FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2009/05/30 (Sat) 18:16
今日は運動会

昔僕は 元彼に家庭のことは 隠してた
 隠してたというか 極力そのことを伝えなかった

運動会があるときは
 なんだか用事があって会えないみないな

今日はちゃんと 運動会のこと伝えたし
 頑張ってとか
 転ばないでとか 僕を年寄り扱いしながら
 なんだか楽しいメール続けた


続きは雑談

続きを読む »


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/05/30 (Sat) 08:13
昨日も

元彼からメールがきた

こっちからのメールじゃなくって
 向こうから

幸い 残念ながら 
 遠いところにいたので
 会うって ことにはならなかったけど

2009/05/28 (Thu) 07:01
少しだけ

元彼とメールしてます
 1日のメールの通数はすくないけど

メールを送ると返ってくるし
 元彼からメールが届くことも

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/05/24 (Sun) 11:52
昨日から

家に帰っているのですが
 義妹たちの子供たちが勢ぞろいして

総勢6名の子供たちを
 なんだか 僕一人で面倒見ています

昨日から 昼ご飯 晩ご飯 朝ご飯
 そして今日の昼ご飯

なんとか飢えないように 食べさせています
 部活動 とか 塾が あったりして

ご飯は一度に終わりません
 何回ご飯用意したんだろう

こんなことなら 大きな鍋で
 カレー作ったらよかった

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/05/20 (Wed) 19:26
元彼のこと 続続

元彼ともう一度会うこと
 元彼にメールしたけど
 返事がないので

返事がないけど
 もう一度メールすることなく

なんとなく なんとなく 時間だけが過ぎていく

毎日 毎日 元彼のこと考えてるけど
 こんな気持ちでもう一度会うのは
 よくない

良くない結果になりそうで
 ちゃんと・・・・・・・・・・

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/05/17 (Sun) 13:18
元彼のこと 続

早くもう一度会って
 終りにしたい

僕のわがままなのはわかっているけど
 なんか区切りつけておきたい

2009/05/12 (Tue) 21:24
元彼のこと

いつまでも 引きずっているのは
 何故なんだろう

もしかして 僕の本当の気持ちは
 元彼を好きってわけじゃなく
 元彼を好きなフリしている

何のために 生来の性癖を抑える
 隠すために 活動させないために

元彼を好きだと思い続けることで
 他の男の人を 好きになることはない

そうしたら なんとか家庭を守っていける
 そんな僕の気持ちなんじゃないだろうか

元彼をりようして

幸い元彼には 新しい
 僕の知らない大切な人ができたようなんで
 僕は元彼を勝手に思い続けたとしても

元彼と元に戻ることはないから
 これでいいのかも

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/05/10 (Sun) 17:36
昼夜逆転

また また 海外ドラマDVDにはまってます
 5月になってツタヤさんが
 新作を 準新作料金に下げてくれたからです

準新作は 5本で1000円に割引になるし
 この土日は
 夜中 DVD見て 昼間寝てました

今日も朝寝て お昼の12時に起きて
 更に 二度寝? 昼寝?して

今(17:30)は完全に起きてます
 明日は仕事なんだけど
 今日の夜はちゃんと眠れるだろうか

心配・・・・

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/05/07 (Thu) 21:56
気が付いたら

冷蔵庫に食べ物がない
 連休前にしっかり片付けたので

からっぽ お米はあるし 乾麺もあるし
 でも やっぱり スーパーに買い物に行かなくては

まだイオンは開いてるから
 牛乳 オレンジジュース バナナ
 キャベツぐらいかな

無駄にアイスかイチゴ買いそうな気分
 まあ いいか

行ってきます

続きを読む »

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/05/06 (Wed) 09:33
ポイント獲得

元彼と 僕の知らない誰かとの宿泊で
 ポイント獲得しました

実際に ダブルの部屋に泊ったんだ

なんで こんなにこだわっているんだろう

元彼は あくまでも 「元」であって 
 僕の彼氏じゃない

ダブルの部屋に泊るような相手がいるわけで
 その人のこと僕は知らない

なんて言えばいいのか
 僕が弾けて 遊んでしまわないように
 歯止めとして 僕は元彼を思っているんじゃないかな

元彼と言う存在を大切に思うことで
 フラフラ遊び歩くようなことしないって
 結局 元彼を愛しているわけじゃなく

なんとか 家庭を守っているって感じなのかな

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/05/05 (Tue) 09:16
宿泊予約

宿泊予約がキャンセルになってないから
 元彼は僕の予約したホテルに泊ったのかなぁ

明日になれば 宿泊ポイントが付与されて
 宿泊した事がわかるんだけど

去年の10月にもポイントもらってるけど
 そのときも
 僕が予約して 元彼が僕の知らない誰かと泊ったんだけど

なんで元彼は
 僕の知らない誰かのこと
 僕に教えてくれないんだろう

僕の知らない誰かと
 幸せなな関係が続いているなら

僕はこんなに悩む必要ないのに
 元彼じゃなくって
 楽しい友達の関係になれたら
 僕は幸せなんだけど

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/05/04 (Mon) 09:04
元彼の消息・・

今日 元彼は大阪に行きます
 高速道路ETCを利用して 割引料金です

元彼のクルマにETC取り付けた頃のこと思い出します
 僕がクレジットカードの申し込みとか
 無料ETC本体の申し込みしたんで・・・

なんで 元彼の消息知っているかって
 今朝から大急ぎで
 大阪での宿泊ホテル 僕が予約したからです

ツインじゃなくって ダブルの部屋希望だそうで
 「恋人たちのダブルの部屋」ですか?って聞いたら

軽くかわされて チャンと答えてくれませんでした
 ダブルの部屋なんだから
 新しい彼氏に決まってますよね
  聞くだけ愚問でしょうか

彼女の可能性もあるわけで・・・

気持ちは複雑ですが
 無事 宿泊ホテルの手配と駐車場の予約も終わったので
 書き込みしておきます

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/05/03 (Sun) 20:22
ショック・・・・・

携帯電話のSDカードのデータが
 壊れてしまった

あ~ バックアップデータないし
 
元彼の画像全部なくなった

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/05/03 (Sun) 10:29
カレンダーどおり

特に高速道路の渋滞に巻き込まれることもなく
 カレンダーどおりに休暇しています

元彼は 仕事していると思います
 元彼の新しい部署は
 カレンダーどおりの仕事ではなく
 彼いわく とっても重要な仕事だからです

僕はのんびり
 アニメのDVDを見て過ごしてます

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/05/01 (Fri) 06:05
あかさたな占い

テレビの占いなんだけど
 自分の名前じゃなくって

元彼の名前で あかさたな占い見ている

僕がいる
 変なヤツだと 自分でも思う

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP 


