FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2008/03/31 (Mon) 20:09
彼の好きなところ

ここ最近
 彼の嫌いなところばかり書いてきたような

なんとか彼を嫌いになりたかったから

彼には僕の理解できない
 嫌いなところがあるけど
 それでも

やっぱり彼が好き
 どうしよう やっぱりダメになっていくのか
 破滅かな



彼に連絡とろうか
 止めようか

彼に嫌われたらどうしよう
 もう嫌われている
 彼は僕を忘れているのかな

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

2008/03/30 (Sun) 02:04
やっぱり彼が好き

どうも眠れない
 嫌いになった彼のこと
 忘れられない

嫌なこと先に忘れていく
 残ったのは

やっぱり彼が好き

FC2 Blog Ranking

ヤバイです
 ダメになっていく

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/03/29 (Sat) 07:37
高校生の彼

彼が高校生だったとき
 彼はマクドナルドでアルバイト
 厨房ではなく接客だったとか
 
未成年で学校では禁止のアルバイト
 深夜近くまでアルバイト
 バイトが終わると居酒屋へ

未成年だけど居酒屋
 店が締まる朝まで飲んでいたことも

その頃の彼は
 美少年だったらしい
 僕の知らないころの彼だけど 本当に美少年だったと思う
 
今だとジャニ系

色が白くて 目がパッチリ
 たぶん今より痩せていて 髪はストレートのサラサラ
 
FC2 Blog Ranking

その頃 彼は男性経験無し
 同性愛も知らないノンケ

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

2008/03/27 (Thu) 19:29
いつものパン屋さん

今日は本当に早く仕事が終わったので
 夕方いつものパン屋さんへ

彼がいない僕の生活
 晩御飯一人分作るのも嫌になってきた

今日の晩御飯はパンにしよう
 朝のメニューに無かったパンを発見

厚切りトーストに片面から
 深い切れ目を入れて
 焼いて蜂蜜
 そうハニートースト

喫茶店のメニューで見たことあるけど
 現物ははじめて
 高カロリーなんだろうな



まあいいか
 今日はハニートーストと
 オレンジ100%ジュースの夕食にしよう

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/03/26 (Wed) 12:32
彼の彼女2

彼の彼女
 彼は何故
 彼女との性行為不能を認めない?

完璧主義者だから
 
人には得意な事と不得意な事があって
 それは個性だと僕は思う
 彼はそうでないみたい

強がりで言っている面もあるが
 僕と比べるとあきらかにそう
 
他人ができて自分ができないことは
 認めたくない
 認めない

男が女性と性行為できないことが
 劣勢なことなのだろうか
 
できないよりも できた方がいい
 できなくてもそれがどうした・・・
 そんな考え方間違っているのだろうか

彼は
 彼が彼女とできないのに
 身近な僕ができるのが 
 許しがたいことだったみたい 


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/03/24 (Mon) 12:42
彼の彼女

彼の彼女
 僕が知っている彼の彼女

彼がまだ大学生だった頃の彼女
 彼と彼の彼女とのデート場所
  イタリア料理の店
  夜景の綺麗な公園
  海の見える公園
  
彼と彼の彼女とのデートコースを
 僕と彼も歩いた
 彼から聞いた彼女のこと

彼の彼女はタバコは吸わない
 お酒に酔わない
 容姿は上級

若い彼と彼女は当然の成り行きで
 セックスへ
 彼はちゃんと勃起して
 彼女はちゃんと受入できる状態に

キスをして抱き合う
 またキスをして抱き合う

彼の勃起が・・・
 萎えてしまう
 彼にとって受け入れがたい事実

彼は自分の不能を受け入れない
 彼の勃起が萎えてしまうのは
 パートナーである彼女のせい

そのときの彼女とは
 もう一度トライして
 結果は同じ
 その後別れた

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/03/23 (Sun) 10:32
彼のこと ED番外

彼のEDついて
 コメントくれた方ありがとう

僕なりの解釈で少し説明します
 彼は幸せな家庭生活を望んでいる
 幸せな家庭とは
  彼の奥さんがいて
  何人かの子供がいる家庭

彼にとって奥さんはあまり重要でなく
 自分の遺伝子を受け継いだ
  子供を育てたい

彼のタイムスケジュールだと
 30才になった彼にとって
 残された時間は少ない

彼は「女性もOKなバイ」ではなく
 女性がダメなノンケ
 ストレートなのかも知れない

異常に強い性欲を満足するため
 M的性欲を満たすため
 同性とのセックスを選んだのかも

彼が女性とダメなのは・・・
 また別の記事で書きます 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/03/22 (Sat) 10:34
最近の僕

DVDで気落ちを紛らわす
 最近の休日の過ごし方

四連休を利用して
 21日は有給休暇で・・・

「24Ⅵ」を一気に見てしまいました
 本当に大切なもの
 
あきらめない くじけない 耐える
 わからない 僕は彼を本当に愛していたのか

FC2 Blog Ranking

最近の僕の記事
 彼の思い出なのか
 彼の悪口なのか

どっちなんだろう

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/03/20 (Thu) 23:43
彼のED その3

男性機能外来の診察を受けて
 彼の言葉

専門が外来の医者の言うことは
 全くわけのわからないことを言うだけ
 診察事態全く意味がないと

もっと専門の医者を紹介された
 診察代が無駄で
 紹介状が必要でその費用も必要

困ったもので
 彼がこうなったら手がつけられない

誰かを批判をして 
 そのことに僕が賛同しなかったら
 僕を責める

彼の批判する誰かは
 彼とは深い付き合いにないから

彼の言う「完璧な理論」を納得しないから
 彼は何かで誰かに負けっぱなしで
 終わる事を嫌うから



とにかく
 彼の男性機能障害は
 物理的なことではなく
 精神的なこと

彼は診察を受けた医者に
 同性愛のことを告げていない
 当然医者は正しい判断が下せない

でも彼はそんな医者を役立たずと

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/03/17 (Mon) 21:49
彼のED その2

彼のEDって
 どの程度かって

射精するまで勃起が維持できないってこと
 精神的なこと?
 肉体的なこと?

彼が彼の彼女とセックスに失敗したトラウマ

もちろん肉体的にも
 基本ウケの彼は
 竿よりも穴で感じるからかも



でも 彼の性欲は異常なくらい強い
 連続3回射精なんてこともあった

あと 彼がタチのときはイクまで
 とっても早かったんだけど・・

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/03/15 (Sat) 18:03
彼のED

彼からのメール
 2ヶ月ぐらい前の話です
 旅行に行く前のこと

「市内にEDの診療のできる病院はありますか?」

どんな病院?
 簡単な問診でバイアグラを処方してもらえる個人病院?
 専門の男性機能外来のある病院?

彼の行きたいEDの診療のできる病院は
 専門の男性機能外来のある病院

市内の総合病院で
 水曜日の午後だけ機能外来のある病院を
 チョイス
 外来予約の方法をお知らせ

彼ってED??
 ちゃんと勃起するし射精もする
 彼は基本ウケだけど
 タチになることも

タチで射精していたけど・・



診察が終わってからのこと
 思い出してまた書きます

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

2008/03/14 (Fri) 08:15
朝ご飯・・2

今日もいつものパン屋さんで朝食
 雨でも常連サンはいます

今日のメニューは
 「ナポリ」
 食パンに「チーズ」を挟んで
 揚げたもの

これも高カロリー
 これまた美味しいパンでした



週末になりました
 またDVDで気を紛らすしかないかな

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/03/13 (Thu) 08:02
朝ご飯・・

いつものパン屋さんで朝食
 常連サンになってます

いつものおじいさんが居るし
 上品なおばあさんも

今日のメニューは
 食パンに「小倉あん」を挟んで
 揚げたもの

高カロリーだけど 惹かれるものが
 ネーミングは「じゃぽん」

意外に美味しいパンでした



明日は隣の「ナポリ」という
 ネーミングのパンに挑戦

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/03/10 (Mon) 21:38
このまま

彼のこと
 自然に忘れていくのだろうか?

簡単に忘れられるものなのか?
 いつもならとっくにメールして
 電話して
 会って
  キスして
  エッチして
 仲直り

でも 今度は違う
 多分違う



このまま一瞬で忘れてしまえ
 彼のこと

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/03/09 (Sun) 09:28
DVD

先週の彼との電話はパソコンのこと
 DVDのコピーの方法

今週の僕はほとんど寝ていない
 起きている時も
 DVDを見ている
 海外ドラマ
  彼一緒見にた フレンズ
  僕の好きなER

1日のうち起きている18時間
 海外ドラマのDVDを見ている
 目が疲れてきたら眠る

これまでも精神状態が危なくなったら
 よく逃げ込んでいた
 DVD見ている時間だけは
 他のこと考えなくていいから



これからまたレンタルショップに
 行ってきます
 一度に借りられる10枚借りてきます

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/03/07 (Fri) 20:38
朝から

最近の食生活
 彼と僕の朝ご飯作っていた頃と違い
 朝は外食

通勤途中のパン屋さん
 焼きたてのパン
 美味しいそうなサンドイッチ

自由に選んで
 飲み物を注文

パン屋さんの全メニューを制覇するまで
 続けるつもり


FC2 Blog Ranking

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/03/03 (Mon) 22:38
薬ゆび その後

まだ 薬ゆびは治りません
 病院で全治2か月と言われたので
 まだまだなんですが

右手の薬ゆびがしびれたまま
 パソコン使うのも不便
 痛いもあります

困ったこと
 ご飯食べるとき
 箸が上手に使えません

箸をのせる薬ゆびの感覚がないので
 変な箸の持ち方になってます

FC2 Blog Ranking
 ↑
ランキング参加

あと 不便なことと言えば
 右手が不自由で オナニーできないことかな

ちょうどストレスで性欲ないから まあいいか
 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/03/02 (Sun) 18:51
電話してしまった

彼からメールで 
 パソコンの事教えて欲しいから
 電話できませんか?  というメールが

メールは自由な時間に送っていいけど
 電話は相手の都合を聞いてから電話するのが
 僕と彼のルール
 
    いつ頃からかな
     僕が彼と電話すると
     普段の厳しい表情が
        (職場では厳しい表情しているらしい)
     一変してにやけた表情になるらしい

少し ほんの少しだけ躊躇して
 彼に電話をかける

会話は極めて事務的に
 パソコンの操作方法と対処策
 ひととおりの説明をして
 
何か判らなかったらまた連絡をする
 と言い残して電話をきる彼

判らないよ 僕の気持ち
 どうなるの僕は

FC2 Blog Ranking
  ↑
ランキング参加

電話しないほうが良かったんだろうな
 コメントしてくれた方ごめんなさい
 アドバイス破ってしまいました


     

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/03/01 (Sat) 19:28
3週間

旅行から帰ってきて3週間
 旅行中の事書き終わった
 
僕の彼に対する気持ちは
 どうなんだろう
 もう復活することないと思うんだけど

まだ3週間
 もう3週間なのか

今は自分との闘い
 今あるストレスを何とか解消しないと・・・

あ~あ~ これからどうなるんだろう

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP 


