FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

2009/06/30 (Tue) 05:03
変な時間に目がさめた

午前5時前
 まだ4時台です

起きてしまったのでネットしてます

元彼と 一昨年の今ごろ
 一緒に住み始めたころの事思い出してます

元彼は6時30分まで
 どんなことがあっても起きません

僕も自由に そう今日みたいに
 朝早くから ネット遊びしrたりできませんでした

元彼は 6時30分に起きると
 そのままシャワーを浴びて
 月水金曜日は髭をそって
 火木曜日は眉毛を整える

決まったスケジュールの人でした

僕はその日の気分で
 シャワー浴びるのですが

シャワーの時間は元彼のスケジュール優先で・・

このあたりも 一緒に住むのが嫌だった理由

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/06/27 (Sat) 02:17
夜遊び

特に用事のない 週末は
 海外ドラマ DVDです

シーズンⅡ 全8巻 17話
 一度に借りてきました

もう3巻見終わりました
 4巻目です

明日の昼?
 今日の昼か・・・10時間後には

全部見終わる予定
 結構楽しい

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/06/24 (Wed) 21:02
レポート 宿題?

もう大人なんで 宿題ってことはないので
 レポート作成しています

と 言っても僕の課題ではなく

元彼の課題 レポートです
 過保護なんだか・・・

子供の夏休みの宿題
 手伝っている過保護な親みたいなもの?

レポート書くの得意だし 普通に仕事でやっているし
 課題のテーマは 僕にとって得意の分野だし

そんな言い訳するけど 
 たぶん 元彼にとって その場凌ぎの
 解決法 に加担してしまいました

罪悪感あります

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/06/23 (Tue) 21:44
昨日よりは過ごしやすい

当然今日も エアコンは使わない
 そのほうが体調がすこぶるよろしい

適度?に汗かいたほうが健康によろしい
 たぶん

それより 昨日は窓開けて寝たんで
 朝方 寒さで目が覚めた

びっくりするぐらい
 温度の変化が激しい

さて 僕はどんな地方に住んでいるのでしょうか??

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/06/22 (Mon) 20:00
蒸し暑い

もう エアコン使っていい季節なのかなぁ

 地球温暖化防止のため??

裸族で暮らしてます
 去年とおんなじ

エアコン嫌いなだけなんですけどね

水風呂最高!!

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/06/16 (Tue) 21:43
誰か知ってませんか

ユースケさんのコマーシャル
 子育て満開

ダイハツ?タント?の子供って
 赤ちゃんから同じ子供が大きくなってきたのかな・

そんなわけないか??
 どうなんだろう

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/06/14 (Sun) 09:48
周年記念!!

近所のスーパーの話です
 新鮮な野菜をその日のうちに売り切る
 地産地消を優先して B級野菜も取り扱ってます

そんな人気のスーパーなんですが

周年記念やってます
 普段はコンビに代わりにお買い物しるんですけど

昨日は違いました
 駐車場に警備員がいっぱい
 もちろんクルマもいっぱい

僕はチラシをみてやってきたのではなく
 日常の??買い物としてやってきたんだけど

人 人 人 大混雑
 確かに安い
 お米も お肉も 野菜も 果物も 安い
 びっくり

大手スーパーでは絶対できない 価格設定

でも でも 僕は普通の買い物がしたかった訳で
 お米なんか買うタイミングじゃないし
 1キロ298円の鶏肉も 僕一人じゃ食べられるわけないし

レジは大混雑で スーパーの中に
 レジの反対側の壁まで人が並んでる
 
全部の通路に人が並んでいるから
 お買い物ができない

あ~ 困ったことでした

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/06/11 (Thu) 20:50
軽くかわされた

今日も元彼とメールしてました

僕も元彼も
 今日はもう仕事終わったみたいなので

ちょっとした観光に誘ってみたんだけど
 観光ってのは 今の季節が旬の「ホタル」だったんですが

片道1時間30分ぐらいの所なので?
 軽く 断られました

行かないだろうと思って 確信して
 誘ってみる 僕って

性格異常なのかな
 
 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/06/07 (Sun) 18:10
6月最初の土日

特になにもやることのない土日の過ごし方
 なんにもすることないんで

いつものように
 ビデオ屋さんへ 月が変わったので

新作が 準新作になったので

いつもの 海外連続ドラマ
 土日に5本×3回

みてしまいました

途中 元彼とちょっとだけ メールしました
 最初は向こうからで
 最後は僕からのメールで終わり

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP