FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2009/04/29 (Wed) 13:41
買物リスト

普通に
 ドラッグストアーで買物してたんだけど

そば茶 JAVATea 買って
 シェービングジェル 買ってた

自分で買ってきたんだけど
 僕はシェービングジェル派じゃないし

JavaTeaはそんなに好きじゃないし
 そば茶は むしろ嫌いな飲み物

元彼の使っていたシェービングジェルと
 元彼の好みの飲み物です

何ヤッテるんだろう
 ストーカーになりそうなので

昼間っから お酒飲んで車乗れない状態にします
 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/04/29 (Wed) 03:05
元彼のこと

元彼のこと 今でも好きだ
 でも 元彼には 新しい彼氏がいると思う

思うって のは僕の希望で
 彼がいるのは間違いないことなんだと

なんだか眠れない

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/04/28 (Tue) 01:24
おばあちゃん

シリーズ第二段って 訳じゃないけど

びっくりしたこと
 今日 とっても元気なおばあちゃんが

松葉杖をもったままま 疾走していた
 いったい なんだったのだろう

気になって眠れない
 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/04/26 (Sun) 15:28
3ヶ月ぶりにまた・・

また また 高校生の集団をみてしまった
 びっくりなんですが

その内容は食欲です
 全寮制の高校って厳しいのかな
過去記事↓
高校生の食欲って凄いですね

ふと思ったんだけど
 食欲が凄いってことは
 性欲はどうなんだろう(マテ)

びっくりするようなことが 全寮制のスポーツ有名校って
 どうなんだろう

誰か知っている人いたら教えてください

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/04/25 (Sat) 10:17
元彼と会ったさ

待ち合わせ場所は 繁華街近くのバス停
 メールが来て 僕は10分ぐらいで到着

しっかりネクタイを締めたまま
 そんなに酔っ払ってない彼がいた

右手にはいつもの携帯 僕との連絡用
 左手には別の携帯電話が
 彼の耳元へ 誰かと会話中
 
「うん」「うん」「そう」「そうそう」そんな会話
 会社専用の携帯ではないみたい
 とっても楽しそうな携帯の会話

なんなんだろう
 ホワイトプラン家族割にたいな
  電話なんだろうな
 専用ホットラインみたいな電話
  プレゼントされたのかな

とにかく楽しそうな電話
 
僕は目で元彼に到着の合図をすると
 楽しそうな電話を続けながら
 元彼は僕のクルマにやってくる

クルマのドアを開ける直前に
 携帯電話の会話は終了

僕のクルマに乗り込んだ
 元彼に 僕は こんばんわとだけ・・・

片道15分ぐらい 元彼のアパートまで
 たわいのない話を続けて

大事な予定した 話はすることなく
 元彼のアパートに到着

僕はクルマから降りることなく
 元彼とお別れ
 元彼はちょっと前のように ギスギスした雰囲気はなく

とっても幸せそうだった 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/04/24 (Fri) 19:57
もうすぐ

元彼にメールしたけど 返事がない
 いちお21時ごろの約束だから

待つしかないなぁ

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/04/23 (Thu) 21:13
明日なんですが・・・

元彼と会います
 元彼が飲み会で

迎えにいって 送っていく
 タクシー代わりと言えばそれまでなんですが

元々は飲みながら話をするって
 ことだったんですが

元彼の職場の飲み会が
 入ったから タクシー代わりになりました

どんなことになるんだろうか
 明日のことです

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/04/22 (Wed) 22:27
暖かくなってきた~

昼間は もう夏ってぐらい
 もちろん夕方でも結構暖かい

と 言うことで そろそろ裸族に戻ろうかと

あっと その前に こたつ片付けしなくては・・・(笑)

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/04/20 (Mon) 21:10
やっぱり疎遠に

ケンジとのこと やっぱり疎遠になっていく
 もうお互い 特別な相手でないから

結局なんだったって
 ケンジの目的?は わかってたんだけど

引越しの手伝い以前に
 新しいアパートの保証人が必要なだけだったんだろうな

まあ 別にいいや
 今のところ実害があるわけじゃないし
 家賃ため込んだりしなければ

僕のところに連は絡ないだろうから
 大家さんじゃなくって
 家賃保証会社からの連絡って厳しいのかな

たぶん きっと おそらく 大丈夫なんだろうけど
 これも自分の決めたこと

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/04/19 (Sun) 20:49
平穏な日々は続かない・・

カテゴリは「困ったこと」なんですが
 困ったことかどうか わかりません

元彼から久々 突然のメールがありました
 内容はあるようで ないような

何かを頼まれるのでもなく 事務的な話でもなく

ず~っと昔の 元彼じゃなくって
 彼氏の頃のようなメール

何度か 何度も メールのやり取りして
 電話することに

自宅で 2階の寝室から携帯電話で
 少しの時間だけ電話するつもりで
 彼からの 少しだけ電話しませんかとの誘いに応えて

彼はこの4月から 彼の望む やりがいのある
 そして責任と体力の必要な 
 職種?部署?に異動したみたいで

仕事はキツイと言っていたけど
 とっても楽しそうに
 明るく 生き生きと仕事の話してくれました

僕はちょうど2年前
 彼が不本意な部署に異動した時のこと
 思い出しながら幸せな気分で聞いていました

電話しはじめて40分が経過しようとしたとき
 2階の寝室に
  突然 妻がやってきた

楽しそうな電話は何?? と言わんばかりの態度
 話途中で 電話は切ることに

「先は電話途中でごめんなさい」
 というメール送って しばらく中断することに

単身赴任先に向かう途中
 もう一度電話
 バーチャルな エロ話を久々にしました
  エロ話の内容は また別の機会にでも

家で携帯電話することない人なんで
 今日の電話見られたのは ちょっとピンチかも
 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/04/19 (Sun) 01:50
頑張りました

草刈頑張りました
 ほぼ全部刈り取って

明日は乾いた草を袋に詰め込むだけ

ちょっと筋肉痛 当日筋肉痛は若い証拠??

なんだか眠れない夜・・・・・

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/04/18 (Sat) 08:53
帰省中

暖かくなりました
 庭の草 雑草と呼ばれる種類いのものです

すこぶる元気に育ってます
 全部はとても無理なので
 今日は半分を目標に 草刈作業します

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/04/15 (Wed) 23:29
ただいま

ちょっとと言うか
 かなり混んでいたけど
 楽しいスーパー銭湯でした

のんびり ゆったり 露天風呂に浸かってきました

久しぶりなんで 
 いろんな楽しい話してきました

途中 お腹が空いてきたので
 楽しいお風呂切り上げて

ラーメン屋さんへ
 気分はこってりラーメン

美味しくいただいてきました
 ラーメン一人で食べにいっても
 つまらないし

と言うか 一人なら食べに行かないし
 それにしても
 まー君の食欲って 無限??

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/04/15 (Wed) 20:17
今から お風呂

お誘いがあったので
 一緒にスーパー銭湯にいってきます

風呂上りにラーメンでも食べる計画
 行って来ます~

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/04/14 (Tue) 20:52
まだ・・・・

手づくりカレーが残っているので
 今日も食べなくては・・・・・

うどんのだしで伸ばして
 青ねぎたっぷり

カレーうどんの出来上がり

大量に作ったことを反省しながら
 美味しくいただきます!!

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/04/13 (Mon) 20:12
今日は料理つくりません

なんでって??
 昨日のカレーが残っているからです

だから
 今日はケンジとメールすることもないでしょう

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/04/12 (Sun) 19:11
日曜日は・・・カレーでしょう

お昼に作ったら
 1日大丈夫な カレー

ケンジも初めてのカレー
 ジャガイモが無くなったって
 とろとろに溶けただけなんだけど

僕は しっかりしたジャガイモが好きなんで
 大き目のジャガイモ
 炒めて いったん取り出して

後入れジャガイモ
 自分だけ 自然にしていました

同じ物作っていたのに 
 ちょっと違う 仕上がりになってしまった

ちなみに ケンジも
 煮崩れしていない ジャガイモが好きだったみたい 



テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/04/10 (Fri) 23:18
買物日記

昨日の買物
 いろいろ買って676円
 財布から1231円 渡して

おつりは555円

今日の買物
 ちょっぴり買って654円
 1155円 渡すと

おつりは501円

500円玉貯金順調です

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/04/07 (Tue) 23:20
今日のレシピは・・

食材のテーマは もやし
 そう とってもチープな素材です

一袋29円から50円で絶対買えます

ただし 野菜炒め系以外です
 しかも Kenjiは すっぱいものが苦手
 お酢を使うことができません

予算的に 「肉」使用禁止です

そんなもの できるか!!

ん~
 厚揚げ もやし 青ねぎ(スットクがあった)
 さくっと 甘辛く煮込んで美味しく一品

なんのことはない 肉抜きすき焼き風
 厚揚げでボリュームつけて

なんで遠距離で同じもの 作っているんだろう 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/04/06 (Mon) 22:19
ケンジとシンクロ

いつものように自炊しています
 新しい包丁の切れ味は マズマズ

何をいったいシンクロしてるかって
 ケンジも自炊しています
 素人さんのケンジと メニューを併せて作ってます

ケンジのボリュームに引きずられないように
 僕の分は 僕の分量ですが

同じメニューです
 本日はトンカツに挑戦

フライパンで 少量の揚げ油で仕上げるタイプです
 僕はロース肉1枚ですが
 ケンジは2枚

サラダと言うことにした
 キャベツの千切り:僕
 キャベツのぶつ切り:ケンジ

お味噌汁は次回からにしました
 今回はなし

晩ご飯作るのに1時間は長すぎます
 メールしながら作るので時間かかるのかも

そうそう 僕とケンジの距離は
 200キロぐらいあります
FC2 Blog Ranking


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/04/05 (Sun) 17:56
新しい…

この前 小さな包丁が壊れたんで
 りんご剥けなくなってたんですが
こんどは 大きな包丁が壊れた
 包丁って壊れるものなんですか

包丁って 何のゴミの日に出したらいいのか
 ゴミ収集の人が怪我しないように
 捨てないといけないと
捨てそびれた 小さな包丁が残ってたので
 大きな包丁と一緒に記念撮影しました

さあ 新しい包丁買わなくては

090405.jpg



テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/04/02 (Thu) 21:19
2キログラム減

ケンジの引越し手伝い
 というか ケンジと同じ物食べて

太った 身体は 
 無事に元に戻りました

普通の生活に戻ると
 体重も戻りました

めでたしめでたし

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP 


