FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

2008/08/31 (Sun) 14:27
夏日30度越え

久々に暑い夏が戻ってきた
 30度はゆうに越しているだろう

快晴とまではいかないが
 空に浮かぶ雲は 雨雲じゃなくって
 夏野分厚い入道雲
 太陽の光に当たっている
 白く輝く夏の雲

気持ちも晴れてくるみたい
 今日の夜は
 真っ裸になって 爽快に眠れるかな
 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/08/29 (Fri) 18:49
週末

特別に変わったこともなく
 週末がやってきました

この夏は
 「裸族」で過ごすストレス解消法をみつけたのだが
 最近は涼しすぎてストレス溜まってます

単純に仕事が終わって
 マンションに戻って
 冷水シャワー浴びたら
 全裸で朝まで過ごす
 そんなストレス解消法だったんですが

冷水シャワーも厳しい気温が続いて
 ストレス溜まって・・・・・・

元彼から
 旅行は取りやめにした ってメールが届きました

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/08/27 (Wed) 06:02
ストレス

いろんなことで
 ストレス溜まってきている

裸で過ごせないことが
 一番の原因なのですが

他にストレス発散できないからなんだろうな
 日帰り温泉か
 スーパー銭湯でリフレッシュ するしかないかな

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/08/26 (Tue) 06:45
やっぱり無理

夜中寒くて 起きてしまった
 パジャマ着て寝ました

もう本当に裸族は無理なんだろうか
 どうしよう
 ストレス発散せきない!!

裸族ですごす快適
 爽快感はもう終わりなのだろうか

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/08/25 (Mon) 23:26
元彼とメール

元彼とメールしました
 朝1時間 夜2時間ぐらい

2時間あったら・・・
 元彼のアパートまでは30分ぐらい
 電話すればもっと早いけど

メールだけ 
 声も聞いていないし
 会ってないです

メールの内容は旅行プランについて
 僕の得意分野です
 元彼と僕の知らない誰かのためのプラン
 その誰かが男性なのか
 女性なのかもわからないまま

途中いろいろ調べて答えて
 更問いに答えた
 メール打つのに時間が掛かった
 ただそれだけで2時間メールした

最後の「おやすみなさい!!」には
 返事がなかったので

僕はもう寝ます
 窓閉めて
 裸族で寝ます!!

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/08/25 (Mon) 06:25
お願いもう一度

夏が戻ってこないかな
 夜も寒いし 朝も寒いよ

部屋の温度は28度ない
 冷房中の温度しかない

パジャマ着て寝ています
 開放感がないよ 
 暖房入れて 裸で寝ようか・・本気です!!

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/08/24 (Sun) 06:58
似てる

ごめんなさい
 元彼ネタです

元彼って「鳥居みゆき」に似てる
 性別違うけど 顔が似てる
 特に目が

もちろん
 狂気・混沌・支離滅裂!な演技も

元彼の顔忘れかけてます
 というか
 鳥居みゆきの顔と入れ替わってしまったかも

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/08/23 (Sat) 01:53
卒業

裸族を卒業しなくては
 夜は涼しいを通り越して

寒いです パジャマ着て寝ます
 ストレス溜まりそう

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/08/21 (Thu) 22:27
悩む

自分のこと
 自由に生きるための選択肢

妻に対する責任
 パートナーとして尊敬
 お互いの足りないことサポート
 性的満足を与えることのできない自分
 セックスレスな関係

子供達に対する責任
 父親であること
 物事をい教え 育んでいく
 最優先としなかった自分
 子供達より元彼を優先していた

結局
 ダメになっていく自分 じゃなくって
 ダメなままの自分

過去のことであっても
 あの頃の気持ちを思い出して
 意味もなく
 未練がましく

元彼との思い出を書き連ねて
 自分を正当化 慰めている

いいかげんでだめな奴です
 でもゴメンナサイ 僕のブログ
 思い出の日記

彼のことをすべて忘れるつもりはありません
 彼と仲直することはありません

彼ことを好きだったことを忘れたくない
 彼を嫌いになったことを忘れない

嫌いになったこと忘れてしまったら
 僕は彼のストーカーになってしまします

過去のこと 過去の気持ちで
 コメントで批判されても

僕はいろんなこと忘れてしまわないよう
 書き込みしていきます

もちろん 僕が現在進行形で
 また同じような間違いを繰り返す
 そんなときは 痛烈なコメントお願いします

でも 過去のこと 過去の気持ち
 今から変えられないこと で僕を責めないでください

心が折れてしまいます
 このブログは僕の気持ち
 心の浮気がダメって責めないで
 今は届くことない元彼への思いです

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/08/20 (Wed) 20:00
これも理不尽?

これって理不尽なんでしょうか
 僕が既婚者だと知って
 僕を非難する理由

男性との関係を持つなんて
 タチなんだからダメでしょう!!

その人の理論だと
 ウケならばいいらしい
 仕方がない・・らしい

タチなんだからダメって言うのは
 僕は理不尽だと思う



20.08.21追記

続きを読む »

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/08/19 (Tue) 19:08
理不尽

思い出 昔話
 僕は既婚
 バイと言えばいいのか
 タチかウケかと聞かれたら タチよりのリバ
 どちらでも 相手に合わせていた
 
元彼は 結婚願望はあるが
 潔癖症が原因なのか 
 女性に対してはED(男性機能障害)だった

元彼は女性に対して
  挿入しても途中で萎えてしまう
  風俗(ヘルス女性)でなら
  フェラと手を使って射精していた

僕と元彼の性生活
 基本のポジションは僕がタチで元彼はウケ
 彼の性癖は「アナルM」だったと思う
 
元彼は結婚へのステップとて
 僕に対してタチになることも
 ちゃんと目的を達成して
  とでもED(男性機能障害)だなんて

元彼から以前付き合っていた女性と
 性行為ができなかったことを聞いていたけど
 僕はそのこと真剣に聞いていなかった
 EDってことを信じていなかったのかも知れない

僕は元彼の苦しみを
 わかっていなかったんだろう
 僕が既婚者でなくって
 元彼のこと真剣に思って 愛していたら

元彼の結婚願望を 僕が消し去って
 彼が苦しむことも無かったのかも知れない

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/08/18 (Mon) 08:38
失恋の哀しみ耐える力

僕には無いなぁ
 「失恋の哀しみ耐える力」凄いエネルギーが必要そう

それ以前に
 「恋愛に向かう気力」がない僕でした

ショートな書き込み

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/08/17 (Sun) 07:28
成長

僕には子供がいます
 男の子も

昨日通学用の白い運動靴を買いに買いに
 イオンです
 最近買い物はすべてイオンで済ませていいるような

ジュニアコーナーではもう合うサイズがなくなって
 大人用のコーナーでサイズ合わせ
 いつの間にか
  大きく成長していました
 夏休みって凄いな
  違う種類を3足まとめて大人買い  

運動靴のサイズは僕のサイズより大きなものに
 まだ背の高さは負けていませんが
 足のサイズは負けてしまった

これも記録として残します 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/08/15 (Fri) 19:27
あ~

急な葬式があったため 
 計画的な葬式などないのだが・・・

お盆休み(有給休暇)の予定も狂ってしまい
 何が言いたいのかというと
 今日から仕事でした
 今日からと言っても今日だけ
 土日はお休みです

今日1日のため単身赴任再開です
 あ~ 「めんどくせい」
 仕事の時間と移動の時間はほとんど同じ
 移動時間とガソリン代
 何をしているやら
 僕が今日仕事休んでも問題無かったのに
  結果論ですが・・・

え~っと
 現在 裸族です
 久しぶり 爽快ですね
 エアコンのない生活も
 もう少し暗くなったら
  裸族でベランダ楽しもう

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/08/14 (Thu) 19:37
好きになること

男が好き 男の人が好き 男の子が好き
 そうじゃなくって ○○○(固有名詞)が好き
          ↑↑↑
          人の名前です

同性愛じゃなくって 誰か特別な人が好き
 他の人 別の男の人は好きになれない

好きになった人が同性だったら
 やっぱり同性愛なのかな

何書いているんだろう・・・
 リンク先のブログ
 15歳の男の子の気持ちを僕なりに想像していいます

僕は彼に今は辛くても
 大人に近づいたら 選択肢が増えるよと
 選択肢が増えたら 
  きっと幸せに近づけるはず

今日の僕はいつも以上に変かも
 影響されてしまいますよね
 特別な誰かを好きになるって 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/08/10 (Sun) 19:33
田舎の暮らし

知っている人が亡くなりました
 姉の旦那さんのお父さん

僕とっては血の繋がりはないのですか
 田舎の暮らしの大変さを感じました

姉の義父は
 治療困難な癌で入院生活を経て亡くなったので
 周りの人たちの納得した死でした

だからと言うわけではありませんが
 故人を送るお通夜のはいろいろな話で盛り上がりました

田舎での嫁不足問題
 子供ができず 孫不足?問題

僕と同じ年ぐらいで
 独身の人たちは
 地域のお年より皆から 責めて立てられてました

結婚したくてできない人
 結婚はしたくないからしていない人
 区別なく 責めてました

家という集合体の 跡取という宿命
 僕が30歳になったとき
 自分の性癖 性的嗜好を 隠して 結婚した理由
 今でも根強く残っていました

僕は今このことをコメントする勇気はありませんが
 田舎暮らしの大変さを感じたので記録に残します

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/08/09 (Sat) 05:40
4回も

やっちゃいました
 頑張りました・・・・

1週間レンタルのDVD
 そう「めがね」
 もたいまさこ さんも出演しています

海に行きたいです
 夏の海じゃなくって
 春の海です 春なんだけど
 与論島で「かき氷」食べてみたい



めがね

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/08/08 (Fri) 06:04
マンションの灯り

帰り道 少し遠くから
 僕のマンションの灯りが見えた

僕はなんの躊躇もなく
 朝電灯を消し忘れたのだと思った

以前のように彼が 
 僕のマンションに訪れたのか?
 そんなこと思わなくなった

でも 僕のマンションの鍵を
 彼はまだ持っている・・・・・

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/08/06 (Wed) 20:03
今日で3回目

借りてきたDVDがまだあります
 もちろんタイトルは

 めがね

とにかく景色のきれいな映画です
 途中で寝るのもOKな映画です
 小林聡美さんも言ってます(ホント!!)

というわけで3回目の
 めがね見ます

裸族な姿で 途中寝てもいいつもりで

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/08/03 (Sun) 16:43
DVD借りてきました

邦画 タイトルは
 めがね
  去年の夏の映画です
  <キャスト>
  小林聡美
  市川実日子
  加瀬亮
  光石 研
  もたいまさこ

一瞬のようで永遠のような、たそがれどきの物語
 とにかく景色のきれいな映画
 僕のようにせかせかした人間には
 絶対できない

日常の中で忘れていた
 何かを取り戻す
 たそがれどきを過ごす映画でした

めがね

与論島に行ってみたくなりました
映画の舞台は与論島だと
 沖縄とは違う景色

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/08/03 (Sun) 08:41
完全休日

普段どおり 早起きして
 朝ご飯もしっかり食べたんだけど

やることが無い!!
 ライフスタイルは裸族なんだけど
 裸族だと どこかに行くことができない

どうしよう・・・

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/08/02 (Sat) 21:40
お友達

僕には友達が少ない
 事実そうなんで 悲しいけど

当然ゲイ友なんていないんですが
 Blogをきっかけにメール友達ができそうです
 
できそうって 現在進行形 僕の希望
 僕的には もうすでに完全に友達なんですが

相手のあることなので
 友達少ないと 変に入れこんでしまう僕なんで

Blog友は パートナー有りで
 住んでいるところめっちゃ遠いから
 安心して友達になれそう

ゆうさんも許してもらえるかも・・・
 過去記事!!
 ゆうさん ごめんなさい
 もしも

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/08/02 (Sat) 07:41
休日出勤

今日は休日出勤 裸族な生活諦めて
 仕事に行きます
 来客も部下も上司もいない仕事なんで
 お気楽にいってきます

あ 別の部署の人は何人か休日出勤で
 真面目に仕事してると思います

唐突ですが
夕立って 自然のストレス発散なんですかね

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/08/02 (Sat) 06:38
夕立!!

昨日のことです ちょうど12時間前
 帰り道 そらは雨雲 雷ゴロゴロ
 僕はそれでも自転車で帰ろうと
  バスだって 電車だってあるんですが・・・

帰り道 突然というか 必然!!
 豪雨です 雷雨です バケツをひっくり返したような雨
 僕は自然猛威に立ち向かいました

スーツはびっしょり ワイシャツは肌にぴったり
 パンツだって濡れてしましました

それがですね 気持ち良いんです
 雨に濡れて爽快
 夏の雨は平気 むしろ気持ちがいい

ただ一つ反省は 革靴濡らしたことです・・・・





テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/08/01 (Fri) 00:51
不安定

こんな時間まで
 起きている 気持ちが不安定になっています

心のバランスが崩れかけてるかも
 身体は極めて健康体なんですが

一時的なものかも知れないし 
 今日いまから
 ぐたぐた書くのはやめます

上手く行けば
 明日からは心のバランス取り戻すかも

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP