FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

2008/10/31 (Fri) 01:06
眠くない

眠くない って訳じゃないけど
 眠れない

明日は金曜日 今週の仕事も一区切り
 明日じゃなくって
 もう今日が金曜日でした

今日は あっ昨日だ 朝4時から起きているから
 21時間連続で起きている・・・



テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/10/30 (Thu) 04:35
破滅への道

アドバイス??
 いえ破滅への道でしょう

「本当の幸せ
 それは愛する人の傍で
 たくさんの時間を一緒に過ごすこと

 だからこそ 
  あなたが本気で愛している彼を
 絶対に諦めて欲しくない」

僕は元彼のこと愛している
 それはもう空想の世界での話で
 リアルな元彼を愛している訳ではない

アドバイスありがとう

追記:朝4時40分に書き込みしているリーマンの僕って異常・・・
  

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/10/29 (Wed) 07:00
こちらから

僕から元彼に連絡しなければ
 連絡くることないので
 このまま放置します

また 忘れた頃に
 時刻表か タウンページの代わりに
 僕に連絡があるだろうから

その時は 普通に事務的に
 返事したらいいですよね

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/10/28 (Tue) 05:05
朝5時前!!

なんとなく目が覚めて
 布団の中で考えたこと

まだ起きる時間じゃないけど
 起きてしまった
 今の気持ち記録するために

好きだった元彼
 愛していたかどうか別にして
 僕は本気で人を愛したことがない人間なので

好きだったことは間違いない
 嫌いになった 嫌われた
 そのどちらか 
 いえ その両方
 嫌いになって 嫌われた

同じ空間で生活することとを止め
 連絡を取り合うこともない

離別した後のこと
 好きだったころのような関係
 続くわけがないけど

好きだった頃のこと
 すべて否定する必要があるのだろうか

好きだった頃のこと
 否定しないと 未練が残るから
 全否定して
 完全に嫌いになる必要があるんだろうか

楽しい思い出 消し去りたくない
 それが今の僕の気持ち


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/10/27 (Mon) 06:45
朝~

朝 本当に寒くなりましたね
 裸族も 半裸族も無理な季節がやってきた

一人寝 暖房なし
 今朝は寒くて目が覚めました

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/10/26 (Sun) 11:01
普通に

コメントに返事
 「あい」さん厳しいコメントどうもです

僕自身の生活はもう落ち着いてますよ
 気持ちはまだまだフラフラしてますが
 健全な生活してます

元彼と3分だけ会って
 やっぱり元彼の嫌な面がよくわかって
 もやもやしてたり
 後悔していたことが 晴れたようです

家庭の方も健全ですよ
 「お米」はたまたま切らしただけで
 正確に言うと 義母が「お米」切らして
 うちのお米 急いで持って行った直後・・・・

そんな感じで いたって普通
 ドン・キホーテで精米直後の新しいお米買ったので
 ご飯がとっても美味しですよ



テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/10/25 (Sat) 02:33
家に帰ったら

単身赴任から帰ったら
 家に「お米}がない

いったいどう言った生活しているのだろう
 「自炊」していないのだろうか

夜中になっていたので
 ドン・キホーテに「お米」買いに行ってきました
 
どうなっているの??

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/10/22 (Wed) 08:53
う~ん

毎日何か書いて行こうと決めていたけど
 勝手に自分で決めただけなんだけど

元彼に会ってから まともなこと書いてない
 「僕の気持ち」整理がつかない

結論は決まっているのに
 そのときどきの気持ちが変わって

書き込むことができない
 そんな気持ちだけ書いておきます

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/10/20 (Mon) 02:53
やっぱり

気持ちの整理
 今夜中の2時50分です

明日は普通に仕事があります
 
やっぱり元彼とは

会わない方がいいみたい
 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/10/19 (Sun) 18:53
あ~晩御飯

炊飯器をセットして
 晩御飯用にお惣菜を買うために
 イオンに行ったのに

買物忘れてました 
 明日の朝御飯だけしか買っていない

冷蔵庫と相談して
 冷凍したカレーを解凍して
 卵を焼いて

目玉焼きカレーになりました
晩御飯」

ご馳走さま
 なんで買物忘れたんだろう
 あ~

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/10/19 (Sun) 18:11
お買物

イオンでお買物です
 今日は19日
 5%OFFの日じゃないので

たくさん物は買いません
 買物依存症 脱却
 今の不安定な精神状態だと
 無駄に買物するかと不安だったけど

大丈夫でした 明日が5%OFFの影響かも

全部で5品 円の端数が嫌だったので
 食パン半斤
 りんご1個(さんつがる)
 カフェラテマイルド
 カフェラテビター
 牛乳1リットル

8×5=40なので円単位の端数なし

自分の性格がめんどくさいと思った
 今日の買物 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/10/19 (Sun) 13:41
たったの3分

長く話ししないで良いように
 元彼の休日出勤の直前に会いました
 午後から仕事だそうです

元彼とは別にもう一人 会社の同僚が
 僕のマンションの駐車場の車の中で待っている
 こんなシチュエーション

敢えて選んだシチュエーションです
 元彼はスーツ姿
 ネクタイは見覚えのある
 青のレジメンタルストライプ
 まだネクタイ2本しか持ってないのだろうか

研けば光る素材の 
 元彼 ファッションセンスは・・
 センスはあるけど 貧乏なのかも・・・

でも 久しぶりに明るいところで見た
 全身スーツ姿の元彼はとても魅力的
 電話とは違う 生の声もとても魅力的

でもでも 家庭を崩壊させられない僕は
 心に秘めた言葉を 発することはできず
 ちょうどいい3分間を無事終わることができた

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/10/19 (Sun) 09:29
近づいたらダメ

元彼と電話して
 今日「ある物」を元彼に手渡しすることに
 まあ普通の便利グッズで
 誕生日プレゼントとかお土産しゃない

普通の なんの意味もない単なる品物
 でも今日元彼と会ったら
 会話してしまいます

電話とは違う
 目の前で 笑顔を見せられたら

やっぱり 後戻りは無理だし
 幸い元彼もそんな気持ちはないだろうから
 安全なはずです

だから元彼には近づかないで
 絶対身体に触れないように会います

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/10/18 (Sat) 18:19
1時間30分1秒

元彼と電話しました
 最初こわかったけど

ほとんどが楽しい電話でした
 詳細は別の機会に書き込みします

元彼と旅行に行った「その人」の事は
 ノーコメントで

元彼にはゲイの友達がいること
 そのゲイの友達にはちゃんと彼氏がいて
 当然 元彼とゲイの友達とは 肉体関係はない

そんな たわいもない話がほとんどでした

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/10/18 (Sat) 16:30
6分20秒+4分14秒

またまた 元彼と電話しました
 時間は6分20秒 短いです

航空券とJR指定券の買い方
 売ってるところで買えば良いのですが
 会社に領収証を提出しなければならとか 
 クレジットカード利用の領収書は不可とか

会社の掟について説明したり
 彼の実家近くの
 休日でも可能な旅行会社探したり

事務的な話でした
 
元彼どんな生活しているんだろう
 航空券とJR指定券の代金
 会社が清算してくれるまでの
 立替代金がピンチだそうです

折り返し僕から4分14秒
 別の用事で電話しました
 
ちょっとDVフラッシュバックするような内容で
 電話は一旦きりました
 動悸が激しいです

次の連絡がこわいです

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/10/18 (Sat) 02:58
深夜徘徊

夜遊びして帰って来たら
 今2:55ですぅ

新聞配達のおじさんと玄関でばったり
 新聞配達の少年だったらよかったのにぃ

なんて
 LAWSONに100%ORANGE JUICE
 買いに行ってただけです

夜中に オレンジジュース飲みたくなりますよね
 普通  

夜遊びするとテンションあがります

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/10/17 (Fri) 06:45
裸族その後

さすがに寒くなってきたので
 部屋に帰ったらすぐ裸族は無理

普通にお風呂に入って
 ご飯食べたり くつろぐ時間は 部屋着かパジャマ

寝るときだけ 半裸族になります
 お風呂出たあとは ノーパンにパジャマとかなんで
 パジャマ下だけ脱ぐ感じ

ゴムの締めつけがないので 快適です
 夏のように爽快感は大きくないけど
 それなりです

もう少し寒くなって 暖房入れたら
 全裸族 復活!! の予定



テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/10/15 (Wed) 21:08
プロフィール

プロフィールの画像アップしました
 加工していますが 本人です
 何日かしたら消してしまうかも

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/10/15 (Wed) 20:54
毒吐き

昨日の記事 ひどいですね
 僕が一人よがりで
 元彼に対する
 不満をぶつけているだけですね

僕にとって 元彼は
 セクフレの期間含めて
 7年間お付き合いした関係

別れたことは事実で
 元彼には もうすでに大切な人がいる

そうだとしても
 何か困った時は 僕に頼ってくる

今回の旅行の事にしても
 旅行の企画を考えて
 宿泊ホテルの予約をしたのも
 旅先で困ったことが有ってのを対応してのも僕です

社会人の礼儀?としても
 旅行から無事帰ってきたら
 「無事帰りましたよ」
 「良い旅行プランだったので楽しかったです」
 そんなメールを僕は貰えるものだと

結局 元彼からはメールなし
 だから昨日の
 「毒吐き」みたいな記事を書いてしまいました

よくわからないです
 お互い嫌で別れたわけだけど
 7年間の楽しい思い出は
 全部嫌な思い出に変わってしまうのでしょうか

僕が元彼を 元彼が僕を
 好きだったことを
 すべて消し去らないといけないのでしょうか

僕の 僕が元彼を好きだったことは
 忘れるつもりはありません
 もちろん 元に戻るつもりもないのですが

元彼は 元彼が僕を好きだったこと
 全部忘れてしまったのでしょうか
 そのことを とても知りたい

今日の僕の気持ちです 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/10/14 (Tue) 19:16
元彼が

今日元彼が
 今僕の住んでいる街に
 戻ってきていることは知っているけど

僕はメールしないし
 電話も絶対しない

もう悲しい思いをしたくないから

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/10/13 (Mon) 10:59
秋晴れ

快晴 秋晴れ
 体育の日なんですよね

日常生活の幸せ見つけました
 あんまり天気がいいので
 お弁当持って「外食」

ハイキングでもキャンプでもない
 「外食」です
 コスモスが綺麗に咲いているところに行きますが
 メインはお弁当

おにぎり 焼ジャケ ポテトサラダ タマゴ焼き
 牛肉すき焼き風 鶏肉からあげ 鶏肉焼き鳥風

デザートは「柿」と「柿」です
 僕がオークションで衝動買いした品物
 過去記事→落札
 「りんご」は完食したのであとは「柿」だけです
 今日で「柿」も終わる予定

あっ 「外食」は家族全員で出かけます
 日常生活の幸せです
 フラフラしないで日常生活を大切にします

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/10/11 (Sat) 20:56
腹黒い

元彼のために旅行の企画を考えて
 元彼のためにホテルの予約をして

僕は何しているんだろう・・・
 元彼は僕と旅行するのではなく
 僕の知らない 元彼の言う「その人」と旅行する

元彼と「その人」の関係は
 「ツイン」の部屋を希望して
 空室が無ければ「ダブル」でもいいよ って関係

僕と喧嘩別れして 
 元彼には 大切な「その人」ができた

それでも
 僕は元彼のために旅行の企画を考えた

白い僕は
 旅行の企画考えるのが楽しくて
 元彼とメールするのが楽しくて
 元彼と電話するのが ときめいて
  なんですが

黒い僕は
 元彼と「その人」が 僕と同じように
 旅行中に喧嘩しないか
 そんなことを期待して 旅行の企画をしていた

僕の本当の気持ちは
 白い自分なのか 黒い自分なのか
 答えは グレーなんだろうけど

元彼の幸せを 素直に喜べない
 独占欲の強い 黒い自分がいることが
 心がすさんでいくようで

自分自身嫌なんだけど
 元彼を忘れられない 今現在では
 黒い自分を 消し去ることができない



テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/10/10 (Fri) 21:07
28分18秒

10月7日の出来事
 元彼と電話しました
 28分18秒 携帯の通話記録です

話の内容は終末三連休の旅行の内容
 僕の企画の説明と更問の答え

元彼はよく笑う とても楽しそうによく笑う
 元彼の笑い声 僕の好きだった笑い声

最後に笑い声聞いたのいつだったんだろう
 思い出せない

旅行の企画 事務的な話だけ終わって
 メールのやりとり
  高速バスセンターの電話番号
  宿泊jホテルの住所電話番号
 メールで伝える方が確実便利なこと

途中
 元彼からは「すいません。後で連絡します。」とのメール

メールが2時間中断
 夜中12時過ぎてメール再開

わかっていたつもりだけど
 僕の大好きな
 「笑い声」は僕が出させているのではなく

僕の知らない誰か(=「その人」)が
 元彼を楽しくさせて 「笑い声」を出させているんだ

そんな当たり前のこと
 感じて 今更落ち込んでも仕方がないいのだけど



テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/10/10 (Fri) 04:36
早朝!!

完食しました
 「完食」って一発変換できないんだけど
 日本語としてダメなの??

りんごだけ完食です
 その1
 その2
 その3

もちろん柿は残ってます
 その4

昨日は気がついたら寝てた
 灯りつけっぱなし テレビも消さずに
 地球環境に優しくない

で こんな時間から起きています(4:10)
 早朝・・・いえ夜中です

これって時間の使い方としてどうなんでしょう

これからゆっくりお風呂に入って
 お昼ご飯並に
 ボリューム満点の朝ご飯作って食べます

昨日は晩御飯も食べずに寝てました

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/10/08 (Wed) 20:33
すいません

今日は更新できそうにないです
 下書き保存した内容は

近日公開 ですが期待しないでください

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/10/07 (Tue) 21:28
今日も彼と電話

彼じゃなくって 元彼でした
 僕の気持ちもう少し整理して

今日の電話のことは
 必ず書き込みします

今日は電話したこと
 彼の 元彼の笑い声が聞けたこと
 悲しいこともあったこと

これだけ書いて 気持ちを整理して
 また必ず書き込みします

今の僕の気持ち

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/10/06 (Mon) 20:21
18分38秒

しばらくして 元彼から電話が架かってきました
 以前なら僕から架けていた電話です

電話の用件は旅行の話
 しかも今週末の三連休

以前のメールと同じような内容
元彼とメール
 僕の知らない誰かとの旅行
 僕にプランニングをして欲しいとのこと

元彼は僕の知らない誰かの事を
 「その人」と呼ぶ

「その人」は僕と同じように温泉が好きならしい
 僕と行った旅行の話をして

「その人」は
 その値段で
 そのクラスの旅館に泊まれるはずがない
 ましてやそんな豪華な料理は食べられないよ
   と言うらしい

元彼は笑いながら
 楽しそうに僕に「その人」の話をする

そんな電話が18分38秒
 昨日の話です
もちろん僕は旅行プランニングを引き受けました

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/10/05 (Sun) 22:47
元彼と電話

元彼からメールが来ました
 「今電話できますか?」
 以前のメールと同じです

以前なら僕から電話をかけるタイミングです
 でもどうしても電話する勇気がないので

「はい 大丈夫です」とメールした

直後から心臓がドキドキして
 血が逆流するような感覚
 動悸っていうやつなんですか

ふわふわした気持ちになて・・・

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/10/04 (Sat) 18:43
季節の一品をW

タイトルはパクリです
 関係者の皆様 著作権違反とか言わないで

食欲の秋ということで
 果物ばっかり食べているんですが

動物性のタンパクも身体が欲しがります
 ということで

秋の味覚は 秋刀魚に決定
 調理した後 生ごみが嫌なので
 家ごはんで魚を食べない僕なんですが

さすが 天下の「イオン」
 調理済 秋刀魚を売ってました
 しかも 格安78円/匹

生の 調理済秋刀魚を買ってきて
 焼きたて秋刀魚を食べ終わったところです

ごちそうさまでした

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/10/03 (Fri) 19:19
落札

柿を落札しました
 やっちまった

りんごみたいに10キロじゃなく
 ほんの7キロです

りんごの消費具合は5キロ強
 残りはあとわずか・・かな

来週になったら柿が届く予定

今日は何を入札しようかな
 お勧めの果物ってありますか?

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE