FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

2014/11/08 (Sat) 22:16
新しい恋の気配

僕のことではありません(笑)

カテゴリどおり 元々彼ケンジの話

 恋に悩んでいるようで 相手は僕とほぼ同じ年の人のようで

乙女のように悩んでいるようで


2012/03/02 (Fri) 23:25
転勤

僕ではありません

カテゴリーどおり

元々彼の転勤です

元々彼は
県庁所在地の街を三角形に転勤しました

つまり

僕と出会った

この街に

転勤で戻ってくる

2010/08/08 (Sun) 17:03
元々彼ケンジ近況

近況報告は突然で

 かいつまんで説明すると

彼氏と別れた方がいいかって 相談から

 ん?? 彼氏ができたって話 聞いてないけど

元々彼ケンジの恋人? 彼氏が浮気した話

 しっかり傾聴させていただいて

少しだけ意見言わせてもらって

翌日には 解決したってメールが届いた

 それって 単なる痴話げんかの仲裁

いや 仲裁もしてないか 聞いただけだもんな

まあ いいや元気でいるみたいだから


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/08/02 (Mon) 22:17
元々彼ケンジ

元彼の誕生日はこの前の記事のとおり

その数日後

元々彼ケンジの誕生日がやってきた

元彼は誕生日おめでとうメールにちゃんと

返信くれたけど

元々彼ケンジは再び 音信不通

病気はしていないだろうけど

なんなんだろう

音信不通は嫌だなぁ

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/07/09 (Fri) 18:57
ラーメンのススメ

元々彼ケンジは お弁当1個じゃ足りない

 どんな胃袋なんだ 太るぞ でもまだ太ってない

で? 晩御飯(お弁当)食べ終わったケンジから

 もう少し何か食べたいメール

自分で考えて 食べろ と返事しようと思ったけど

僕は ちょうどクルマ運転中
 
 晩御飯の食材買い物途中だったので

一緒にラーメン食べることに

天下一品

こってり?で有名な 京都発祥のラーメン屋さんに

僕にはちょうど 美味しい味付け

 元々彼のケンジは 味が薄いって文句言ってた

大盛り全部食べきったくせに

 もっと 動物性の脂たっぷりの 

濃い味のラーメンがお好みなんだって

お弁当食べたあとだのに どんだけ食べるんや

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/07/06 (Tue) 06:09
ランチデート

日曜日のこと 今頃です

 元々彼のケンジと同じ街に住んで 3ヶ月

やっと ついに会った

コンビニで会って ショッピングモールで別れた

お互いの家には行かない 

 ちょうどいい距離???

お昼ごはん食べた ステーキハウスで

 そんなに高くないお店で

200グラム?? 多いの?少ないの?

僕には多くて 元々彼ケンジには少ない

 で 食べた量は 僕が150グラム 

ケンジは250グラム(推定)

僕はサラダバイキング食べ過ぎて
 
その後 街のパン屋さんめぐり

 楽しいデートでしょ




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/05/19 (Wed) 20:09
点滴!!

病院ネタですが
 元彼じゃありません
 
カテゴリのとおり 元々彼 ケンジ

ちょっと体調崩してます
 病名は 普通大人がかからない
 子供の病気??

普通は 子供の頃に ウイルスに触れて
 耐性ができてるはず なんだって

箱入り息子?? なの??
 小さい頃 どんな生活していたのか
 謎の元々彼

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/04/19 (Mon) 21:06
酔っ払い!!

酔っ払うと

 電話したくなる

オヤジ!!

電話の相手は 元彼じゃなくって

 元々彼 だって楽しいもん

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/04/18 (Sun) 17:29
ケンジ来襲

元々彼のケンジです

僕の街にやってきて
 転勤なんですけど

3週間?土日が3回やってきたけど

まだ会っていない

 電話もしたし

メールはほとんど毎日しているけど

会っていない

なんでだろう!!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/04/01 (Thu) 21:57
元々彼が・・・

今日 元々彼のケンジが

 僕の街にやってきました

観光でもなく 出張でもなく

 転勤で引越しです 1か月前に決まって

その日にメールもらって知っていたけど

元々彼は この転勤は僕の呪いだと言っています

 元彼にはこのこと言っていません

僕のマンションと元彼のアパート

 その中間に元々彼のアパートがあります

僕の職場と元々彼の職場
 
 その中間に元彼の職場があります

絶対いつかニアミスするだろうけど

 今はまだ言えない 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE