FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2009/10/29 (Thu) 21:57
嫌いなところ211029

元彼に会うんじゃなかった
 元彼の相方さんのことなんか聞くんじゃなかった

元彼の嫌いなところ

001 タバコを吸う
002 下着が普通のトランクス 
003 布団をたたまない
004 洗濯物をたたまない
005 部屋に一年中クリスマスリース飾ってる
006 部屋に一年中クリスマスツリー飾ってる
007 テレビを床に置いてある
008 お風呂の掃除をしない
009 ごみの分別ができない
010 コンビニにごみを捨てる
011 ネクタイがマンネリ
012 冬寝るとき変なスエット
013 トランクスがお父さんのと入れ変わる
014 ゴミを人に捨てさせる
015 お風呂の掃除をしない
016 お風呂の掃除ができない
017 相方さんに専用携帯買ってもらってる
018 お母さんに冷凍ご飯頼んでる
019 お母さんに冷凍のおかず頼んでる
020 ご飯食べながらタバコを吸う
021 ご飯食べ方が変
022 料理が出来ない
023 料理を作ろうとしない
024 炊飯器持ってるのにほとんど使わない
025 ほかほか弁当のライスだけ買う
026 炊飯器で26時間連続保温する
027 炊飯器のご飯捨てない
028 牛乳パックをゴミに捨てる(資源でしょ)
029 脱いだスーツをハンガーに架けない
030 脱いだスラックスもハンガーに架けない
031 時々、洗濯物を洗濯機の中で干物にする
032 お弁当を畳に置いたまま食べる
033
034
035

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/10/25 (Sun) 13:20
忘れないために211025-02

僕と元彼は
 付き合っていなかった?
 付き合っていなかったのかもしれない

 いつから付き合い始めて
 いつ終わったのかわからないから


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/10/25 (Sun) 08:19
忘れないために211025-01

元彼の彼女のこと
 元彼は 僕に伝えていたつもりだった
 勘違い? 記憶の欠落?
 
 時期的にはEDの相談があった頃

元彼の彼氏のこと
 僕が調べて 伝えたことをきっかけに
 彼氏=パートナーと知り合った


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/10/24 (Sat) 18:06
元彼の相方

元彼とメールして
 僕から30分電話して
 元彼から30分電話がかかってきて

それから彼のアパートに会いに行ってきました

元彼の相方さんのこと話しました

僕と元彼とが別れた時期いつなんだか

僕との同棲を解消したあと
 元彼は 彼女ができそうで

その後の相方さんは 彼氏なんだそうで
 今の相方さんだそうです

とりあえず ここまで
 このまま ブログ閉じるかもしれません
 では




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/10/24 (Sat) 09:54
こってりラーメン

木曜の続き

まー君とこってりラーメン食べながら
 遠距離恋愛の相方さんのノロケ話などなど
 楽しい会話が続いていたのですが

子供の話に 僕からしたら まー君あんた自身が子供じゃん
 生存本能なのか 父性愛なのか

まー君は子供が欲しくて 子育てがしたい
 かなり強い欲求 願望なんだって

相方さんとは遠距離だけど お互い別れる要素などなく
 永遠に続きそうな ベストカップルなんだけど

まだ 合ったこともない まー君の子供を産める
 彼女♀と 本気で天秤をかけて悩んで

あまりにも重たい話なので

僕は海外の たぶんアメリカの
 ゲイカップルに 育てられた養子の精神的発達は
 男女のカップルに育てられた場合と比べて
 悪影響がなかった

という曖昧な豆知識で
 その場の話をごまかした

でも 日本じゃ ゲイカップルの養子は
 不当ないじめとか 迫害されて 
 ゆがんだ心に 育ってしまうのかな

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/10/22 (Thu) 20:29
お迎え

久しぶりに そう「まー君」です
 今日は出張帰り
まだ駅にたどり着いてないのですが

荷物もたくさん有るし お腹空いたし
 駅から歩くの嫌だなぁ~ って考えてたら

まー君から 最近どうですか? ってメールが
 以心伝心?
僕らの癒しコース

こってりラーメン+スーパー銭湯行きが決まりました
 しかも 駅までお迎え付き

VIP待遇です

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/10/19 (Mon) 22:01
今日の晩ご飯は

衝動買いしてしまった

富有柿 そう富有柿
 しっかり種の入っている柿です

メジャーなのかな 違うのかな

でも僕の大好きな果物の一つです

冷蔵庫開けたら りんご(早生ふじ)が ど~ん

て ことで 晩ご飯は
 柿とりんご 

健康的??

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/10/18 (Sun) 17:07
秋の味覚

食欲の秋 果物の美味しい季節なんで

りんご大量に買ってきました
 とりあえず試食

りんご

こんな食べ方って変なんでしょうか?

あっ
去年みたいに 通販で買ってません

去年のりんご

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/10/17 (Sat) 17:58
本日のオススメ

お昼ごはんの話です
 本日のオススメってやつ

カツカレーうどん です??
 カツ+カレー+うどんの組み合わせ(キョトン)

ありなんですかね

その カツカレーうどんを頼んだら
 お店の人も何故だか キョトン
 カツカレーライスじゃなくって うどんですね

再確認されてしまった
 奥の厨房に オダーするときも
 カツカレー ライスじゃなくってうどんです

今日のオススメなんですけど

カツカレーうどん
 カレーとうどんとどっちが熱いでしょう

答えは カツ でした
 びっくりするぐらい熱い
 揚げたての カツが 冷めないまま
 カレーうどんに乗っかってました

会計の時の秘密
 カレーうどん + トッピングカツ
 で支払いしてきました
 レシートも同じ

本日のオススメだったんですけど

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/10/13 (Tue) 21:51
ただいま~

今朝 ほんの少し寝坊して
 バタバタしながら 出掛けました

今帰ってきたら お迎えが
 玄関に・・・・

今日は生ごみの日 玄関に生ごみが迎えてくれました

なんだか ブルーな気分

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/10/12 (Mon) 08:44
今日は

元彼から連絡あるかな?
 病院行くつもりだったんだから

彼氏か彼女との予定はないんだろうから

予想のできない行動するから
 わかんないや

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/10/11 (Sun) 09:54
病院マニア

僕のことではないですよ 僕は病院嫌いですから

病院に行くとぐったり疲れてしまいます
 あっ 病院行くのはお見舞いぐらいで 自分の病気じゃないです

僕自身 病気と言っても 風邪ぐらいしか経験ないですから

その風邪は ヨーグルト オレンジジュースで治します

じゃあ 誰が 病院マニアかって
 そう 元彼です

季節の変わるとき 体調が変化する季節です
 肌か荒れたり 体調が優れなかったり

睡眠時間たっぷりとって お酒控えて
タバコやめたら
 治ると思うのですが

元彼は病名を求めてさまようのです

新しい病院さがして
 気に入らないお医者さんを罵倒して

病名見つけないと 治らないんだって
 原因不明 病名不明だと
治療できないからなんだって

ん~ 無理矢理病名つけなくても

「季節の変わり目病」ってダメかな

治療方法は 睡眠と栄養補給
  あるいは「日にち薬」

昨日の真夜中に
休日あいている病院捜してだって

捜すけど 捜しますよ
 それは本当に病気?

僕じゃなくって
今の彼氏?か彼女?に頼んだらいいやん

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/10/09 (Fri) 07:43
木曜の朝

無事に水曜日は終わったんだけど
 木曜の朝 電話が架かってきた

仕事の始業時間直前
 ジャストタイミング

絶対電話を取ってしまう 時間帯に

もちろん電話の相手は 元彼です

う~ん 仕事に差し支える
 そもそも 毎週水曜日 遊ぶって約束してるの
 それも僕から 連絡しないといけない約束?

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/10/07 (Wed) 22:59
水曜の夜

何事もなく 約束の水曜が終わりそうです

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/10/07 (Wed) 06:45
水曜の朝

一週間放置してました すいません

先週の水曜 僕から誘うと断ってきた 元彼は
 土曜の午前3時にメールで誘ってきた
 一般的には金曜の夜中3時と言われる時間 元彼は酔っ払い

さすがにそんな時間は無理 丁寧にお断り
 なんだか いろいろ確認したいことがあるらしい

嫌だよ 僕の気持ちを元彼に伝えるつもりはないから(心の中の声)

それからは メールも電話もしないまま

水曜がやってきた

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP 


