FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

2009/01/28 (Wed) 20:59
腰が痛いですぅ・・・

なんで腰が痛いかって
 健全ですよ

ボウリング 3ゲーム
 2ゲームで止めておけばいいのに

熱くなって 3ゲーム目
 スコアも最悪に・・・・

腰も痛くなって散々!!

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/01/27 (Tue) 22:01
今日は・・・・・・・

メールが返ってこない
 あ~あ

淋しい 淋しい

ちょっと前なら当たり前なんだけど

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/01/26 (Mon) 22:03
今日もメールのやりとり

どうしよう!! 普通にメールが続いてます

内容は大したことじゃない
 おはよう!とか
 寒いね 眠いよ~ とか
 昼御飯何食べた??

今日はバイトで まかない食べたとか

他愛も無いメールが続いてます
 いいの いいの 楽しいから

もちろん 健全なメールだけです

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/01/25 (Sun) 21:09
急展開 二人で食べる晩御飯は美味しい

メールで何度もやり取りして
 なんだかんだで

晩御飯一緒に食べることに
 「牛肉」欠乏症だということで

すき焼きにしました 家ごはんです
 たっぷりの牛肉 白菜 焼き豆腐
  糸こんにゃく もやし えのき

お腹いっぱい
 デザートに某ドーナツショップの
 ドーナツも食べて

まー君は帰っていきました
 極めて健全なお付き合いです

不思議な関係

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/01/24 (Sat) 17:03
本当に楽しいこと・・・

メールのやりとりが続いています
 去年の夏から お互いいろんなことがあったようで

中身は大したコトでないと 思うのですが
 楽しくメールのやりとりが続いています

これから どうなるかは
 わかりません
 

2009/01/23 (Fri) 06:50
本当に偶然の再会・・・

昨日は あまり気の進まない飲み会
 それでも3時間ぐらい 大人の対応で

普通に飲んできました 楽しくはないけど

飲み会メンバーとお別れして
 ラーメン屋さんへ

たぶん全国チェーンの
 普通に美味しいお店です

そこで 本題 再会です
 まー君です

最初に会ったときは 黒髪で
 2回目は 金色短髪だった まー君

黒髪 ミディアムになったまー君
 アルバイトだそうです

そう 会話しました
 それから 本アドも知ることになりました

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/01/21 (Wed) 22:23
楽しいお酒はやっぱり美味しい

昨日のお酒は美味しかったです
 時間忘れてしまうぐらい
 
笑いながら飲むお酒は最高!!

今日はおとなしく 家御飯します

明日は 明日は
 嫌な方の飲み会があります
 最悪!!

テーマ : 過ぎゆく毎日 - ジャンル : 恋愛

2009/01/20 (Tue) 21:00
20000アクセス記念!!飲みにいきます

20000アクセス超えました
 皆様ありがとうございます

という訳ではないのですが
 今から飲みに出かけます

一度マンション戻っていたのですが
 携帯電話という文明の利器と
 断れない人からのお誘いなので

お出かけします
 まあ少し楽しい飲み会です

それでは
 現在21時ちょっとまえ
 今日は戻ってきません
 明日と言うか12時過ぎて買えって来ます

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/01/19 (Mon) 20:19
フライドポテトは揚げたてが美味しいですよね

夕方 ちょっと仕事をサボって
 某大手の ハンバーガーチェーン店で
 コーヒーブレイク

もちろん いつものマック
 僕はコーヒーを注文

マックはとっても暇な時間なんで
 コーヒーは入れ直し
 と言うか 品切れだったんですが

僕の次の若い男の子
 マックフライポテト
 大きいサイズ 揚げたてで・・・

お時間少々いいですか??
 OKです

確かに フライドポテトは揚げたてが一番
 そうなんだ
 注文すればいいんだ

今日 はじめてしりました
 でも 他の店舗でも大丈夫かどうか
 僕は保証しませんよ
 

テーマ : 過ぎゆく毎日 - ジャンル : 恋愛

2009/01/18 (Sun) 05:32
寝不足でお酒飲むと酷いことになります

寝不足 体調不良で お酒を飲むと
 確実に悪酔いします

さらに 早い時間に 理性が吹っ飛んで
 アルコールを過剰接収してしまう

最悪 寝不足なのに こんな早い時間に
 目が覚めてしまう
 と言うより 寝られません

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/01/15 (Thu) 07:08
昨日もう一度元彼に

もう一度 元彼に会いました
 去年の旅行でもらった

旅行会社の割引券を届に
 記名式で本人しか使えない
 有効期限がもうすぐ

元彼は 僕の知らないあの人と旅行みたい

そんなことより
 元彼のアパートの玄関で手渡し

部屋着というか スウェット? 
 パジャマ代のやつ 

痩せた元彼には似合わないなあと
 痩せてると 寒くて みすぼらしい姿に見える

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/01/13 (Tue) 23:47
高校生の食欲って凄いですね

昨日のネタ 話ですいません

イオンでみかけたことです
 イオンの駐車場に
 某有名スポーツ高校マイクロバスが

イオンのレジには高校生がいっぱい
 もちろん 某有名スポーツ高の生徒です

制服というか 校名入りのジャージ着てたら
 悪いことできないし 見たら判ります

スポーツ校なので 寮があります
 全寮制かどうか知らないけど
 学校の場所から考えて
 通行生はほんの少しかも

レジに並ぶ高校生は 
 1週間分の?? スナック菓子などなど

いったいどんだけ食べるんや
 僕が見る限り 一人平均3000円ってところ

ボリューム満点でした
 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/01/12 (Mon) 21:59
都合で元彼に会いました

元彼と 久しぶりに会いました
 空港に送っていって以来かな

街に迎えにいって
 彼のアパートの送っただけなんだけど

途中スーパーによって
 僕は車で駐車場待機
 一緒に買物に行くことはないです

彼のアパートこんなに遠くにあったけ
 なんだか道程が凄く遠くに感じた

途中 車の中で 少し会話して 
 爆笑 ほんの少しだけ

なにやってるんだか
 元彼は 新しい誰かとうまくいっているような
 そうじゃないような
 わかんない

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/01/12 (Mon) 14:47
卵が安くなったと思いません?

突然なんですが
 卵安くなってますよね

年末クリスマス前から
 ずいぶん高いなぁ と思っていたんですが

この三連休 どこのスーパーでも
 卵安くなっていたような

クリスマスケーキとか 伊達巻とか
 卵の需要が減ったから??

それとも 円高で飼料の値段が下がったから
 急に卵安くなってもね

天津飯とか オムライスとか
 卵料理いっぱいつくろうかな
 主夫も楽しいよ

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/01/11 (Sun) 18:16
レンタル

結局 シーズン2はお預け
 だって新作料金なんだもの・・・

で 結局海外連続ドラマ
 サスペンス物にしました
 サスペンスなのかな 警察物です

シーズン1の1から4
 たっぷり360分 たぶん続けて
 寝ないで見てしまいそう

まあ 現実逃避の一つです

テーマ : 過ぎゆく毎日 - ジャンル : 恋愛

2009/01/10 (Sat) 09:27
レンタルDVD

いろんなコメントもらって
 多少は凹んだわけで

週末はレンタルDVDで過ごそうかと
 いつものように 海外連続ドラマのDVD

今回のジャンルはSF 恋愛とかサスペンスじゃない
 まとめて借りると 続けて見てしまうので

1本だけ借りました 最初は・・・
 2回目も1本だけ・・・

なんですが 1本見終わるたびに
 レンタルビデオ屋さんに通ってます

何回行ったかって
 シーズン1の本数と同じ 7回
 
これで終りかって・・・ジーズン2がまだあります
 まとめて借りるかどうするか思案中

 

テーマ : 過ぎゆく毎日 - ジャンル : 恋愛

2009/01/08 (Thu) 21:25
成り行きで

月曜から木曜まで
 4日も仕事すると 自然の成り行きで

飲み会になりました
 ビールで乾杯 あとは日本酒

時間短いけど 少しアルコールのかも

早く寝て 早く起きて
 お風呂は明日入ります

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/01/06 (Tue) 20:07
普通に痛い

今日通勤途中
 帰り道です

すっかり暗くなって
 少し急いで自転車で帰りながら
 ほんの少し考え事していたら

歩道の端っこの 生け垣
 そう樹木にぶち当たってしまた

自転車のペダルが小破して
 僕の左手の親指が
 びっくりするぐらい 痛い

どうしよう カッコ悪い
 早く痛みと とにかく腫れが収まってほしい

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/01/05 (Mon) 20:15
普通に・・

イオンで買物しました
 冷蔵庫の中が空っぽなんで

豚肉 鶏肉 コロッケ メンチかつ
 から揚げ 餃子 卵 牛乳
 キャベツ ちくわ オレンジジュース

冷蔵庫がいっぱい 幸せいっぱい
 でも

卵10個買って帰ってきたら
 冷蔵庫に卵6個パックが
 残ってた

卵16個 たった一人で食べることになってしまった
 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/01/04 (Sun) 15:12
わかんない

これからも ずっと
 僕はフラフラしていくんだろうな

いろんなコメントありがとう
 でも 凹んでまうこともなく
 開き直ることもなく

わかんないや
 海外DVDドラマに逃避します

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/01/03 (Sat) 11:26
自分に甘い

不愉快な記事です

不倫を肯定した 身勝手な記事です
 

続きを読む »

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/01/02 (Fri) 16:30
暖かい

びっくりするぐらい
 暖かい お正月・・・

うちの地方だけ??
 ホームセンターで買った
 「凧」揚げてました

暖かいを通り越して
 暑い・・・・汗かきました

去年と違って 普通のお正月
 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP