FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2010/10/03 (Sun) 18:41
健全な浮気

夜遊びしてきました

 スーパー銭湯にたっぷり浸かって

高カロリーな ラーメンも食べて

 テイクアウトのロールケーキも買って帰ったて

録画していたお笑い番組 一緒にみたよ

当然 エッチはなし

 僕とまー君は そんな関係なんだから

唯一 カクアウトしている友達かも



まー君 過去記事


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/12/07 (Mon) 05:50
おそるべし大学生

久々の登場ですけど
 まー君です 大学生

休日を利用して 鍋パーティ??

まー君と そのの友達 ノンケ カムアウト済み
 そして僕の3人で計画

結構 僕はドキドキ カムア済みって言っても
 知らない大学生だし イケメンだったら照れるし(オイ

得意のスーパーで大量買い?
 野菜の種類を増やして鍋の準備

白菜 えのき シイタケ シメジ クリーンピースのもやし?
 春菊 人参 色合いも調整

ところがですよ
 まー君の友達 急遽バイト先に緊急呼び出し

がっかり

でも 鍋パーティは続行 
 3人分買った食材を2人で 食べることに

2人なんで お酒は控えて
 食べることに専念したためか

白菜を除いて 食材のほとんどを食べきった

 食べきったって?? 3人前で十分な量だと思ったのにぃ

おそるべし 大学生の胃袋
 次回3人で食べるときは どのぐらい食材買えばいいのだろう

追伸:鍋の食材以外に
 唐揚げとか
 卵焼きとか
  予備の食材は冷蔵庫に保管していました


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/10/24 (Sat) 09:54
こってりラーメン

木曜の続き

まー君とこってりラーメン食べながら
 遠距離恋愛の相方さんのノロケ話などなど
 楽しい会話が続いていたのですが

子供の話に 僕からしたら まー君あんた自身が子供じゃん
 生存本能なのか 父性愛なのか

まー君は子供が欲しくて 子育てがしたい
 かなり強い欲求 願望なんだって

相方さんとは遠距離だけど お互い別れる要素などなく
 永遠に続きそうな ベストカップルなんだけど

まだ 合ったこともない まー君の子供を産める
 彼女♀と 本気で天秤をかけて悩んで

あまりにも重たい話なので

僕は海外の たぶんアメリカの
 ゲイカップルに 育てられた養子の精神的発達は
 男女のカップルに育てられた場合と比べて
 悪影響がなかった

という曖昧な豆知識で
 その場の話をごまかした

でも 日本じゃ ゲイカップルの養子は
 不当ないじめとか 迫害されて 
 ゆがんだ心に 育ってしまうのかな

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/10/22 (Thu) 20:29
お迎え

久しぶりに そう「まー君」です
 今日は出張帰り
まだ駅にたどり着いてないのですが

荷物もたくさん有るし お腹空いたし
 駅から歩くの嫌だなぁ~ って考えてたら

まー君から 最近どうですか? ってメールが
 以心伝心?
僕らの癒しコース

こってりラーメン+スーパー銭湯行きが決まりました
 しかも 駅までお迎え付き

VIP待遇です

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/07/05 (Sun) 15:53
まー君も

まー君も アンチエアコン派でした

僕のようにエアコン苦手の
 裸族大好きって理由でなく

ECO推進というわけでもなく

電気代節約派でした(笑)

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/07/04 (Sat) 07:53
久しぶりに まー君

まー君の 本名聞いてしまったけど
 ややこしくなるので まー君で

僕にとっては ずっとまー君なんで

元彼だって 彼氏になる前の 4年ぐらい
 本名と違う 「雄斗(ゆうと)」だったし

まー君とは相変わらず不思議な関係
 恋愛関係になることは絶対無いだろうし
 エッチな関係も無いだろうし

まあ 鍵コメに書かれたことあるけど
 まー君の お財布が僕なのかも・・・
 でも 鍵コメの人が思っているような関係でもないんだけど

さてさて本題に
 昨日は夕方から雨が激しく降ってきた

まー君はサークルが中止になたとかで

僕は雨で自転車で帰れなくなったので
 傘さして歩いて帰るか
 バスに乗って帰るか 悩んでいたところ

会社までお迎えたのんじゃいました
 若葉マーク付きのクルマでお迎え

一方通行を少し逆走して
 まー君のクルマが雨の中
 ちょこんと待っててくれました

急いで 車をよその会社の駐車場に入れて
 一方通行での逆向き駐車を解消して

そのまままっすぐ帰るのも
 もったいないから 雨のドライブ
 ジェットコースターのようなドキドキ感を
 味わいながら 若葉マークは快走? 壊走?

そのまま 夕飯へ
 ラーメン屋さんへGO
 車庫入れに十分時間を費やして

ガッツリ ラーメンとチャーシュー丼を
 気持ちよく 美味しそうに食べてくれました

僕の普通のラーメンも
 びっくりするぐらい 美味しいラーメンに感じました

そんな昨日でした

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/04/15 (Wed) 23:29
ただいま

ちょっとと言うか
 かなり混んでいたけど
 楽しいスーパー銭湯でした

のんびり ゆったり 露天風呂に浸かってきました

久しぶりなんで 
 いろんな楽しい話してきました

途中 お腹が空いてきたので
 楽しいお風呂切り上げて

ラーメン屋さんへ
 気分はこってりラーメン

美味しくいただいてきました
 ラーメン一人で食べにいっても
 つまらないし

と言うか 一人なら食べに行かないし
 それにしても
 まー君の食欲って 無限??

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/04/15 (Wed) 20:17
今から お風呂

お誘いがあったので
 一緒にスーパー銭湯にいってきます

風呂上りにラーメンでも食べる計画
 行って来ます~

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/03/21 (Sat) 07:17
途中道の駅で

昨日の話です
 長距離ドライブ?の途中

「道の駅」で朝ご飯たべた
 モーニングバイキングで

焼きたてのパンが美味しかったし
 一番はサラダバイキングかな

トマト ブロッコリー が美味しいし
 水菜とか名前の知らない青野菜たっぷり

サラダばっかり食べてたかも
 好き嫌いのないまー君が
 美味しそうに食べる姿 これも良かったし

食べ物は 楽しく食べると
 美味しくなるもんだ

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/03/20 (Fri) 06:57
これから長距離ドライブ

ドライブで カテゴリが「まー君」です
 久しぶりの登場 まー君ですが

いりいろトラブルがあって
 トラブルは彼の名誉のためここでは書けません
 個人情報保護ってヤツです

まー君とのドライブは片道
 まー君の実家のすぐ近くまで
 ドライブしながら送って行きます

安全運転で ゆっくり
 楽しい話しながら ドライブ楽しんできます

あ~ 僕は僕なりに別の用事もちゃんとありますから

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


