FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2010/01/31 (Sun) 13:30
Yシャツ10枚

ちゃんと部屋の掃除して
 自炊してすごしています

タイトルはクリーニング屋さん
 サボって溜め込んだ

Yシャツの枚数です
 2週間クリーニング屋さんに行ってない

10枚預けて 5枚Yシャツ受け取ってきました

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp



テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/01/27 (Wed) 22:28
ちゃんと完食

一人で食べ切れるもん!!

ちゃんと美味しく全部いただきました

 「ポンカン」って柑橘類は 糖度が高いようで

あまり日持ちがしないようです

最初は美味しいポンカンだったのですが
 日が経つと 甘さが舌につく みたいな

少量買って食べるのが正解みたいです・・・・

反省!!


過去記事
↓↓↓
食べきれない!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/01/25 (Mon) 22:44
シンクロ

元彼がやってきた お風呂に入りにやってきた

突然ではないです
 ちゃんとメールが先にやってきて

何?何?
 ガス止められた? 水道止められた?

水道は市営だから止められないんだよね??

ひょっとして 風呂釜壊れた

お風呂から出た 元彼は急いで帰る
 TSUTAYAのDVDが返却期限なんだって

延滞したくないから急いで
 ハリー・ポッターの最新巻
 去年の12月レンタル開始

同じDVDが僕のところにも
 元彼は土曜に借りて 今日が返却期限

僕は昨日 日曜に借りたから 明日まで大丈夫

微妙にずれているけど
 一緒に見たら楽しかっただろうなぁ

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/01/17 (Sun) 15:00
食べきれない!!

買い物依存じゃないけれど
 欲求不満を何かで埋める

買い物で心を埋めるのがいいかも
 食べ物 大量買いです

さすがに バナナは食べきれない
 ぐっと思いとどまって

バナナ

みかん箱買いしました
 このみかんは ぽんかんって種類(みかんじゃない)

食べてみたら美味しい
 ちゃんと一箱食べきれると思います

ぽんかん

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/01/12 (Tue) 22:22
元彼!元彼!元彼!元彼!

元彼から 4回目の誘いを受けた
 自信満々の元彼には理解できないんだろうけど

僕は会わないよ
 僕はあなたが望むことしてあげられない

物理的にできないことでないけど
 それは僕が嫌なことだかた

今日は 変な言い訳して断るんじゃなくって

嫌な事は嫌だよ ってメールしたら
 返事がなくなった

このままでいいよね

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/01/10 (Sun) 20:57
買い物依存症

やっぱり ストレス溜まってるのかな?

そうだろなぁ

いつものストレス解消策

買い物です

洗剤9個入を2箱買ったり

トイレットペーパー18ロール入が6袋入った箱を2箱買ってしまった

洗剤は18個でトイレットペーパーは216ロールです

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/01/09 (Sat) 16:10
元彼!元彼!元彼?

元彼からの誘い 3回連続でお断りしました

ありえない

付き合ってた時なら 誘われて断ることなんかなかっただろうし

元彼から続けて誘ってくることなんかなかったような

付き合っていた時よりも

変に優しい元彼に

戸惑ってます

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/01/05 (Tue) 22:37
元彼だよね

なんだか急に
 っていっても 元彼からの連絡はいつも急なんだけど

急に連絡あって
 家に来るみたいな話になったんだけど

元彼の欲望に
 欲求に応える気持ちになれないんで

お流れにしました
 このまま少しずつ離れていけたら幸せなんだろうな

何度も繰り返した 失敗

 また繰り返してしまうんだろうな

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP 


