FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2009/12/31 (Thu) 20:35
大家族スペシャル

携帯電話から更新です

いろんな意見もあるだろうけど

4男4女&元気三つ子&赤ちゃん

14人大家族だそうです

無条件に好きな番組です


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/12/30 (Wed) 19:20
冷蔵庫

引っ越しです

食材とか
 鉢植えとか

冷蔵庫もベランダもからっぽにして

そう 帰省しました
暫くblogはお休み

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/12/27 (Sun) 12:52
外食

基本外食嫌いです

 外食するくらいなら 冷蔵庫の余りもの食べます

お米と乾麺(うどん、そうめん、スパゲティなど)
 ストックしているので

買い物しなくても 1週間ぐらいは生きていけます

なんですけど 外食にはまってます
 休日のモーニングバイキング

朝7時から11時30分 時間はたっぷり

ご飯も パンもあるのですが

僕はもっぱら野菜と野菜食べてます

 そして マイブームは 紅茶

ティーサーバーにカップ2杯分 
 ティーサーバー2個使ってカップ4杯分 

ゆっくりゆっくり 紅茶を楽しんで飲んできました

今日も 昨日も
 いろいろ違う 紅茶飲んで楽しんでます

自宅じゃ無理かな

紅茶


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/12/23 (Wed) 12:30
復活!!

復活っていっても
 別に心が折れていたわけではないですよ

PC パソコンさんがご機嫌ナナメに
 ご機嫌ナナメというか 動かなくなってました

HD ハードディスクさんが壊れてしまった
 消耗品なんでいつかは壊れるもの

中古のHDをオークションで購入して
 壊れたパソコンに移植

ご覧のとおり(?)復活しました

精密ドライバーなど使わすに
 組み立て家具のおまけについていた
 ドライバー使って 
 パソコンの修理 やればできる

壊れる前のパソコンより HDからの音も静かで
 快適に動いている

自転車のパンク修理より簡単じゃん

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp



テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/12/14 (Mon) 21:40
パジャマ!!2

ん~

パジャマ・・・普通のパジャマじゃん

元彼の匂いが残っている訳ではなく

 普通に眠れるし 夢を見る訳でもない

決して 魔法のいパジャマじゃない

でも
 
 もう少し洗濯するのは先でいいかなぁ

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/12/13 (Sun) 21:30
パジャマ!!

先月の終わりに

元彼が泊まりにきて もう3週間
 特に というか 
なんの連絡もないまま時間が経過した

元彼が使った パジャマがここにある
 まだ洗濯しないまま

今日は このパジャマを着て眠ろうか
 それとも このまま残しておこうか

どうせいつか 洗濯するなら
 元彼の使ったパジャマで寝てみようか

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/12/08 (Tue) 20:07
自分へのご褒美

DVDレンタルのため
 TSUTAYAさんに出掛けて

一緒に本屋さんもうろうろ
 料理本でも買おうかな

大好きなスターバックスの本?
 本?ってなんなんだ

自分へのご褒美に って
 珈琲アート 写真集

まあいいか 買ってみよう
 600円ぐらい

レジで購入すると 税込み599円だって
 1円得した ポイント5円分ゲット

マンションに帰って眺めてると

やっぱり飲みたくなるよね~
 
ビバレッジカード付きだったんです
 お好きなドリンク1杯と引換券

えっ 何?何? 珈琲券付きの本

去年の思い出 ダークチェリーモカ
 飲もうかなぁ

でっかいSizeなら 580円
 なんだか とっても 得した気分

atb

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/12/07 (Mon) 05:50
おそるべし大学生

久々の登場ですけど
 まー君です 大学生

休日を利用して 鍋パーティ??

まー君と そのの友達 ノンケ カムアウト済み
 そして僕の3人で計画

結構 僕はドキドキ カムア済みって言っても
 知らない大学生だし イケメンだったら照れるし(オイ

得意のスーパーで大量買い?
 野菜の種類を増やして鍋の準備

白菜 えのき シイタケ シメジ クリーンピースのもやし?
 春菊 人参 色合いも調整

ところがですよ
 まー君の友達 急遽バイト先に緊急呼び出し

がっかり

でも 鍋パーティは続行 
 3人分買った食材を2人で 食べることに

2人なんで お酒は控えて
 食べることに専念したためか

白菜を除いて 食材のほとんどを食べきった

 食べきったって?? 3人前で十分な量だと思ったのにぃ

おそるべし 大学生の胃袋
 次回3人で食べるときは どのぐらい食材買えばいいのだろう

追伸:鍋の食材以外に
 唐揚げとか
 卵焼きとか
  予備の食材は冷蔵庫に保管していました


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2009/12/04 (Fri) 21:58
次の日の朝

前回の日記 真夜中に
 追記にこっそりかいたけど

元彼は真夜中にやってきて
 泊まって帰った

やってきたって 目的は泊まること
 仕事が凄く遅くなって
 とっても疲れたので

ビジネスホテルの代わりに
 やってきて

寝て帰った ってこと

新しい下着一組と 新しい靴下
 クリーニング済みのワイシャツ

ビジネスホテルにはないサービスを提供??

それから音信不通

元彼らしいといえば 元彼らしい対応

ワイシャツは返して欲しいかな


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP 


