FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

2008/04/30 (Wed) 20:18
今日も5%オフ

今日も5%オフの日なんだけど
 僕は今日買物に行かない
 行かないというより
  買物に行けない
 お米はたっぷりあるし
  フィルターのコーヒーもまだある
 それよりも
  食材が冷蔵庫にいっぱい
  冷凍庫にもいっぱい
  食料戸棚にもいっぱい

今日自然災害にあっても
 1ヶ月は食べていけるほど
 食材がたっぷりある

買物依存症?
 ここ何日か
 食べ尽くせない程の
 食材を買いこんでいます

自分でもわかっていることだけど
 やめられない
 食材なので大金使っていないけど
 多分
  絶対食べきれない

あ”あ”~

追伸:僕は最近太りはじめてます  
 もう元彼でいいかな
と思ったあの日から

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/04/29 (Tue) 22:38
人生の30%

人生の30%は幸せ
 30%は悲しみ
 残りは自分しだい

なんだそうです
 残りをどう考えるか
 どう思うかによって
 人生は幸せにも悲しみにも変わる

僕は 70%幸せな人生を
 彼がいなくても
 彼がいないから
 幸せな人生を選んだ

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/04/28 (Mon) 19:23
お金の貸し借り

なんで彼にお金を貸したのか?
 もう3年前になるのかな

彼が就職して
 それまで乗っていた車が故障して
 新しい車買うためのお金

彼の両親は
 彼に車購入代金を援助することができず
 彼には蓄えがなかった

彼はバイトで大学の学費稼ぎ
 卒業後も専門学校に通っていた
 専門学校の授業料はローンで返済

彼が就職してのは
 僕の職場と関係のある会社
 夏と冬のボーナスは結構確実

そんな理由もあったのか
 僕は彼に140万円あまりを貸した
 それからボーナス毎に返済を受け
 去年の冬で残高は50万円になっていた

なんで彼が返さなくなったかは 
「何が問題なのか」
               のとおり

それまでの彼は
 お金に余裕はなかったけど 
 誠実な心の持ち主だったよ
 手持ちのお金がない時は
  外食を嫌がる
  僕が奢ると言っても外食にいかない
そんな彼が好きだった・・・
 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/04/27 (Sun) 18:22
パステルグリーンの貯金箱2

パステルグリーンは
 好きだった人を早く忘れる方法の6番目のアイテム

僕の部屋には
 パステルグリーンの貯金箱
 500円玉で50万円貯まるやつ
 
彼が返してくれない50万円と同じ額
 だからというわけではないが
 50万円貯まったら彼を忘れれるかも

A型人間なので
 簡単なルールを決めときます

ルールその1
 両替は禁止
  銀行に行けば50万円分の
  500円玉確保できるので
ルールその2
 ただし人から頼まれたときの
 両替はOK
ルールその3
 652円のお買物で
 1160円出して508円おつりもらうのはOK
ルールその4
 自動販売機で1000円札で買物もOK
ルールその5
 980円のお買物で
 1480円出すのNG

まあこのぐらいかな

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/04/27 (Sun) 10:42
最近笑ってないけど

笑って生きていたいから
 これからどうしようか

新しい出会いを求める方がいいのかも
 完全割り切りのセフレを求めた方が
  いいのかな  少なくとも身体が欲する
   要求は満たしてくれるだろう
 
目の前に見た姿だけ知っていて
 ある程度は推測できるが年齢も知らない
 名前も知らない
 住んでいろところ 仕事も知らない
 一緒にご飯食べることもない

そんな誰かでいいのかな
 
でも毎回日替わりなんて関係は嫌なんだ・・

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/04/26 (Sat) 18:21
楽笑

楽笑
 楽しく笑う で ラクショウ なのかな

最近笑ってないことに気が付いた
 彼と一緒にいた時は
 毎日必ず笑っていたのに

会えないときでも
 彼のメールで微笑んでいたのに

やっぱり彼が好きだけど
 好きだけど
 もう

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/04/24 (Thu) 20:42
やぎ座の運勢

今日僕の運勢は最悪だったけど
 星座占いのはなしだけど・・・

特に問題もなく終わろうとしています

それどころか
 クレーム処理も問題なく無事終了
 相手方の入院先の病院まで
 出向いて説明
 誠意が通じたからかも

入院先の病院は小さな個人病院

その病院で彼を思い出すことが
 ED(男性機能障害)のポスターが
 そう言えば彼はあれから
  専門の病院に行ったのだろうか

 彼のEDその3
 彼のEDその2
 彼のED

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/04/24 (Thu) 07:08
星座占い

彼の星座
 しし座の運勢は今日は最高

僕の星座 
 やぎ座の運勢 
 今日は12番目 最悪じゃん

でもそれでも今日も元気に生きていくつもり
 結果はまた書込みます

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/04/23 (Wed) 20:41
しし座

彼の星座はしし座
 王者の星座

 目立ちたがり屋で派手好き
 ワイワイお祭り騒ぎをすることが大好き
 いつでも人に囲まれて
 陽気で明るい性格
 いつも前向きで
 堂々としていて
 陰でコソコソするのが大嫌い

僕の太陽で
 僕にない良いところがいっぱい

でも僕は
 彼の短気で
 せっかちで
 プライドが高く
 気難しい

ところがダメだったみたい

でも今日も元気だよ
 前向きに生きていくから

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/04/22 (Tue) 19:35
ソーセージエッグマフィン

朝マックにいってきた
 一人でマックへいってきた
 僕の行動パターンでは
 かなり珍しいこと

定番メニューの
 フィレオフィッシュがない・・
 少し困って
 次の定番ソーセージエッグマフィン
 朝マックは定番しかないか・・

ところがふと見ると
 定番メニュー以外が
 メガマフィン
  朝昼晩メガシリーズらしい

彼が一緒にいたら
 朝昼晩制覇するまで通ったかも

彼のこと適度に思い出しながらも
 元気に過ごしました
 今日もなんだか幸せな気分 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/04/21 (Mon) 20:05
グレープゼリー

グレープゼリー一人占め

僕は定番メニューが大好き
 安定思考で
 定番メニューが一番美味しいと思う

彼は違うよ
 定番メニュー以外を試してみる
 新しい食べたことないもの優先
  美味しくない 
  むしろまずいことを確認したがる

僕と彼が一緒に何か食べる時は
 必ず別々のものをオーダーする

僕が少し食べて
 彼が少し食べた段階で
 ほとんどの時は

彼から半分コにしようと
 提案が

だから言ったでしょ
 定番メニューが美味しいんだよ

今日は
 美味しいグレープゼリーを一人占め
 なんだかこれも幸せな気分
 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/04/20 (Sun) 15:16
5%オフ

今日は20日
 テレビコマーシャルを見ると

彼が
 20日30日は5%アップ
 ふっふん♪
 という あまりにも見事な
 おやじギャグを繰り返していたのを
 思い出す

僕はお決まりのように
 ちゃうちゃう5%オフだよと
 笑っていたような

そんなことはさておき
 その5%オフにいってきたよ
 お米5キロ
 ドリップコーヒー
 オレンジ
 グレープゼリー

食料棚と冷蔵庫がいっぱいになって
 今日はとっても幸せな気分

そうそう
 僕はちゃんと5%オフの日に
  買いだめするタイプで
 彼はそういうこと気にしないタイプ

まあ5000円分買っても
 250円安くなるだけなんだけど

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/04/19 (Sat) 22:29
パステルグリーン

パステルグリーンの
 貯金箱買ったよ

500円玉貯金で
 50万円貯まるヤツ
 まあ勝手に50万円貯まる訳じゃないけど

500円玉で50万円貯まったら
 彼のこと忘れることができるかも

おっと元彼だったかな

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/04/19 (Sat) 09:20
好きだった人を早く忘れる方法

彼を忘れるために
 何からはじめよう

あるコラムによると
 1 思い出の品を処分する
 2 連絡先を消去する
 3 思い出を書き出してみる
 4 深呼吸をする
 5 引っ越す
 6 パステルグリーンを取り入れる

だそうです

まずは 3と4と6から かな


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/04/17 (Thu) 22:52
男性ホルモンの分泌量

昨日の続きです
 “テストステロン”という
 男性ホルモンの分泌量

分泌量が多いのは
 バリバリ仕事をしている人
 華やかな職場にいる人
 モテるタイプの人
   
意外ですよね
 僕より元彼の方がモテるタイプの人
 なんですが

ただ僕は勘違いか
 幸せ楽天家なので

まあ 
 彼と別れたことまだ認めてないだけかも
 知れないけど

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/04/16 (Wed) 19:28
元カレが忘れられない…

今日のトピックス記事なんで
 見た人もいるかも

恋愛カウンセラーによると
 失恋を長く引きずっているのは 
 男性の方が多いらしい

「男のメンツ」が影響しているほかに

なんと
 「縄張り意識を高める
 “テストステロン”という
 男性ホルモンの分泌量が影響するらしい

僕も元彼も
 同じように男性ホルモンの分泌は
 あると思うんだけど
 分泌量に違いがあのかな

僕だけが
 失恋を長く引きずっているようなので

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/04/15 (Tue) 21:05
もう元彼でいいかな

今日も急だけど彼が
 僕のマンションにきた

彼の必要な荷物は玄関において
 僕はお風呂に入っていた

彼は荷物を確認して
 僕と一言 二言 会話して
 帰って行きました

僕と彼は顔を合わせることなく
 彼は彼の荷物を
 僕のマンションから持って帰りました

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/04/14 (Mon) 20:12
もう一度

もう一度彼に会うことに
 前回の突然に近い再会
 もう一度会うことになりました

彼にとっては特別な理由はなく
 僕も心の準備もなく
 僕の気持ちの整理もできていないのだか

単に本当に理由もなく
 彼の荷物が
 僕のマンションに残っていたから

僕は彼に気持ちを伝えるべきなのだろうか

やっばり彼が好き
 彼が僕のことどう思っていても
 彼が好き

 

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

2008/04/12 (Sat) 15:37
甘い期待の理由

彼はまだ僕のマンションの鍵を持っている
 ただそれだけの理由

僕ともう会うこともなく
 嫌いになってしまったのなら

僕のマンションの鍵を持っている理由がない

彼は僕のこと好きじゃないにしても
 彼は僕のこと嫌いになっていない

だから僕のマンションの鍵を今でも持っている

意地悪で 
 僕を困らせる
 ただそれだけの理由で
 僕のマンションの鍵を持っているのだろうか
 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/04/11 (Fri) 19:50
甘い期待

彼の昨日のよそよそしい態度で
 また僕は自分に
 都合のいい考えをしてしまったようだ

彼の不自然な態度から
 勝手に
 まだ少しは気持ちが残っているのかもと

僕は彼に謝ることもしないで
 ごめんなさいの言葉も出さずに

今日の昼間
 旅行に誘うメールを送った

彼からなんの返事はこない
 そうですよね
 自分勝手な僕の行動
 彼が許すハズがないですよね

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/04/11 (Fri) 00:39
結局

彼がやってきたのは
 真夜中12時ちょと前

玄関で靴を脱ぐことなく
 荷物を持って帰りました

ごめんなさい
 「上がっていく?」って言えなかった

なんか見た目変わってしまった彼でした
 疲れているみたい
 ちゃんとご飯食べているのだろうか

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/04/10 (Thu) 12:07
困りました

彼が今日僕のマンションに来ます
 ほぼ2か月会ってない彼です

荷物を取りに来るだけなんですが
 彼は僕のマンションの鍵をもっているので
 僕がいない時間にくれば
 荷物は運びだせるのでうが・・

僕の居る時間を確認して
 僕のマンションにやってくる

どうしたらいいのかわかりません
 正直な気持ち伝えようにも

ひょっとしたら
 玄関まできて
 無言で荷物受け取って帰っていくかも

寂びしけどそんな再開を望む
 今の僕の気持ち
 
FC2 Blog Ranking

とりあえず 
 彼はまだこないです

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/04/09 (Wed) 21:20
本当に彼が好きなのか?

ひょっとしたら
 僕は彼のこと好きじゃないのかも

子供がもう使わないおもちゃ捨てようとしたら
 嫌がるみたいに
 ただ惜しいだけ

彼が別の誰かと付き合うのが嫌なだけ

そものも僕は人を本当に好きになったこと
 あるんだろうか?

一緒に居て楽しい人がいい
 安らぎを与えてくれる人がいい
 僕の近くに居て喜んでくれる人がいい

便利な存在としての彼だけが好きで
 マイナス面の彼は嫌い
 差し引き計算して彼と付き合っていたのかも

FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングから消えそうなのですいませんが押してください

わかんない
 僕は本当に彼が好きなんだろうか
 違うかも知れない

彼と会うのがこわい

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/04/08 (Tue) 20:36
僕の性癖

僕の性癖を分析すると
 バイセクシャルで
 タチでありウケだと思う
 SでもないしMでもないかな

マイノリティである意味いい加減
 バイのリバってどうなんだろう

自分の性癖より
 相手に合わせることを
 優先してきたかもしれない

家庭ではセックスレスになっている
 子供と一緒に寝ていることも原因だけど
 彼のことが一番好きになったからかも



そう言えば
 僕の家庭でのセックスレスで
 彼と喧嘩したことあったな

喧嘩の原因は
 彼いわく 家庭を大切にしなさい
 
おかしな おかしな 僕の彼の関係

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/04/07 (Mon) 22:10
彼にメール

おやすみなさいと
 彼にメールしたら

おやすみなさいと
 彼からメールが返ってきた

今日はここまでにしておこう

FC2 Blog Ranking

やっぱり彼が好き
 なによりも彼が好き

そんな気持ちになっている
 体調不良で寂しいからかもしれない

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/04/06 (Sun) 18:58
彼とメール」

朝ご飯食べて 
 風邪薬飲んでしっかり寝ていたら

彼からメールがきたよ
 彼から5通のメール
 僕からは4通の返事

僕が体調崩して寝こんでいること
彼のパソコンの調子が悪いこと

今日はお互いの嫌なことは
 話さないで

なんとなく自然に
 ずーと以前のような普通のメール

FC2 Blog Ranking

少し彼から元気をもらって
 体調が少し良くなった僕でした

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/04/06 (Sun) 09:16
一人ぼっち

僕は昨日の夜から体調不良
 花粉症で鼻水いっぱいだったんでけど

違う鼻水になってきた
 全身の間接特に背中が痛くって
 頭が痛い

やっぱり熱がありました
 インフルエンザか
 ただの風邪・・・

どっちにしても一人ぼっち
 寂しいよ

FC2 Blog Ranking
一番近くにいるのは彼なんだけど
 連絡できないよね

これから
リンゴとホットミルクの朝ご飯食べて
 薬飲んで寝ます

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/04/04 (Fri) 20:10
一戸建ての賃貸住宅

彼とまだ僕のマンションで同棲していた頃

通勤のバスの中で
 僕の会社の人と同じになったり

僕のマンションのエレベーターで
 なんと彼の会社の上司とばったり会ったり

僕と彼
 男同士の同棲は危険がいっぱい
 僕のマンションで暮らすのは無理かもと

朝、時間をずらしてバスに乗るのは不便だし
 寂しいし

彼の上司と会ったらどうしよう
僕の会社の同僚に会ったら・・・

ビクビクするのは嫌だから
 ついでに駐車場が一台分で不便だから

彼にはサプライズと思って
 こっそり探していた
 一戸建ての賃貸住宅

僕の職場に近いし
 彼の職場にも近い ターミナル駅にも近い

駐車場も2台充分の広さ
 家賃も予算の範囲内
 やっと見つけたベストな住まい

去年彼が出ていったので
 引越しすること無かったけれど


空家だった一戸建て賃貸住宅に
 誰か知らない人が住んでいるの
 今日見ました

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

2008/04/02 (Wed) 19:44
彼のトラウマ 拉致

彼がまだ高校生の頃
 学校で禁止されたいた
  アルバイトをして
  居酒屋に出入りしていた頃

彼はある日 年上の女性に誘われて
 ドライブ
 電車もバスも無い
 歩いて帰れるハズのない所にドライブ

その年上の女性は
 彼に性的関係を求めてきた
 男と女が入れ替わっていたら
  レイプされてしまう場面

そんなに親しくない
 年上の女性の車に乗る彼が悪いのか
 ムリヤリ関係を求める年上の女が悪いのか




彼はこのピンチを 
 性的不能で乗り切った

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP