FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

2008/11/30 (Sun) 11:50
スポーツイベント

実は 昨日
 スポーツイベントに参加しまして

軽い気持ちで望んだ
 フルマラソン 42.195キロを

走る競技ではなく 歩くイベントです
 正確には42.195キロでなく
 約フルマラソンの距離を
 楽しく自然に親しみながら 歩くイベント

もとろん走っていた人もいましたが
 僕は 少し走って 歩いて歩いて歩きました

無事完歩・・・・非公式記録ですが9時間をきりました
 右足の靴ズレと
 左足のなんとも言えない筋肉痛

今日朝玄関みたら 戦友のクツが
 脱いだまんまの形で放置されていました

付かれた~ 
 筋肉痛はいつまで残るのだろう

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/11/28 (Fri) 21:58
二日目 最高!!

最高ですよ!!
 何がって??

鍋です おでん鍋
 ちゃんとスジ肉が柔らかくなって

大根も美味しくなって
 昨日より美味しくいただきました

ちょっとたくさん作り過ぎたので
 明日は3日目の鍋になります

一人鍋です

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/11/27 (Thu) 23:20
電気鍋

一人鍋しました
 電気鍋手に入れたからです

「おでん」にしたのですが
 「おでん」も鍋でいいんですよね

スジ肉入れましたが
 まだ硬いので

スジ肉は明日食べるしかないみたい

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/11/26 (Wed) 06:55
でぃぶいでぃ

久々にDVDみました・・
 不純な動機で

ダイブ!!です
 DIVE!! 映画館で見る勇気がなかったので

DVD!!レンタルを記念して
 見ました

感想・・・若いって本当にいいですね
 でも一般人とは違う身体ですよね

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/11/24 (Mon) 12:39
16才(高2)(3)

「えい兄」はゲイとか
 ホモというのとはちょっと違うかも

男同士の関係を
 強く望むという感じではなかった

オナニーの延長なのかも
 知り合った特にすでに
 「えい兄」はアナニーの経験があって

アナルが感じる人だった
 そんなヘンテこな関係

いろんなオナニー?セックス?したよ
 手も口も アナルも使って

不思議なことに僕はこの時も
 「えい兄」の中で 「イク」ことはなかった
 なんでなんだろう 
 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/11/23 (Sun) 10:32
完治!!

風邪治ったと思います
 元気になりました
 喉痛くないし 頭痛が収まったのがうれしいです
 病院でもらった風邪薬残ってます

病院で処方された薬は
 最後までちゃんと飲みます

自分でも「めんどくさい」性格だと思うけけど
 決められたこと? 守らないと・・

完全に治す為には 最後まで風邪薬飲む主義なんで・・・
 でも 世間的には「めんどくさい」性格なんでしょうね

あっ 他人にはこの事強制はしませんので

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/11/21 (Fri) 23:08
ほぼ

風邪治ってきました
 風邪でも仕事は休めない

休めないと思っているのは自分だけかも
 僕がいなくても ちゃんと会社は動くのだが・・・

今日は大事なプレゼンがあったので
 なんとか仕事に行ってました

まあなんとか一日マジメに仕事していました

今日も早く寝ないと・・・
 おやすみなさい です

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/11/20 (Thu) 20:15
少しは

少しは良くなってきたけど
 風邪はすぐに治りません

一人暮しの今は
 御飯も自分で作らないと
 食べられないし

野菜たっぷりのうどん作って
 オレンジ食べて
 アイスクリーム食べて

今日も早い時間から寝ます

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/11/18 (Tue) 19:14
寝込む

体調不良で
 寝込んでます

風邪だと思いますが・・・・

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/11/16 (Sun) 09:02
16才(3)

「えい兄」のお家
 僕の家から学校までは17キロ・・ 
 自転車で40分ぐらいでしょうか

「えい兄」のお家から学校まで10キロ
 僕の家→学校→エイ兄宅なんで
 朝17キロ自転車で学校に行って
 夕方10キロ自転車でエイ兄宅へ

そこであんなことや こんなことして
 体力使って
 22キロぐらいの道のりを自転車で帰ります

17+10=22になるのは
 位置関係が三角形になっているからです(笑)

なんて無茶な遊びしていたんだろう
 そう思います!!

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/11/14 (Fri) 15:04
今日と言う日

去年の11月の金曜日
 元彼は 僕の希望どおり
 僕のマンションを出て行った

彼の荷物を彼のクルマに
 僕と元彼で2往復
 急ぎの荷物だけ一緒に運んだ

元彼が「それじゃ」
 僕は引き止めることもなく
 「携帯忘れているよ・・・・」 的はずれな返事しただけ

あの日が11月の金曜日
 僕は同じ金曜日にマンションに居たくなかった 

ある日突然

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/11/14 (Fri) 07:56
心が折れないように

心が折れないように
 少し心を休めます

今日金曜日はお休みします
 先週土曜日休日出勤したから
 自主振替休日・・・・

これから高速道路使って2時間
 ある場所に行きます

ある場所って
 「髪切屋」さんです
 何年も僕の髪を切ってくれてた
 「髪切師」の所に行ってきます

ちゃんと電話予約して
 昔の自分と同じ髪型にしてもらいます

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/11/12 (Wed) 20:31
16才(高2)(2)

「えいに」のこと
 発音的には「えいに」なんだけど
 文字的には「えい兄」なのかも

「兄」と言っても「えい兄」は同級生
 誕生日だと僕が何日か早く生まれてた

「えい兄」と仲良くなったのは
 教室のベランダでのエロ話
 健全な高校生の男子がするような
 エロ話

オナニーの話からフェラの話まで
 休み時間毎にエロ話していたような・・・・
 他にどんな話したか覚えてない

ある日かな
 フェラの話から
 今度フェラしてあげるよ
 そんな 軽い冗談? 本気の?
 言葉から

「えい兄」との関係がはじまった

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/11/10 (Mon) 20:26
異常??

皆さん お風呂の設定温度は何度ですか?

僕はお風呂44度 シャワーは46度です
 44度だけど じっくりお湯に浸かります

給湯器は故障じゃなくってちゃんと
 設定温度どおりです

やっぱり高めの温度設定なのでしょうか・・・

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/11/09 (Sun) 20:01
16才(高2)(1)

僕は 電車通学を止めて
 止めたのか 電車通学がこわかったのか

とにかく自転車で通学することになって
 クラスが変えもあって

違う中学出身の
 「えいに」くんと友達になったよ

もちろん「えいに」は本名でないけど
 僕は「えいに」と呼んでいた

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/11/08 (Sat) 18:53
境界性人格障害

境界性人格障害
 女性が8割 男性が2割 だそうです

僕たちは 心が女性的だから
 発症する確率は高いのだろうか

軽度の 境界性人格障害 なのかも

僕も 元彼も・・・

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/11/07 (Fri) 22:33
急に

朝早く 急に元彼から連絡
 空港まで 元彼を送って行く事にまりました

有給休暇を1時間だけ取得して
 空港から電話したんだけど
 ちょっと間違ったら 無断欠勤??

早朝 元彼のアパートで元彼を拾って
 空港まで車を飛ばして

空港までの道程は 
 どんなに急いでも30分
 車の中で 元彼は
 宿題(??)の準備・・・・

車の中で文字見たら 酔うよ!!

飛行機の時間までに無事空港に
 僕は折り返し 職場に
 1時間の有給休暇で無事到着
 
今日はじっかり残業してきました
 明日は休日出勤・・・・


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/11/06 (Thu) 21:56
15才(高一)(3)

それから 年上の彼女は
 卒業と同時に 地元を離れて

僕の前から居なくなった
 喧嘩別れした記憶もないし
 別れを悲しんで泣いた記憶も残っていない

ごく自然に 卒業というきっかけで
 なにも無かったように 別れてしまった

別れる以前に 年上の彼女と僕は
 付き合っていなかったのかも

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/11/05 (Wed) 21:07
考えること

僕だって 考えることあります
 元彼の結婚願望というか パートナー願望

あるブログからの引用ですが
*************************************
昨日、親友のゲイと
彼とはもう10年以上の付き合いになるけど
恋愛の価値観に関しては全くの正反対の考え方をしてる

簡単にいえば
 俺は「sex and the city」のサマンサで
彼はシャーロット

俺は人生のパートナーを
 焦って探し続けるほどの時間があるのなら
 今、目の前にいるイケメンと
  一夜限りのセックスを楽しみたい…という考え方

彼は一夜限りの相手はいらない
 真剣に長く付き合っていける
 パートナーを見つけたい…という考え方

俺は発展場にも行くし
 セックスフレンドもいる

彼は発展場には絶対行かないし
 セックスフレンドもいない

全くの正反対である

彼は俺に
 「本気で誰かを愛した事あるの??」 って聞く
 確かに・・・ ちょっと返答に悩んだ・・・

彼に言われる事が
 ズキンズキンと胸に響く… 

「SEX」という快楽だけを求め
 「恋愛」を否定し続けるような人生は

もうそろそろ卒業するべきなのだろうか

たしかに恋愛の価値観は人それぞれだけど
 昨日の彼のコメントが頭から離れない。。。

なんだか今日は凹むなぁ~ 
*****************************************

僕はどう考えても どっちでもない
 パートナーを持ったまま
 別のセックスを楽しむ

もっともっと酷い考え方して
 それを実行している


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/11/04 (Tue) 22:04
15才(高1)(2)

年上の彼女との付き合い
 周りからみたら 姉と弟みたいな関係

真面目な 病癪な 弟を
 強く守るような 姉・・・
 そんな感じ

事実 電車の中で僕が一人になったら
 「カツアゲ」のターゲットになるような
 虚弱な感じ

年上の彼女は どちらかと言うと
 「カツアゲ」する側・・・・・

僕は年上の彼女の庇護を受けて
 安全な通学をしていた そんな関係

たぶん年上の彼女は 「兄}で
 僕は「妹」の役割だったのかも知れない

そんな 年上の彼女との関係だけど
 電車の中のデートだけじゃなく

いつのまにか 必然と言うか
 男と女の関係に発展していく

性別的には僕は「男」で
 年上の彼女は「女」なので
 未成年であっても ちゃんとした 
 男女の関係は可能で

なんだったんだろう
 年上の彼女にとって
 僕は安全な? 性のオモチャだったのかも

年上の彼女と 男女の関係になって
 僕は結局
 最後まで 何故だか 彼女の中で
 射精することはなかった

決して遅漏とか 性的不能じゃなかったのだが
 何故だか 射精することはなかった
 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/11/04 (Tue) 07:26
15才(高1)(1)

しばらく 現実逃避して
 ずいぶん昔のこと書いてみようかと

高校1年の頃の話
 僕は電車通学
 自転車でも通える高校なんだけど

電車の中は結構荒れてたかも
 電車の中で タバコ吸う高校生も
 今では大人もタバコ吸えない電車ですが
 
それは昔の話なので
 僕は 今より見た目の良い子でした
 あたりまえか 分類したらジャニ系??

まあ あまり男男していない
 中性的な男の子だったと思います

電車の中での出会いは
 ショートカットの中性的な女の子

出会いと言うか
 近所に住んでいる先輩の友達

近所の先輩は お笑い系で人気のある人

先輩の友達は
 ヤンキー系 と言うかズバリ不良でした

電車の中で 僕は虐められないように
 先輩の友達に守ってもらうような関係

姉と弟のような付き合いから始まりました

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/11/03 (Mon) 08:32
大家族スペシャル

昨日の昼間から凄いことになっています
 子供がいっぱい
 甥とか姪とか集まってきて子供だけで総勢6名

最初から甥とか姪の父親は来ていなくって
 甥とか姪の母親が
 買い物と称してお出かけしてしましました
 僕一人で子守り大作戦です

お昼ご飯作って ちゃんと食べさせて
 焼きそば AND 果物(新高梨とりんご)

晩ご飯が出来上がったタイミングで
 母親たちが帰ってきました
 鶏の空揚げ 麻婆豆腐 かに玉 餃子 

大皿中華 
 絶対残ると思っていた量なんだけど
 全部残らず食べられてしまいました

子供って凄い 母親も凄い

大家族スペシャル!! 
 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2008/11/01 (Sat) 00:28
戻りました

カレンダーどおり三連休
 家に戻ってきました

更新できないかも・・・

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP