FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2008/09/30 (Tue) 20:24
届きました

りんご届きました
jakorinn-img600x450-1222650052rscyaq21231.jpeg

5キロ×二箱
 40個 失敗 

りんごが美味しくない
 新鮮なりんごじゃないです
 生で食べるのは無理かも

というわけで
 オークションで「柿」入札します
 完全に買物依存症!!

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/09/29 (Mon) 19:00
りんご

りんごです 
 普通に果物のりんごです

やってしまいました 
 何やってしまったかと言うと
 オークションです

買物依存症 過去記事

新鮮なりんご食べて見たかったので
 安くオークションで買いたかったので

無計画だったので
 りんご10キログラム
 オークションで買ってしまいました
 落札してしまいました

明日 僕のマンションは
 りんごが10キログラム届きます
 一人暮しのマンションにです

しばらく 当分
 ぶどう 梨 柿 くだもの 買いません
 明日はイオン5%オフだけど 買いません

りんご届いたら りんごだけ食べます

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/09/25 (Thu) 19:40
旅行に

旅行に行きたい!! 
 もう我慢できません
 こうなると病気みたいなもので・・・

頭の中は旅行のことでいっぱいになります
 温泉があって
 美味しいもの食べて
 
美味しいも ホテルのバイキングで充分
 あったかい食べ物を
 大人数で食べる

温泉だって 貸し切り露天風呂なんていらない
 自然に沸いている温泉で
 大量にお湯があって
 人がいっぱいいてもいいの

どうしても温泉に行きたい
 2月の草津旅行から
 旅行に行っていない

今欲しいのは 旅行 温泉 バイキング
 決して元彼じゃないです

昔は元彼に無理言って旅行に行っていたんだなぁ

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/09/24 (Wed) 07:01
パンツ

ジーンズの中? 下?の
 パンツはどうしてますか?

今シーズンというか昨日は
 パンツ無しでした
 ノーパン・・・

変態プレイじゃなく もちろん露出じゃなく
 部屋での裸族に代わる開放感を求めて

イオンでも コンビにでも
 ジーンズの中は ノーパンでした
 ちょっといい感じ

ユニクロで試着ができない
 それ以外問題なしの1日でした

 
 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/09/23 (Tue) 01:54
リラックス

スーパー銭湯に行ってきました
 サウナに入って 水風呂入って
 何度か繰り返して

露天風呂にゆっくり入って 星の無い夜空を眺めて
 リラックス リラックス

最後に水風呂入って 爽快!!

追伸:
なんだかこっち系の人もいたみたいだけど
 ノンケの人を含めて
 目の保養になるような人いなかったなぁ
まあ 関係無いけど・・・・


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/09/21 (Sun) 17:46
かいさん

リンク先の「かいさん」
 僕にパスワード教えてください・・・

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/09/21 (Sun) 08:46
八方美人

僕は誰かに嫌われるのが嫌い??
 嫌われる誰かは特定の人じゃなくって
 周りのすべての人

嫌われるのが嫌いで
 人を嫌いになることもほとんどない

人を嫌いにならないから
 人を好きになることもほとんどない

何書いているんだろう
 自分でも良くわからない
 読んでる人はもっとわからない

今日から僕は 
 嫌いな人から 嫌われても平気になれるよう
 生きて行こうかと

そうすれば 本当に好きな人だけを
 好きになれそうな気がしたから

今だけの迷った気持ちかも知れないので
 記録しておきます

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/09/20 (Sat) 08:10
元彼のこと

僕の知っていること
 知ってしまったこと
 
記録として残して置きたい事は
 ブログに書いて置きます

なんで元彼のことを知ったか
 彼とどんなメールをしたのか

そして僕の本当の気持ち
 書きたくないこと
 書けないことは 今は書けません

すいません

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/09/19 (Fri) 06:58
出張!!

今日 元彼は
 台風の影響を受けながら
 出張に行きました

僕の知っていることはこれだけ
 なんで知っているのかは 書きません

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/09/18 (Thu) 07:00
捨てるもの

今日は月に一度の
 資源 不燃物の回収日
 捨てるものが何もないです

ビン類 缶類 紙類 無し
 電子レンジ 掃除機 ふとん 捨てるものがない

粗大ゴミが無いのは仕方が無いけど
 ビン類も缶類もない生活って

何しているんだろう 生活感ないよ
 一人暮しってこんなものなの 

テーマ : 不倫 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/09/17 (Wed) 06:48
どうなんだろう

僕が今も好きなのは
 現実の元彼ではなくって

楽しかった時だけの元彼
 幻想の元彼なんだろうな

本当に好きだったら
 ストーカーになったり
 灯りの付いた
 元彼のアパートを訪問したり

彼に逢おうと思えば逢える・・・
 でも僕はそうしない

彼のすべてを受け入れることはできず
 むしろ幻想の
 彼の一部だけをどんどん好きになっていく

現実には存在しない彼を求めている
 擬似恋愛!! 切なくて それでも楽しい

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/09/15 (Mon) 20:12
今日って

三連休!!

やっぱり元彼は旅行にいってのだろうか
 僕のプランで旅行にいってんだろうな

元彼とメール

できたら 元彼は彼女と旅行に行っていたらいいな

なんて我が侭な自分だろう
 僕って本当に我が侭だなぁ

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/09/14 (Sun) 22:26
海に行って来たさ~

去年の沖縄を思い出した訳ではなく
 海に行きたかったので 行ってきた

水着なんか用意せず
 上半身裸で日光浴でもすればいいかと軽い気持ちで

天気予報じゃ曇りだったんだけど
 事実海に着くまでは曇り空で
 海に着くと なぜか快晴・・・青空なんだな

上半身裸で海岸散歩して
 ちょうど? 下着がクロっぽいローラライズ
 素材も ポリウレタン+ナイロン系

という訳で
 ズボンも脱いで 水着に見える
 パンツ一丁で泳いでしまいました

2時間ぐらい泳いだかも
 当然日焼け止めなどない
 秋の空なんで大丈夫だと思ったのですが

今現在 背中が日焼けで痛いです!!
 でも 去年の沖縄以上に 

いい感じ リフレッシュしてきましたヨ!!

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/09/14 (Sun) 00:50
幸せのおすそ分け

僕の知っている人
 リアルに知っている人じゃなく

ブログ主さんの話です!!
 幸せがどんどん上昇しているブログ主さん

単なる「のろけ」話ではなく
 彼らの関係が
 お互い切磋琢磨して 相手を尊敬して
 益々お互いのことを好きになっていく

とても魅力的なブログ主さん
 これからどんどん幸せになって欲しい

今日 僕はおなかいっぱい
 幸せな気分になれるよう おすそ分けをもらった気分!

 
 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/09/13 (Sat) 06:23
おはよう!!

マンションから見える
 外の景色は 秋の雲に変わってきました

去年の今ごろは
 まだ夏の沖縄に二人で旅行していたな

喧嘩もしたけど 別れる原因作ったけど
 夏の沖縄は好きだな
 彼との思い出だから・・・・

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/09/11 (Thu) 22:56
どうなる

これからどうなる
 彼を忘れることは難しいそうだけど

彼と会うのはよそうと思ってます
 もう少し時間が必要なんでしょうね

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/09/10 (Wed) 21:07
嫌なこと

仕事で嫌なことありました
 僕の考え方では 仕事はお金を得るため
 だから嫌なことがあってあたりまえ

少しぐらいの嫌なことは 自分の中で消化します
 それでも久しぶりに嫌なことがありました

そのまま嫌なメンバーと
 仕事の延長のような飲み会
 更に嫌にんりました・・・・・

僕のマンションに戻って
 嫌なことが有ったら
 僕の元彼は 文句も言わずに
 僕の愚痴を聞いてくれて
 僕を笑わせてくれてたなぁ

結局 僕の嫌なことは
 仕事で有った嫌なことでなく
 飲み会で有った嫌なことでもない

僕を優しく包んでくれていた 
 元彼がいないこと それが嫌なこと

 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/09/09 (Tue) 21:02
大好きなもの

アイスクリームが好きなんです
 冷たくて甘くて

美味しいですよね
 夏が終わってもアイスクリームは止められません

カロリー高め
 460mlまるまる1個食べたから
 今日は晩御飯  抜きです

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/09/08 (Mon) 22:38
現在進行形の続き

ブログにコメントくれた人と
 メールしていました
 昨日まで

相手は僕のこと知っている
 少なくともブログの中の僕のことは

僕は相手のこと知らない・・・
 リアルに会った事ないし
 
それほど長く続くものじゃないですね
 変にテンション上がった分
 寂しいですね!!

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/09/07 (Sun) 20:01
日帰り温泉

山の中の峠の手前の温泉施設
 宿泊も可能な温泉施設

なんだか昭和の雰囲気たっぷりの
 温泉に行ってきました

今流行のスーパー銭湯に見たいに
 浴槽が何種類もなく サウナもない

湯船が一つ 脱衣所は「カゴ」だけです
 貴重品はフロントの横のロッカーに・・・

泉質は純重曹泉で
 美肌効果があるそうで
 庭の景色を楽しみながら
 渓谷のせせらぎも感じられます

今日は半日のんびり過ごしました
 リフレッシュ 明日からまた頑張ろう

(追記)
携帯の電波届かないところでした
 電波届かないと携帯の電池すごく消耗します

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/09/06 (Sat) 20:19
餃子の王将

え~ 仕事で大阪にいってきました
 昼間はちょっとだけ打ち合わせして
 夜の飲み会がメインみたいな仕事です・・・

初日 昼ご飯は「餃子の王将」で 
 夜飲み会の後 夜食は「餃子の王将」でした

しっかり睡眠をとって 朝ご飯は抜きにして
 帰り昼ご飯は「餃子の王将」でした

1泊2日 王将の旅 餃子は計6人前食べました
 36個です

自分でもどんだけ「餃子の王将」好きなんだ
 全国27都府県
 500店舗近く展開しているチェーン店なんだけど
 僕の今住んでいることろにはありません・・・・ので

お好み焼きもたこ焼きもたべてません


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/09/04 (Thu) 19:53
テンプレート

テンプレートって
 定期的に変えるものなのでしょうか

よく訪問させてもらっているプログ主さんは
 定期的に変えているようで・・・

僕自身は今年1月に
 プログ始めた時から

不安定な気持ちが変わっていないので
 テンプレートは変えません

突然テンプレート変えたら
 気持ちが吹っ切れんだなぁ と思ってください

今のテンプレート 僕的にはお気に入りです

(追伸)
明日からパソコンの無いところに行ってきます
 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/09/04 (Thu) 05:54
マンションの鍵

記録だけです
 9月3日(水)19時
 元彼がマンションの鍵返してくれました

ブログに書き込んでいないことありますが
 今は書き込みしません

元彼とは 事務的な会話だけでした
 また少し痩せていたようです

これだけ・・・

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/09/04 (Thu) 05:50
続き!

現在進行形の楽しいことは
 ブログにコメントくれた人とメールしています

ゲイの人(?)とメールするのは久しぶり
 僕のことはブログで知っている人

住んでいるところが遠いみたいなので
 ある意味安心して
 カウンセリングみたいな会話(メールですが・・)できます

心が癒されて 寂しさがまぎれています

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/09/02 (Tue) 21:55
現在進行形

ちょうど今
 現在進行形で 楽しいことやってます

すごく久々で すごく楽しいです
 書き込む時間がありません

また明日・・・・

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/09/01 (Mon) 19:15
好きか好きじゃないか

好きか嫌いか
 じゃなくって 好きか好きじゃないか

せフレというか 一晩限りの 擬似恋愛
 恋愛じゃなくって 性の捌け口なんだけど

嫌いな相手 タイプとは
 性の捌け口でも やることはない

好きな相手となら 相手がタイプなら
 一晩限りじゃなくって 何度もしたいと思う

好きならば キスするだろうけど
 嫌いじゃないけど 好きじゃない相手となら
 性の捌け口としては充分でも
 キスはしないだろうな

そんな妄想してみました

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP 


