FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

2009/02/28 (Sat) 20:09
まー君の友達

まー君の友達は
 黒髪でとってもおとなしい子

まー君が極端に明るいから
 対照的なだけで 平均的な大学生の男の子なのかも

まー君はまー君の友達に
 カミングアウトした上で
 「ノンケ」って言葉の意味も
 教えているようで

まー君自身の いろんなこと話していて
 まー君の友達は
 ゲイじゃなくって ストレートなんだけど
 
実は 童貞ってことで・・・・
 男とも 女とも 性的関係 性的経験は
 ない!!ってことで

耳から入ってくる情報は
 ゲイ関係の 性的関係ばっかりみたいで

それって ストレートなんだろうか
 本人がそう言ってるから そうなんだろう




テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/02/21 (Sat) 10:10
3人で晩御飯

木曜のことですけど
 3人で晩御飯でした
 僕と まー君と ○○君です

僕とまー君のメールの中で
 ○○君は 「ヤツ」とか 「あの子」になってます
 名前は知らないので ○○君でいきます

晩御飯は 鍋!!
 大根おろしたっぷりにポン酢 と行きたかったんですが
 「ヤツ」が嫌いと言うことで
 やっぱりお客さんの ○○君を尊重して

味噌風味の鍋に変更
 僕が普段食べる量を「1」とすると
 まー君は「2」~「3」と言うことで
 まー君と同じ年の ○○君が参加ということで

足りないのは辛いので
 おおむね「6」という単位で食材を用意しました
 二人で食べる量の2倍・・・・・・・

失敗でした
 僕も結構食べる方で
 まー君の食欲が異常で
 ○○君は 若いんだけど
  食べる量は「1」かそれ以下でした

鍋の食材がまだ残ってます

でも 凄いことも
 鍋の食材は残ったけど
 サイドメニューの 鶏のから揚げ イカの天ぷら
 全部なくなって

デザートの りんごもオレンジも
 全部食べて帰りました・・・・

そう考えると 若者の食欲って 凄い

ただ 手土産にもらった
 ミスタードーナツ 箱入り
 手付かずで残ってます

ドーナツ一緒に食べようって言ったけど
 無理だって (食べ過ぎ・・・)
 さすがに 手土産もって帰りなって言えないし
  実際はもって帰りな って言ったけど
  さすがに遠慮したみたい・・・・

○○君と いろいろ話して楽しかった
 まー君が僕のこと
 どんな風に説明しているのか
 それは謎のままでしたが・・・

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/02/19 (Thu) 19:04
カミングアウト 成り行き

まー君の 大親友で
 まー君がカミングアウトしている 「○○君」と

一緒に晩御飯を食べることになりました
 ドキドキ します

だって 僕は
 ノンケの人にカミングアウトしたことないし
 そもそも初対面の人と 晩御飯食べるなんて

どう 対応したらいいのやら

まー君は ちゃんと説明しているから
 大丈夫だって

どんな風に説明したか 教えてくれないし
 もうすぐ その子とまー君が
 やってきます

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/02/16 (Mon) 21:19
今日は・・・・

この時間になると さすがに裸族は無理
 寒いです

いくら南向きの部屋でも
 太陽がないと寒いです

コタツに入っておとなしくします

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/02/15 (Sun) 15:31
暖かい やることは一つ!!

思いっきり 南向きのマンションなので

窓のカーテン空けてたら
 部屋は温室状態

室温は24度超えています
 久々に やってます

何って 裸族です
 裸族のまんま コーヒー飲んだり

テレビ見たり ブログ書いたり

爽快 このまま春にならないかな

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/02/14 (Sat) 18:05
カミングアウトした親友

僕の事じゃ ないです
 カミングアウトした親友が まー君にはいます

中学からの親友で
 どんな経緯でカミングアウトしたのか聞いてませんが
 親友がいるそうです

僕にはカミングアウトした人はいません
 僕のこと知っている人って
 エッチした人だけかも

なんか虚しいね

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/02/12 (Thu) 22:04
もうすぐ満杯

今日のお買物 582円
 10,105円渡して 9,523円おつりをもらう

レジのおばさんが少し怪訝そうな顔
 1,102円渡して 520円おつりとそんな変わらないじゃん

と言うことで今日も そんなことを繰り返して
 5円玉 3個ゲットしました

もうすぐ貯金箱がいっぱいになりそう
 パステルグリーンの貯金箱

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/02/10 (Tue) 20:41
それって どうなん??

お持ちかえり専門店
 「おばあちゃんの店」って看板を見つけて

僕は車で走っていたんだけど
 反対車線の その「おばあちゃんの店」を見つけた

信号を一つ超えて
 Uターンして

その「おばあちゃんの店」を確認した
 何を売っている店かって
 お持ち帰り専門の

お弁当屋さん でした
 あ そう お持ち帰りじゃないお弁当屋さんって

無いことは 無いかもしれないけど
 わざわざ お持ち帰り専門店 って

今日もまた 一つ発見した・・・・・ 
 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/02/08 (Sun) 21:12
今日は鍋料理

鍋って 料理なんですよね??

材料切って 煮て食べる だけだけど
 鶏もも肉 豚バラ肉
 白菜 ぶなシメジ 青ねぎ
 揚げ かまぼこ

冷蔵庫一掃セール みたい

大根おろしにポン酢でたべました

そんなに食べれるかって
 今日の晩御飯は まー君も一緒ですよ

鍋食べて うどんの代わりにお蕎麦も入れて

デザートは オレンジとりんご(サンフジ)
 最後はカフェオレ

お酒も飲ますに もちろんエッチもなし
 健全 健全 美味しく晩御飯食べました

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/02/07 (Sat) 20:49
体調も復活!!

体調不良も復活しました

体調不良中に 差し入れもらいました
 プリン フルーツヨーグルト
 エクレア オレンジジュース

いったいこんなに食べれるのかってぐらい

差し入れはまー君からで
 ゴメン体調不良ってメールしちゃって

テスト勉強の気分転換だって
 そういういい訳がうれしい

差し入れのお礼に
 今日は中華を食べに出かけてました

まー君の要望で?? 量が多いことで有名な
 中華料理屋さん
 17時の開店に合わせて滑り込み
 いちお有名店ですぐに満席になるので

開店と同時 たっぷり美味しくいただきました
 満腹 満腹

それからカラオケ店に
 2回延長して2時間ほど
 二人で楽しく歌ってきました

そのまま ちゃんと送っていきました
 健全 健全

そんな土曜日でした

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/02/03 (Tue) 20:08
体調不良=インフルエンザ

パソコンは復活したけど
 
昨日から体調不良で

今日病院で検査したら
 インフルエンザということで
 タミフル処方されました

もう寝ます
 A型インフルエンザ
  ソレン型 香港型
 どっちかはタミフル耐性があるんですよね

飲んでみて効いたら
 耐性がないインフルエンザだったということで

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/02/01 (Sun) 21:14
パソコン 復活!!

記事何日か空いてしまいました

パソコン復活というか
 パソコンのある所に戻ってきました

実家の 
 老父母の家にはパソコンもないし
 歩いていけるところに

インターネット喫茶はありまえんでした

とっても疲れてます

明日から真面目に書き込みします
 たぶん

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP