FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2008/06/30 (Mon) 23:29
お調子者

調子に乗ってんじゃねぇぞ!!
 と お叱りを受けそうなこと書き続けてます

まー君と会ったのは
 今から3週間前のことです

僕が沖縄に行く前のこと
 忘れてしまわないように
 残しておきたいkのなので
 書込みしています

調子に乗ってんじゃねぇぞ!!
 と 言わないでください

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/06/30 (Mon) 04:46
バーミヤン

さてさて 車運転しながらの会話と違って
 今度は正面に座っての会話です

まー君は昨日から体調不良
 熱が出た~ って事で

「知恵熱」か?っとからかったらキョトンとされた
 ジェネレーションギャップか?
 おやじギャクに対する拒絶反応か
  
  (注)知恵熱:乳児にみられる原因のわからない発熱。
     昔は知能の発達と関係があると考えられていた。

まあいいや
 それでも楽しいから

まー君は華奢な体つき
 成長過程の幼児体型・・・(外見はそんな感じ)
 なんだけど
  たくさんご飯を食べる人
  メガマックも軽く食べてしまうし
  すき家では「メガ牛丼」より「大盛り×2」なんんだって

体重50キロでどんだけ食べるんや
 今日は体調不良 病み上がりだから
 軽く「チャーハン」なんだって
  夜の10時30分だから夜食ってことで
   僕はこの時間にご飯食べる勇気ないので
   ドリンクバーでした(夜食べると確実に太る)

好きな食べ物で盛り上がり
 どんだけ食べるんや

それから本格的に?
 ドライブに行くことに  続く!!


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/06/29 (Sun) 06:34
まー君

待ち合わせ時間の5分前
 遅刻せずちゃんと着きました

この時点で僕のテンションはかなり高め
 もちろんイタズラだったらと言う不安も・・
 でも ドキドキ感がたまらない

僕から
 「もう着いてますよ」とメール入れて待つことに

まー君から
 「入口正面の車ですか?(笑)」と・・

さっき自転車で来た子が「まー君」かな?
 だったらいいのに
 なんて考えているうちに

まー君がやって来た
 さっきの自転車で来た子でした
 期待を裏切ることなく

車に乗ってきたまー君は
 ちょっといい匂い
 いいえ かなりいい匂い
 横顔もいい感じ
   思わず僕で大丈夫??

にこっと笑って 「はい!」だって
 
不思議なぐらい緊張感もなく
 話が盛り上がっていく
 まー君は不思議な関西弁を使って
 切れ目なく話が続いていく

僕だって負けていない
 本当に楽しい 会話が途切れない
 何故だか緊張感がない 自然に会話が続いていく

お茶にしようか・・
 スタバでいい?って話したら
 マックの話に飛んで盛り上がり
 すき家のメニューで更に盛り上がって
気がついたら
 バーミヤンに入ってました なんでやねん
 ちゃんとバーミヤンにもお茶はありますから・・・  

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/06/28 (Sat) 06:19
誰かと話がしたくて

返事もらえないかも知れないけど
 掲示板からメールを転送
 でも返事は来ない
 いっぱいメールが届いているんだろうな
 などと考えて時間はどんどん経過ていく

もう諦めかけたとき
 メールありがと ございます
 どんな見た目したいますか?

彼の名前は「まー君」
 ごくこく普通の誰にでも使える返信をもらった
 髪型の事 体格の事 肌の色合
 性格の事・・・・・・お互いの事

あっと言うまに時間が過ぎていく
 なんか楽しい
 「まー君」ってどんな子だろう
 もっと知りたい

程よい時間が経過して 
 写メ交換しようかって
 10年に一回撮れるか撮れないかみたいな
 写りの良い画像を選んで
   本人ですから詐欺画像じゃない・・・・タブン
 送りました

なんとか(笑)
 「まー君」の写メも届いて
 僕だけかも知れないけど
 テンション上がって・・・・・
 兎に角楽しい! ほんと楽しい!

僕からドライブいこうか
 「まー君」からの返事は
   体調良くないんで
   エッチは期待しないでください
   それでもいいですか?

もちろんOKです
 お茶してドライブ
 もっともっといっぱい話がしたい

待ち合わせ場所決めて
 会う約束したのは最初のメールから
 2時間後でした



テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/06/27 (Fri) 08:01
間違い

エリア別掲示板(18禁)で見つけた
 投稿
   誰か会えませんか?
   足無しですがそれでも良ければ
   お茶とかドライブ行きたいです
   ・・・・・・お願いします

ありふれたようでそうでない
 「18禁」じゃなく「マジメ系」のような
投稿を
 あえて「18禁」に投稿したのだろか 

すごく年下からの投稿
 メール送信しても返事もこないだろうな

でも何故か気になる投稿
 どうしよう

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/06/25 (Wed) 22:08
求める気持ち

新しい誰かを求める気持ち
 押さえ切れない欲求

彼を忘れるためのステップ
 僕にとっては良いことなの

でも求められる誰かにとっては
 決して良いことで無い
 僕は誰かを愛してはいけない

我慢して生きていくしかないのか


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/06/22 (Sun) 17:48
DVDプレイヤー

DVDプレイヤーを酷使したためか
 調子が悪くなってしまった
 DVDを認識しなくなってしまった

もう生きて行けない・・
 TSUTAYAでDVDプレイヤー
 再生専用の小さいの買いました

福引券もらって
 クルクルまわしたら3等賞
 DVDクリーナー当たっちゃいました

調子の悪いDVDを
 当たったDVDクリーナーでメンテナンス
 あらら・・・・・




テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/06/21 (Sat) 19:10
桃のかんづめ

雨が降り続いています
 夏の雨なら
 Tシャツと短パンで雨に濡れるのも良いけど

梅雨の雨じゃねえ
 うっとおしいだけ・・・

もも缶食べたよ
 久しぶり
 彼のお母さんが彼のために買ったもも缶
 彼が熱出した時かな

彼のアパートに放置されてたの
 僕が拉致してきたもも缶
 僕の部屋でも放置されていたの
 朝から冷蔵庫に移動させて
 冷たく冷やして美味しくいただきました
   ごちそうさまでした

追伸
僕の部屋には缶切りがないので
 SURVIVAL TOOLでもも缶開けました
 本物ではなく お土産用
 SURVIVAL TOOL風キーホルダーです 

なかなか 缶詰があけれれない
 左手人差し指が名誉の負傷に
 とても痛いです
 もも缶は美味しかったですけど

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/06/19 (Thu) 06:43
おはよう

早く寝て 早く起きています
 今日は午後から雨の予報
 現在曇り まだ雨は降っていません

これからシャワー浴びて
 ビザトースト食べて
 仕事に行こう

一人暮しの気ままな生活が続いています

まあ平凡だけど幸せかな
 少しスリルが欲しいけど

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/06/15 (Sun) 20:58
Little DJ

TSUTAYAで新作DVD借りてきました
 いつもはテレビドラマなんだけど

今日はちゃんとした映画
 しかも邦画

Little DJ 小さな恋の物語です
 神木隆之介クン目当て・・
 いえいえそこまでの年下は無理ですから(笑)

心のビタミン不足を解消するために
 甘酸っぱさが胸に染みるような映画を見ようと

良かったです
 まだ見ていない人見てください
 もう見た人ももう一度



オリオン座に向かって
 願いを込めて報告しようか 

ずっと好きでした
 これからも好きです
 でも もう僕は彼に逢わないから
  それでも忘れはしないから
 
オリオン座は冬の星座だから
 それまで待たないと(苦笑)

追記
僕のフラフラした気持ちを不快に思う人は
 読まないでください
  ↓↓ 

続きを読む »

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/06/15 (Sun) 09:36
ドトールで

朝からお散歩
 爽やかな朝なんで軽く
 軽くってたぶん3キロぐらい歩いて

ドトールでコーヒータイム
 アイスコーヒーの「L(エル)」頼んだら
 「Large(ラージ)」ですね
  と言い直された

「L(エル)」でもいいじゃん

今日の僕はそんなの平気
 美味しいコーヒー飲んで
 帰りは走って帰ってきました

次はスタバにしよう(笑)

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/06/14 (Sat) 07:05
最近

いい傾向なんだろう
 ここ最近楽しいお酒が続いている
 深酒して暴れたり
 飲みすぎて二日酔いになることもなく

実際 昨日も飲んでいたのだが
 今朝の目醒めは最高
 早く目が醒めたので
  軽~く走ってきて
  シャワー浴びたところ

気持ちのいい朝がやってきた


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/06/12 (Thu) 21:34
割と平気になったみたい

今日は仕事の話
 彼の会社との打ち合わせがありまして・・

僕が彼の会社の課長と面識があって
 隣の課の係長さんから相談を受けて

アポ取りの電話したらすぐに打ち合わせに・・・
 成り行きで僕も打ち合わせに参加することに

顔見知りの課長さんに軽く挨拶して
 打ち合わせの相手(担当は)
 彼が3月まで所属していた部署

彼が4月から別の部署に移る(らしい)ことは知っていたので
 だから安心
 打ち合わせの途中で彼を見つけても
 もう平気になれそう

僕はもう大丈夫


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/06/11 (Wed) 06:41
梅雨の沖縄は

梅雨ど真ん中の沖縄は
 曇り~雨~晴天でした

この時期の沖縄ではありえないぐらい
 最終日はびっくりするような晴天

僕の気持ちと同じように
 最期は晴天になりました

ダイビング2本潜って
 美味しい沖縄料理食べて
 
思い出を塗り替えて
 新しいスタート



追記は不倫に嫌悪感のある人は読まないで!!

続きを読む »

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/06/09 (Mon) 19:37
キャビンアテンダント

キャビンアテンダント
 客室乗務員は美人が多いらしい
 事実そうなんだと思う

沖縄行きの飛行機の中で
 近くから聞こえてきた言葉
 「さっきの乗務員、かなりキレイ・・・」
 そうなんだと
 見直してみると相当の美人だった

僕は彼女からコーヒーを
 事務的に受け取っただけで
 彼女の顔などみていなかった

JALの機内誌に載っている
 瑛太(えいた)
 そう「ラスト・フレンズ」の瑛太の記事に夢中だったみたい
 もう25歳になったんだ

やっぱり僕は美人より
 男を意識しているみたい
  

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/06/06 (Fri) 07:02
目的地は

目的地は沖縄
 会社への連絡は空港からすればいい

梅雨ど真ん中の沖縄に行ってみよう
 携帯電話は置いていこう
 ホテルの予約して
 あとは那覇空港につくまでに考えたらいいや
 
沖縄そば食べてから計画たてよう

カバンに着替えを詰め込んで
 空港行きリムジンバスに乗り込もう


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/06/06 (Fri) 06:49
目的もなく無計画に

今日は特に急ぎの仕事もないので
 有給休暇を取ろう
 土日の休みと併せて
 2泊3日どこかに行こう

8時過ぎたら会社に連絡して
 楽●トラベルで
 航空券か高速バス
 それからホテルの予約をして

出かけよう
 さあ出発

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/06/03 (Tue) 19:38
落ち込んで・・

コメントありがとう
 確かに落ち込んでいます

決して真面目過ぎるとは
 自分では思っておませんが
 落ち込んでいるのは事実です

なんなんだろう
 彼と別れて禁断症状なのか?

ゆうさんに指摘されたように
 薄っぺらな自分に気が付いたからなのか?

元気になるのはもう少し時間がかかりそう

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/06/01 (Sun) 11:24
どちらかを選べ

僕が僕の妻と彼のどちらかを選べと言われたら
 彼と音信不通になっている現在
 選びようもなく
 選ぶ必要もない

じゃあ 彼が僕に振り向いたらどうすると聞かれたら
 優柔不断な僕は答えが出せない

彼が僕に振り向いたらという空想の世界で
 悩んでいる僕の行動
 空想の世界でまったく無駄なこと

彼と本当に仲の良かった頃
 僕は僕の妻と別れることを考えていた
 でも彼のアドバイスは
  家庭を棄てたらダメ
  子供に対する責任を果たせ

僕はその言葉をそのまま
 自分に都合のいい解釈をして
 彼との関係を便利な存在として
 彼を利用していたのかもしれない

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP 


