FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2008/12/14 (Sun) 20:49
17才(高3)(1)

三年に進級して
 「えい兄」とは別のクラスになって

二年のときから知ってたけど
 それほど親しくなかった
 Kさんと同じクラスになった

自転車通学の僕と
 Kさんは同じ方向で
 朝迎えにいって 帰りはKさんの家に寄り道
 そんな関係

Kさんのお母さんとか
 お父さん(無口な人)
 Kさんのお兄さん お兄さんの恋人
 更にお兄さんの友達

みんな みんなとお友達みたいな
 Kさんはとっても社交的な家庭の子

僕は普通にKさんとお友達
 Kさんは小さい頃
 普通に女の子に間違われていた
 美少女系の? 美少年
 髪の毛の色は僕みたいに真っ黒でなく
 少し茶色の入った 少しウエーブのかかった髪の毛

それから Kさんの匂いは 
 男の子の汗の匂いじゃなくって
 なんだかとってもいい匂い

いつ頃だろう たぶん夏休みのちょっと前
 はじめてKさんと キスをしたのは・・・・


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/12/02 (Tue) 22:15
16才(高2)(番外編)

「えい兄」との関係は
 3年に変わる時のクラス変えと同時に
 ごくごく自然に疎遠なものに変わっていった

友達としては
 なんのわだかまりもなく続いていた
 なんて言うのか
 セックスレスみたに感じが・・・

「えい兄」が別のものに興味を持ったからか?
 僕が別のものに興味を持ったからか?

番外編として
 「えい兄」は進学したあと
 できちゃった婚
 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/11/24 (Mon) 12:39
16才(高2)(3)

「えい兄」はゲイとか
 ホモというのとはちょっと違うかも

男同士の関係を
 強く望むという感じではなかった

オナニーの延長なのかも
 知り合った特にすでに
 「えい兄」はアナニーの経験があって

アナルが感じる人だった
 そんなヘンテこな関係

いろんなオナニー?セックス?したよ
 手も口も アナルも使って

不思議なことに僕はこの時も
 「えい兄」の中で 「イク」ことはなかった
 なんでなんだろう 
 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/11/16 (Sun) 09:02
16才(3)

「えい兄」のお家
 僕の家から学校までは17キロ・・ 
 自転車で40分ぐらいでしょうか

「えい兄」のお家から学校まで10キロ
 僕の家→学校→エイ兄宅なんで
 朝17キロ自転車で学校に行って
 夕方10キロ自転車でエイ兄宅へ

そこであんなことや こんなことして
 体力使って
 22キロぐらいの道のりを自転車で帰ります

17+10=22になるのは
 位置関係が三角形になっているからです(笑)

なんて無茶な遊びしていたんだろう
 そう思います!!

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/11/12 (Wed) 20:31
16才(高2)(2)

「えいに」のこと
 発音的には「えいに」なんだけど
 文字的には「えい兄」なのかも

「兄」と言っても「えい兄」は同級生
 誕生日だと僕が何日か早く生まれてた

「えい兄」と仲良くなったのは
 教室のベランダでのエロ話
 健全な高校生の男子がするような
 エロ話

オナニーの話からフェラの話まで
 休み時間毎にエロ話していたような・・・・
 他にどんな話したか覚えてない

ある日かな
 フェラの話から
 今度フェラしてあげるよ
 そんな 軽い冗談? 本気の?
 言葉から

「えい兄」との関係がはじまった

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/11/09 (Sun) 20:01
16才(高2)(1)

僕は 電車通学を止めて
 止めたのか 電車通学がこわかったのか

とにかく自転車で通学することになって
 クラスが変えもあって

違う中学出身の
 「えいに」くんと友達になったよ

もちろん「えいに」は本名でないけど
 僕は「えいに」と呼んでいた

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/11/06 (Thu) 21:56
15才(高一)(3)

それから 年上の彼女は
 卒業と同時に 地元を離れて

僕の前から居なくなった
 喧嘩別れした記憶もないし
 別れを悲しんで泣いた記憶も残っていない

ごく自然に 卒業というきっかけで
 なにも無かったように 別れてしまった

別れる以前に 年上の彼女と僕は
 付き合っていなかったのかも

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/11/04 (Tue) 22:04
15才(高1)(2)

年上の彼女との付き合い
 周りからみたら 姉と弟みたいな関係

真面目な 病癪な 弟を
 強く守るような 姉・・・
 そんな感じ

事実 電車の中で僕が一人になったら
 「カツアゲ」のターゲットになるような
 虚弱な感じ

年上の彼女は どちらかと言うと
 「カツアゲ」する側・・・・・

僕は年上の彼女の庇護を受けて
 安全な通学をしていた そんな関係

たぶん年上の彼女は 「兄}で
 僕は「妹」の役割だったのかも知れない

そんな 年上の彼女との関係だけど
 電車の中のデートだけじゃなく

いつのまにか 必然と言うか
 男と女の関係に発展していく

性別的には僕は「男」で
 年上の彼女は「女」なので
 未成年であっても ちゃんとした 
 男女の関係は可能で

なんだったんだろう
 年上の彼女にとって
 僕は安全な? 性のオモチャだったのかも

年上の彼女と 男女の関係になって
 僕は結局
 最後まで 何故だか 彼女の中で
 射精することはなかった

決して遅漏とか 性的不能じゃなかったのだが
 何故だか 射精することはなかった
 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/11/04 (Tue) 07:26
15才(高1)(1)

しばらく 現実逃避して
 ずいぶん昔のこと書いてみようかと

高校1年の頃の話
 僕は電車通学
 自転車でも通える高校なんだけど

電車の中は結構荒れてたかも
 電車の中で タバコ吸う高校生も
 今では大人もタバコ吸えない電車ですが
 
それは昔の話なので
 僕は 今より見た目の良い子でした
 あたりまえか 分類したらジャニ系??

まあ あまり男男していない
 中性的な男の子だったと思います

電車の中での出会いは
 ショートカットの中性的な女の子

出会いと言うか
 近所に住んでいる先輩の友達

近所の先輩は お笑い系で人気のある人

先輩の友達は
 ヤンキー系 と言うかズバリ不良でした

電車の中で 僕は虐められないように
 先輩の友達に守ってもらうような関係

姉と弟のような付き合いから始まりました

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP 


