FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

2009/03/31 (Tue) 04:48
早朝です・・・

なんか早く目がさめて
 体重計にのっかったら 困ったことになってました

ケンジの引越しで とっても疲れたんだけど
 それに比例して??
 ガッツり食べてました

自分一人では食べないようなもの
 豚の角煮 トンカツ ミックスフライ

カロリーオーバーですよね
 若いケンジと同じ物
 僕には無理でした

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/03/29 (Sun) 20:14
ケンジの引越し

1泊2日引越しの旅から戻ってきました

疲れました 本当に疲れた
 前住んでいたところから 荷物を
 新居に運んで 
  この辺りは荷物も少なく 車で2往復だったかな

前住んでいたところの掃除が大変
 ベランダの掃除したし
  エアコンの掃除に照明器具の掃除
  高いところはケンジには無理なんで
  もっぱら僕が

それからが大変
 まずホームセンターへ買物
  もう一つホームセンターへ
  それから「ニトリ」へ買物
  100円ショップ「ダイソー」

新居に運び込んで
 「ヤマダ電気」に冷蔵庫と洗濯機受け取りに
  ギリギリに購入したので
  配送が間に合わないから取りにいった

そんでもって ダイレックス(ディスカウントショップ)
 「コジマ電気」で更に買物して

すごくでっかいスーパーで食材まで買物して

あ~ドラッグストア2軒にも行ったけど
 順番覚えてないや
 あんたティッシュ5箱入り何個買うつもり
 トイレットペーパーは12個入り一つですんだけど・・・

とにかく疲れた
 お風呂入ってもう寝てしまいたい 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/03/27 (Fri) 19:53
今週はケンジと

何年ぶりだろう 2年半かな
 今週ケンジと会います

この前ほんと久々にメールして
 ケンジの引越しの手伝いをすることに

ケンジ どう変わっているのか
 楽しみ

健全に肉体労働してきます
 対して荷物無いらしいから
 あっと言う間に 引越し終わってしまうかも

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/03/21 (Sat) 07:17
途中道の駅で

昨日の話です
 長距離ドライブ?の途中

「道の駅」で朝ご飯たべた
 モーニングバイキングで

焼きたてのパンが美味しかったし
 一番はサラダバイキングかな

トマト ブロッコリー が美味しいし
 水菜とか名前の知らない青野菜たっぷり

サラダばっかり食べてたかも
 好き嫌いのないまー君が
 美味しそうに食べる姿 これも良かったし

食べ物は 楽しく食べると
 美味しくなるもんだ

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/03/20 (Fri) 06:57
これから長距離ドライブ

ドライブで カテゴリが「まー君」です
 久しぶりの登場 まー君ですが

いりいろトラブルがあって
 トラブルは彼の名誉のためここでは書けません
 個人情報保護ってヤツです

まー君とのドライブは片道
 まー君の実家のすぐ近くまで
 ドライブしながら送って行きます

安全運転で ゆっくり
 楽しい話しながら ドライブ楽しんできます

あ~ 僕は僕なりに別の用事もちゃんとありますから

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/03/18 (Wed) 20:23
自炊してます・・・

元彼と一緒に住んでいたときは
 ほとんど自炊してました
 二人分の御飯作るのは 楽しいから

一人で暮らすようになっても
 まあ 適当に自炊していました
 ぐっと自炊する回数は減ってましたが・・・

ところが 今日 りんご食べようとしたら
 りんご食べるのが自炊と言うか
 言わないかハ別にとにとにして

なんと なんと
 包丁が折れてしまった
 嘘でしょう??

証拠写真があります
包丁

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/03/15 (Sun) 22:19
アハハ また元彼とメール

また 元彼とメールやっています
 リアルにメールの合間に書き込みしてます

今週の3連休に旅行に行きたいそうです
 またまた急な話で

もちろん僕と旅行に行く訳ではありません

僕の知らない 少しは知ってる
 元彼と 元彼の彼氏ののための
 旅行プラン 立てている僕って

笑っちゃいますよね
 アハハ
 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/03/15 (Sun) 13:35
いったいどうゆう意味??

ちょっと前のことなんだけど

まー君とスーパー銭湯に行った時
過去記事

タイプの人って話しになって
 今だ良くわからないことが あって

「めっちゃタイプじゃない」ってどんな意味

ランクの話なんだけど
 僕的には

5段階でランク分けするなら
 1 めちゃタイプ
 2 タイプ
 3 普通
 4 タイプじゃない
 5 めっちゃタイプじゃない

なんだけど 
「めっちゃタイプじゃない」は
 「1 めっちゃタイプ」以外の人??なん??

でも スーパー銭湯で見かけた人の
 品定めしているときの会話なら
 ちゃんと 5段階評価じゃないと・・・

誰か教えて
 「めっちゃタイプじゃない」は
 どんなランクの人なんだろう??

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/03/14 (Sat) 14:37
緊急事態??口内炎発症

極めて軽い病気です
 命の危険なんて 絶対ありません

でも でも 辛いです
 口内炎ができると 食べ物が美味しくありません
 熱々の麺類はダメだし
 辛いもの しょっぱい物 硬いもの
 無理して食べたって 美味しくない

滅多にいかない
 ドラッグストアに行ってきました
 チョコラBB買いに

成分の ビタミンBが 肌荒れ 口内炎に効くそうです

そんでもって 特売の
 ティッシュ5箱入 台所用洗剤
 買ってきました 

ストックあるのに特売という理由で・・・

早く治れ 口内炎

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/03/13 (Fri) 23:24
不思議なケンジ

僕はケンジのこと
 元々彼なんて言っているけど

ケンジは僕のことは
 彼氏なんて思ってないだろうな

ケンジは不思議ちゃん
 感情の起伏が激しくって
 予想のできない子

ケンジと初めて会った日は
 ドライブして 夜の空港で星を眺めていた
 空港テロ対策なんてのがあって

パトカーでやってきた
 警察官に職務質問されたりして
 お互い 名前もなんにも知らない関係で
 職務質問にしどろもどろ
 逮捕されないで良かったかも

とにかく 衝撃的な初対面
 
ケンジを最初の場所に送っていって
 僕の言葉は
 「マタ 会いたいんだけど」

ケンジの返事は
 「イイヨ」だったかな

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/03/12 (Thu) 22:00
ケンジとのこと

ケンジはもうすぐ26才
 ケンジと最初に出会ったとき タケシは18才

そう ケンジと出会ってもうすぐ8年になるんだ
 
何年会ってないんだろう もう2年かな

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/03/11 (Wed) 22:56
擬似恋愛~続き

なんだか 大学で用事があるんだって
 履修の関係?? 詳しく聞かなかったけど

取れた単位と 落とした単位
 そう まー君が僕の街に帰ってきました

1日だけ戻ってきました
 昼間はまー君は大学へ
 僕はもちろん仕事です

スーツ姿のまま待ち合わせして
 晩御飯一緒に食べたりして
 いっぱいいっぱい会話して

なんと なんと 成り行きで
 スーパー銭湯に行くことになったよ
 スーツ着て銭湯に行くのって・・・と思ったけど

いいや たっぷりたっぷり長時間 
 お湯に浸かって リフレッシュしてきました
 いいお湯でした

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/03/08 (Sun) 19:45
凄い久しぶりに

いつもの元彼より 更に前の元々彼・・・
 日本語的には これも元彼でいいんだけど

わかり難いから 「ケンジ」にしますね
 ケンジから ホント久々にメールをもらって

実は アドレス消していたんですが
 アルファベットの並びで
 ケンジからのメールだって すぐにわかりましたけどね

アドレス消したのは 元彼の命令でしたけど・・・・

特別な用事があるわけでなく
 お互いの近況など報告しただけかな



テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/03/05 (Thu) 19:53
帰省してしまったら

淋しくなってます
 まー君もまー君の友達も
 
帰省してしまったようで
 大学生のくせに 春休みもバイトしろ

淋しいじゃないか・・・・って怒ってます

肉体関係無しの擬似恋愛みたいな感じで
 結構楽しんでたので

ホント淋しいです

早く春が来たらいいのに・・・・

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP