FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2009/09/30 (Wed) 21:11
遊ぼうって!!誘ったら

アハハ 遊ぼうって 僕から誘ったら

断わってきやがった
 さすが 元彼・・・・・・

予想どおりと言えば そのとおりなんだけど

僕以上の あまのじゃく

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/09/29 (Tue) 06:56
昨日~~

なんで昨日 晩御飯遅くなったのか~

仕事は普通に19時に終わってました

家に帰って 元彼にメールしようとしたら

 メールがやってきた 元彼からです

 遊びにおいで フラフラと元彼のアパートへ

懲りてない僕 部屋でグダクダ堕けたあと

シャワー借りたら お風呂で指輪見てしまって

テンション急下降~~

晩御飯は葡萄 柿 バナナになってしまいました

そろそろ 精神的に限界かな

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/09/28 (Mon) 22:57
今日の晩ご飯

遅い時間になったので

果物

こんな晩ご飯にしました


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/09/27 (Sun) 19:28
左手の指輪

木曜の話です 続きです

元彼の左手の指輪を確かめる 僕がいて
 手を握って 指を絡めると 指輪がない

帰り際 はずした指輪がテーブルの上に

これって 昔僕がやっていたことじゃん
 元彼と会うときだけ 僕の指輪は財布のなか
 左手の指輪の跡は 残っていたけど

それを今 元彼は 僕と会うときにやっている

複雑な気分

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/09/24 (Thu) 23:12
ごめんなさい

元彼と会ってました
 好きだって言ってしまって
 愛してるって言ってしまって

僕の気持ちは嘘じゃないけど

今日はここまで
 もう何も書けないかもしれません

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/09/23 (Wed) 08:44
あっと言う間に

連休終わってしまいますね
 元彼と約束したことになっているのかな

「それじゃあ 続きは連休明けで」って
 連休中 無事平穏にすごしたんだけど

これから どんなふうになっていくのか

自業自得 因果応報なんでしょうね

追記は不倫

続きを読む »

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/09/23 (Wed) 01:31
匂いの追記の追記

元彼はなんと

赤いTSUBAKIと
 白TSUBAKIの匂いを嗅ぎわけます

今の仕事では役に立たないし
 日常生活では 役に立たない

特技です

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/09/22 (Tue) 11:41
匂い

匂いに敏感? 僕は どうだろう
 人の匂いは自然が好きですかね
 体臭?ってやつ好きです

普段の匂いだけじゃなくって
 二人で汗かいてる時の相手の匂い 好きな匂い(18禁)

一番好きなのは元彼の匂いです
 普段の元彼は 石鹸の匂いなんだけど
 長い間くっついていると 違う匂いがしてきます(18禁)

僕は?どんな匂いなんだろう 自分じゃわからないですよね

追記はシャンプー

続きを読む »

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/09/21 (Mon) 06:50
土曜日の続き

土曜日の記事の続きです
 というか 補足なのかも

元彼と僕ののスケジュールが合わなかったので
 遊ばない事にして

電話も途中で中断 僕の都合ですが

連休中 もう一度誘われるのが嫌だったので
 僕はメールで
 「それじゃあ 続きは連休明けで」

元彼も「了解」だって 返事がメールで返ってきた
 元彼はきっと
 今の彼氏?彼女?と連休を楽しんでいるんだろうな

追記
電話の中で 

続きを読む »

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/09/19 (Sat) 15:24
元彼の事は 今でも好きだよ

開き直るわけではないけど
 元彼事は好きです

昨日 金曜の夜遅くメールで遊ぼうって誘われたけど
 僕は夢の中だったので 早寝です

元彼に昨日はゴメンメールしたら
 更に元彼は今日 遊ぼうって誘ってくる
 僕の予定と元彼の予定がうまく合わないので 遊ばない事に

電話で話すと楽しいけど 僕は元彼のこと好きだけど
 今日もやっぱり遊ばない

僕って あまのじゃく 嫌なやつだなぁ

元彼には

続きを読む »

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/09/17 (Thu) 06:35
昨日は

9時前まで仕事が終わらず
家に帰り着いたのも10時過ぎ

元彼も忙しかった?みたい

何の連絡もなく
連絡することなく 無事に水曜日が終った

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/09/16 (Wed) 05:50
え~と 今日は

水曜日です
 何か緊急事態か 飲みの誘いがあったらいいのに

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/09/14 (Mon) 22:56
それでは

月曜日が無事終わるみたいなので
 お風呂に入って

寝る準備しますね

夜は寒くなってきたので
 裸族もそろそろ終わりの季節なんですかね~

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/09/14 (Mon) 17:57
月曜日は絶対

今日 月曜日は絶対安全です
元彼の仕事がめちゃくちゃ忙しい日だからです

これだけは間違いないです

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/09/12 (Sat) 17:09
土曜日だって安心できない

予想外の出来事なのか
必然なのか

元彼にとっては必然で
僕にとっては予想外の出来事
僕が油断していたんでしょう

元彼と僕は お互い都合のいい時に
仕事とかその他の事に差し支えがなければ
水曜日に会うってことになってます
約束事です

この前の水曜日は元彼の都合でキャンセルに

僕は悪巧みで
来週は僕の都合で断ること考えていたのですが

今日元彼はこの前の水曜日の代替えを要求してきました
僕はパニック
今日は都合悪いことを了解してもらって
次の水曜日の約束してしまいました

あ~~作戦失敗

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/09/11 (Fri) 05:50
週末ですね

肉体的に? 精神的に?
 疲れた感が 抜けません

毎週水曜日が来るのが憂鬱
 楽しい?

水曜日が元彼の都合でキャンセルになっても
 来週の水曜日があるし

週末 水曜日の代わりを求められたら
 僕は断わることができるだろうか

そんな不安感が 疲れを増幅させている

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/09/09 (Wed) 20:44
再び約束の水曜日

いつのまにか
 毎日会ったりするのは嫌だと僕が言ったら

お互いの都合がつきやすい
 水曜日に会うってことになっていた

元彼に強引に押し切られてた

今日がその水曜日なんだけど
 今日は元彼の都合が悪いらしい

これで僕からも一回断るカードがもらえた

今日で一週間 
 来週水曜日 僕が会うの断わったら
 3週間 会わなかったら何か変わるかなぁ

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/09/09 (Wed) 00:01
明日こそ良いこと・・

明日は水曜日
 
明日はきっといいこと有るさ
 カウンターが30000を超えるだうから

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/09/05 (Sat) 11:02
手抜き

朝ご飯
まあ 最近いろいろあって
 疲れているなぁ

実感してます
 で タイトルは手抜なんですが

あんまり外食は好きじゃないんですけど
 外食しました

朝ご飯と昼ご飯の両方分食べてきました
 モーニングバイキングという やつ

ひょっとしたら 今日はこの1食になるのかも
 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/09/02 (Wed) 23:06
今日は水曜日

今日は約束の水曜日なんですが
 やっぱり 朝からメールがきました

もちろん元彼からです
 なんか無理矢理仲直りさせられて

約束どおり会おうって
 断われない
 仕事さえ終われば大丈夫だよ って条件付で約束するのがやっと

そんな約束したのに
 残業してしまう僕って

やっぱり 人として腐っているんだと
 改めて今思ってます

もう逃げ切れないかもしれない

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/09/01 (Tue) 20:57
ほっとしている自分

昨日夜も喧嘩を仕掛けて
 それでも仲直りしてしまって

朝6時過ぎから また喧嘩仕掛けて
 始業前ギリギリで 愛想をつかれて

12時間経ったこの時間まで
 元彼から連絡無いことを

ほっとしている自分がいます

人として 人間として 腐った奴になっていく
 それでも

いいんだ たぶん

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/09/01 (Tue) 19:26
なんとか

元彼からメールがきたり
 電話がかかってきて

やっぱり 会わない方がいい
 
些細なことなんだけど
 僕は元彼が 怒り出すように

仕向けて そのとおりになったので
 しばらくは もう連絡ないだろう

明日会うって約束は キャンセル

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP 


