FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2009/08/30 (Sun) 18:41
もう逃げ切れない

今日も今日とて 元彼とメールしてました
 会いたいって何度も

幸い ちょうど
 今日僕は休日出勤だったんで
 丁寧に 怒らせないように 断るのが精一杯

元彼から電話が架かってきて
 来週のお互いのスケジュールを確認されて

火曜日 水曜日 木曜日のいずれか
 もしくは3日連続で会う約束してしまった

坂道転げだしたような 気分 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/08/30 (Sun) 07:00
優しい元彼

元彼とメールしています
 それも継続的に

元彼は会おうと言うけど
 勇気が無いですね
 僕自身 自制できるとは思えないし

会社の飲み会とか 休日出勤が重なって
 元彼とは会ってませんが

いつまでも この状態が続く訳ではない
 そんなこと判っているんだけど

ずーっと前のように 優しい元彼
 ちょっと前の嫌な嫌な元彼

どっちが本物の元彼なんだろう

僕は優しい元彼が好きだけど
 もう今は 優しい元彼の気持ちを受け止めることができない

だから 嫌な嫌な元彼であってくれたら
 どんなに楽なんだろう

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/08/26 (Wed) 21:45
後戻り

良くないことかも知れません
 絶対良くないことだと思います

元彼からメールが来て
 返事したら

またメールがきて
 返事したら

電話が架かってきた
 電話 取らずにいたら

またメールがきて

結局 電話で1時間以上話してしまった

追っかけたら逃げる元彼は
 僕が逃げると 追ってくる

逃げ切れないけど けど
 良くないことがきっと起こる

そんなよくない状況

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/08/24 (Mon) 22:03
終了・・・・

夏休みも無事終わりました

元彼からの連絡も今のところないいんで
 このまま自然に離れていけば
 一番良いような気がしてます

もちろん寂しい気持ちはありますが
 あまりにも極端な元彼についていけない

僕がここにいます

元彼の16日間の長期休暇も
 終わったんだろうな

同じ町に戻ってきたんだろうな

あ~あ~
 元彼とのこと詳しく書いてないので
 なんのことかわからないと思いますが

これが僕の気持ちです

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/08/23 (Sun) 18:56
もう少し夏休みを楽しんで

今日は夏祭り
 焼きそば食べたり たこ焼き食べたり

アメリカンドッグかフランクフルト食べて
 かき氷なんかも食べるんで

晩ご飯はお休み
 
シャトルバスを使って 夏祭りの会場へ
 最後の花火もしっかり見る予定

あっ イカ焼きも食べなくては

楽しい!!

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/08/22 (Sat) 09:32
リクエスト歓迎!!

家に帰ってます
 遅い夏休みなんで

昨日のご飯
 お昼ご飯は リクエストに応えて

ざるそば(簡単)つくって
 冷麺つくって(中華風 盛り付ける具材が面倒)
 オムライスもつくった(以外と簡単)

一人前つくるのに慣れてしまったから
 まあいいっかって

夜は ちょっと疲れ気味なので
 豚の生姜焼きに統一
 ってか 家族で同時に食べる時は同じメニューが楽しい

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/08/21 (Fri) 07:06
遠方より友きたる(裏話)

元彼から夜10時ぐらいにメールもらってました
 朝早かったし 次の日も早いので
 お酒も飲んでたし

言い訳ばっかりだけど
 メール来たことに気がつかないで

次の日の朝は4時おきで
 携帯電話の電池は切れているし
 短時間 ほんの短時間充電して 非常事態に備えて

メールもらって返事しなかったら
 怒るだろうな
 わかっていたけど

やっぱり怒ってました
 「返事はなしですか?」って短いメール

相当怒ってます
 経験則的にわかっていたんだけど

それでも僕は 更にしばらく時間をおいて
 何事もなかったように

「昨日は寝てました・・・」なんて返事

元彼の怒りはグングン上昇して

なんで僕はこんなことしたかって
 些細なことをきっかけに
 元彼との距離をうんと広く
 できたら思い出に変えたい

そんなこと考えてます

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/08/20 (Thu) 16:06
遠方より友きたる

更新もせず 楽しい3日間を過ごしました
 34時間弱?? あっと言う間の出来事でした

2回の夜も 熟睡できました

大昔の僕だったら
 って考えるとこわくなりますけど(笑)

内容は秘密だけど
 楽しい3日間を過ごしてまして

今は日常生活に戻るところです

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/08/16 (Sun) 20:47
木曜から今日まで

元彼とは連絡取ってません
 その方がいいと思うから

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/08/13 (Thu) 20:45
予想外の方向へ

元彼に会うことを拒否してたら 
 プライドの高い元彼は 自然に離れて行くと思ってた

元彼からのメールを2回程返事しなかったら
 今日の朝4時に電話が架かってきた

この電話が もしも
 昼間だったら気がつかないフリ してただろうけど
 無意識に むしろ緊急事態を予想して

誰からの電話なのか確認しないまま
 電話を取ってしまった


 

続きを読む »

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/08/11 (Tue) 23:01
たぶん おそらく きっと

元彼はとってもプライドの高い人だから
 僕が会うの断ったことが許せないんだろうな

でも ごめん
 好きな気持ちは昔以上にあるんだけど

もう あなたのこと(=元彼)信じられないんだ

あなたがどこかの誰かと繋がっていたって
 僕にそれを止めてって言うことはない

でも ごめん
 あなたと繋がったことで 
 僕の身体がどうなっても
 良いと思った気持ちはもうないよ
 
あなたが僕だけを見てくれるって
 もしも言ったら もう拒むことはできないけど 
 
そうならないように
 会わないことを選びます

それが今日の 
 僕の気持ち 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/08/11 (Tue) 00:02
とても複雑な気持ち

MOTO彼から先々週末に会おうかって誘われて
 先週末も会わない?って誘われたけど

どちらも丁寧にお断りしたんだけど
 案の定というか 予想どおり

週が明けた今日 MOTO彼から連絡があった

僕は今日も会えないよ そう返事した

それでも誘われたので
 さっきまで電話してました 30分弱です

嫌いになった訳じゃないことを説明して
 僕の幸せなことは別にある
 僕の大切なものは別にある

MOTO彼は割り切ればいいじゃんって 軽く言うけど
 僕の気持ちは変わらない




そんな話をしたんだけど
 後味わるい 変な気持ち

元に戻ることないのに MOTO彼はどうしたいの
 僕に油断 隙があったのがいけなかったのか

もう少し時間をください
 永遠の時間を 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/08/09 (Sun) 05:25
早朝5時!!

朝は僕の時間です
 これも幸せ

なんで朝5時に起きてるかって
 一昨日から寝てなくって
 昼寝するつもりがうまく寝れなくって

昨日はいつの間にか
 たぶん夜の9時より前に寝て
  途中「エンタの神様」みたけど・・・

起きたら朝5時前だっただけです
 これって健康的な生活なんだろうか

朝の空気は気持ちいい

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/08/08 (Sat) 09:27
幸せだと感じるとき

家に戻ってます
 昨日というか今朝2時過ぎでしょうか
 高速道路が1000円になってました

朝5時から
 コンクールに出場する子供のために
 お弁当作って
 朝ご飯はお弁当の残り・・・

6時過ぎに学校まで送ってきました

それからもう一度 朝ご飯作って
 卵焼きは できたてが美味しいから
 
そして別の子供を
 7時過ぎに
 スポーツ少年団の集合場所まで送ってきました

睡眠不足 というか
 寝てないからできるのかも
 不思議と幸せな気分

これから お昼寝します
 さらに 幸せな気分


追記は不倫で不愉快ことです
 気持ち穏やかでない人は読まないで

続きを読む »

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/08/05 (Wed) 22:33
飲み疲れ

実は三日連続の飲み会でして
 月曜飲んで 二日酔い
 火曜も飲んで 寝不足ってか寝ていない
 
信じられないかも知れないけど
 今日 水曜日も飲んで
 さすがに限界を感じて

二次会で切り上げてきました

シャワーだけ浴びてお風呂は明日にして
 兎に角 もうすぐ寝ます

疲れた

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/08/04 (Tue) 06:26
今旬のしお顔です♪

「顔ちぇき ~誰に似てる?~」で
 旬顔診断ってのがあるんだけど

その診断結果は

★100%★
今旬のしお顔です♪    だそうで

解説

アナタはいま一番の旬顔です
 薄いしょうゆ顔に
 アンニュイ&ユニセックスなオーラが絶妙にブレンド
 つかみどころのない不思議な
 透明感がしお顔の魅力です

ナヨナヨしていて
 頼りないのにどこか魅かれてしまう
 モテ頼りない個性派は
 草食ブームもあって絶好調です

だそうです・・・・

これって誉めてくれているの
 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/08/02 (Sun) 06:45
主夫業のすすめ

昨日一日結構大変で
 普通の主婦なら当たり前のことなんだけど・・・

塾の送り迎え×2 クラブ活動の送り迎え
 なんてのは当たり前

お昼ご飯が大変
 出来たての暖かいご飯を食べさそうと
 送り迎えが終わった度に作っていたら

最初の塾が11時30分に終わって
 次が12時30分
 最後はなんと、3時ちょっと前

結局3回作ることに・・・
 更に僕のお昼は 3時ちょっと前までお預け

ん~ もっと工夫ができたのかも

お昼ご飯つくりながら
 夕飯の「カレー」もつくりましたけど

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP 


