FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

2009/07/30 (Thu) 21:39
元彼と元々彼

続きを読む »


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/07/26 (Sun) 22:17
元彼のこと 少しだけ

本当に久しぶりのこと
 事務的に荷物の受け渡しとかはあったけど

時間をかけてあったのは 1年半振りになるのかなぁ

元彼は 少し太っていた
 太っていたという表現はおかしいかも
 健康的に標準体重に近づいてきた ってこと

それから 男の匂いがした
 以前は少年っぽかったのに
 汗の匂いか おとなの男の匂いがした

そして 左手の薬指に銀色のリングが
 なんの指輪 僕から聞く事もないし
 元彼からそのことの話はなかった

中途半端だけど 今日はこれだけ

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/07/25 (Sat) 09:40
昨日・・

元彼と会った
 3時間も

もう少し考えて続きを書くかどうか決めます

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/07/23 (Thu) 20:37
アハハ・・・・

マンションに帰った
 スーツを脱いで シャワーを浴びたら

裸族な生活してますが・・・
 溜まった洗濯物をクリーニング屋さん出すために

Tシャツ着て ジーンズ履いて
 出かけたんですが

ショッピングセンターで
 リーズナブルなスーツを発見

なかなか言い感じのスーツ
 試着しようと思ったんですが

僕は
 Tシャツ着て ジーンズ履いて
 出かけてきたんですが

下着は履いてません
 試着は無理 でした

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/07/23 (Thu) 03:13
今日も・・・

こんな時間 午前3時13分
 元彼とメールして

電話までしている僕達ってやっぱり変

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/07/22 (Wed) 06:41
夜中3時に

真夜中? 早朝? 3時に
 元彼とメールしてた

僕達っていったい なんなんだろう

いったい何を欲しているのか
 これからどうなるのか

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/07/21 (Tue) 20:35
先週かなり 元彼と

メールじゃなくって
 電話してます

誰とって・・・・ 元彼となんですが

ここでは書けないような エロ話

 何やってるんだろうなって 感じ
 クルマで行ける時間以上
   無駄話しています

会えば良くないこと 起こる
 そんな予感がするから
 
会わないで エロ話です
 絶対リアルでできないような
 作り話な エロ話

火現実の世界 バーチャルな世界で

元彼と戯れてます

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/07/19 (Sun) 11:15
決定 プールに行こう

天気は 曇り
 午後からはにわか雨の予報も

でも 暑い夏を乗り切るために
 プールに行こう!!

海は体力の消耗が激しいから
 プールにしただけなんですがね

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/07/17 (Fri) 05:49
週末だ 三連休

今週 早かったなぁ
 もう金曜日!!

しかも明日からは三連休
 しっかり三連休お休みじゃん

海に行こうか プールに行こうか

思案中~

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/07/15 (Wed) 20:25
梅雨明けしました?

そもそも 梅雨って言うほど 雨降りました?
 しっかり雨の日のことなんか忘れて

夏の裸族を楽しんでます
 
仕事終わって 冷水シャワー浴びたら
 爽快 裸族で生活しています

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/07/12 (Sun) 23:44
クタクタ・・・

週末も終わり 単身赴任再会です
 土曜日どうしても
 仕事しなければならなかったので

強行スケジュールで
 往復してきました

昼間は 娘たちと
 手芸センターへ 夏休みの宿題の素材を買物
 結構広いお店で
  クタクタ

それより 手芸の素材って めちゃ高い
 完成品買った方が 確実に安い
 変なの・・・

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/07/10 (Fri) 06:49
早朝!!

昨日は快適で ぐっすり眠れたので

テレビ放送より早い時間に起きてしまった
 シャワー浴びて
 まだまだ時間あるので 部屋の掃除
 
 床のカーペットめくって 床の拭き掃除ままでしちゃいました

一汗かいたので もう一度ジャワーを浴びて
 さあ仕事にいこうか

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/07/09 (Thu) 21:55
快晴!快適!

快適です 室温は27度ぐらいでしょうか
 風も部屋をとおり抜けていく

もちろん裸族

火曜日元彼とテレセしたもので
 欲望はカラッポ(笑)

今夜はぐっすり眠れそう
 冷水ちょっと手前のシャワー浴びて

さて何しよう 寝るには少し早い時間だし
 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/07/07 (Tue) 19:46
テレセ・・・

ん~~ 昨日の話で
 テレセの相手は

もちろん?? 元彼です
 元彼のアパートまで車で20分ぐらいなんだけど

30分+60分の2回 テレセしました

会わないところが いいとこlろで
 凄い濃厚な ここでは書けない

テレセでした・・・

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/07/05 (Sun) 15:53
まー君も

まー君も アンチエアコン派でした

僕のようにエアコン苦手の
 裸族大好きって理由でなく

ECO推進というわけでもなく

電気代節約派でした(笑)

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/07/04 (Sat) 07:53
久しぶりに まー君

まー君の 本名聞いてしまったけど
 ややこしくなるので まー君で

僕にとっては ずっとまー君なんで

元彼だって 彼氏になる前の 4年ぐらい
 本名と違う 「雄斗(ゆうと)」だったし

まー君とは相変わらず不思議な関係
 恋愛関係になることは絶対無いだろうし
 エッチな関係も無いだろうし

まあ 鍵コメに書かれたことあるけど
 まー君の お財布が僕なのかも・・・
 でも 鍵コメの人が思っているような関係でもないんだけど

さてさて本題に
 昨日は夕方から雨が激しく降ってきた

まー君はサークルが中止になたとかで

僕は雨で自転車で帰れなくなったので
 傘さして歩いて帰るか
 バスに乗って帰るか 悩んでいたところ

会社までお迎えたのんじゃいました
 若葉マーク付きのクルマでお迎え

一方通行を少し逆走して
 まー君のクルマが雨の中
 ちょこんと待っててくれました

急いで 車をよその会社の駐車場に入れて
 一方通行での逆向き駐車を解消して

そのまままっすぐ帰るのも
 もったいないから 雨のドライブ
 ジェットコースターのようなドキドキ感を
 味わいながら 若葉マークは快走? 壊走?

そのまま 夕飯へ
 ラーメン屋さんへGO
 車庫入れに十分時間を費やして

ガッツリ ラーメンとチャーシュー丼を
 気持ちよく 美味しそうに食べてくれました

僕の普通のラーメンも
 びっくりするぐらい 美味しいラーメンに感じました

そんな昨日でした

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/07/02 (Thu) 21:15
雨の降らない日は快適

確かに暑いけど
 夏はいいですね

雨さえ降らなければ快適
 エアコン無しの

裸族の生活
 開放感と 過ごし良さ

早く梅雨明けしないかな

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP