雨

待合せ時間も
 待合せ場所も すれ違いで

結局会うこともなく

10日経過したけど メールすらしていない



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp



2017/09/11 (Mon) 20:40
もしも 明日が雨だったら

元彼と会うような
 
 会わないような

宙ぶらりんな 約束をしたような していないような

明日雨でなければ何も問題なし

 明日雨なら 元彼にメールしないと いけない


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

2017/09/10 (Sun) 07:33
100日超え

元彼と最後に会って

 100日を越えてしまった

 正確には今月初めに100日を既に超えているんだけど

会いたくない気持ちが継続中

単純に会うならいいけど

 話はしたくない

 あと、日帰り温泉に行って裸を見たり

 ましてや、セックスは今したくない

気持の整理ができないのに

 今会ったら

すべてが

 なし崩し的に曖昧に

これまでのような 宙ぶらりんの関係が続くだけ

 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

2017/08/10 (Thu) 02:23
元彼 

僕から 元彼に連絡することはなく

 元彼から 週末にくる連絡に 返事だけ

会うことなく 少しずつ離れていく 途中

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


2017/07/11 (Tue) 18:12
広告防止

書きたい事はあるんだけど

時間が厳しい


深い意味はないけれど

「愛を科学的に言うと」

「相手がどれだけお金を自分に使ってくれるか」

という考えがあるらしい

それなら 僕は元彼を愛したくない!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

2017/03/17 (Fri) 07:21
どうしようか

今日元彼に連絡しようか

 どうするか 悩み中

夜 20時ぐらいに

 元彼の近くに 居る予定

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp




2016/12/28 (Wed) 08:46
元彼とすれちがい

昨日から今日のこと

元彼の就業時間に合わせて

 元彼の職場の近くで 待機

定時を過ぎて一時間 元彼はなんの連絡もなく

僕はあきらめて帰宅

それから 今日

 午前1時過ぎ 今から会えない?

今日元彼は仕事では

夜中1時から会うのか・・・・・

僕は熟睡中で 返信は 朝になってしたんだけど

 元彼からの返信はまだこない

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

2016/12/14 (Wed) 09:21
片道130キロ 90分

元彼が僕のところにやってきた

昨日の仕事終わりにメールが有って

今まで1度も来た事ない僕のところに元彼がやってきた

片道130キロ 高速道路使っても90分

21時半過ぎにやってきて

23時に帰ってしまった

てっきり泊まると思っていたんだけど

90分滞在

ずーっと裸ん坊


2016/12/09 (Fri) 18:06
ディナーバイキング

郊外型レストランの

バイキング

ここは
モーニングバイキング

ランチバイキング

ディナーバイキング

の店で 料理は順番に繰り越しされます

食べ残しを減らして

地球環境に優しい店です

野菜は作った人の顔写真付き紹介が会って

形は悪いけど

美味しい野菜が食べられます


根菜類を中心に頂いているところなんですが

(現在進行形)

時間が早いのか

貸切状態

なんですが

店の人が気を利かせて

ピザとパスタを作ってくれました


バイキングコーナーなので

放置してもいいけど

どちらも

食べるなら 温かいうち

ですよね


食べ切れない


追記

冬野菜の和風パスタ

ソーセージのピザ

両方とも美味しいです


やっと

他のお客さんが入り初めてました

ひと安心

2016/11/20 (Sun) 15:15
苛苛

タイトルは
イライラ

満たされてない

元彼と有ってない

嫌な事があった

嫌な事ではないか

身近な人の突然の死に直面して

不安定な

現実逃避するまでもなく

身近な人のやり残した仕事と

新しく発生した仕事に忙殺されながら

イライラをなんとか解消しなくては

ネット依存性?

またまた 通販にはまっている

必要なバイクの自賠責保険の更新をネットでしてから

ネットに依存

年末のホテルを予約して

日程は休めるかどうかわからない日程のホテル

来年のGWの航空券付きホテルも予約

まだ、座席指定はできない時期

格安と言えば格安かもな航空券

仕事用の革靴2足 同じデザイン

通勤用のスポーツシューズ 黒い色

たぶん着ないかも知れないニット素材のカーディガン 色は覚えてない(笑)

バスタオル 色はおまかせ 10枚セット いつ使おう

比較的必要性の高い? バイクの部品 ストック用

たぶん買ったのはこれぐらい

ゆうパックと佐川急便さんが順番に届けてくれるハズ

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


