FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2010/02/28 (Sun) 21:12
どこにいるの

突然来るのも困るけど

僕がどこにいるのか
 それだけ確かめるのやめて

いったいどう言うつもり

元彼さん あなたには
 大切なパートナーがいるのでしょう

僕の居所確認して どうしようって言うの・・・

今にも来るようなメールして
 僕が僕のマンションに

一人で居ることを確認したら 
 終わりですか???

晩御飯一緒に食べる
 そんな素振りは 何のため

一人じゃ食べ切れないから
 冷凍庫に保管しますけど


カレ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp



テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/02/22 (Mon) 20:42
東ハト

キャラメ○コーンです
 ○で伏字にしないといけないんですかね

ひな祭りバージョン

キャラメルコーン

包装紙だけで中身は 同じ味なのか

そして

キャラメルもも

もも味 2色入り

誰でもいいから 味見して 評価して

キャラメルコーン 大好きだったけど
 甘いもの控えてるんで

試食できない・・・




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/02/14 (Sun) 12:58
今日のわんこ(笑)

田舎のスーパー??
 農協の直売所なのかな・・・

きっとおばあちゃんと買い物に来て
 買い物終わるまで待っているんだろうな

などと思いながら ウォッチングした

さすがに ご主人様??
 僕の推測では おばあちゃんが
 買い物終わるまでは

待ちきれなかった

ちゃんとスーパーの入り口で
 座って待ってましたよ

賢いワンコなんでしょうね

田舎のことなので なんでちゃんと
 つないでないのなんて言わないで


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


ワンコ

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/02/09 (Tue) 07:58
また突然

昨日は普通に飲み会だったんだけど

帰りの電車の中 あと1駅で到着のタイミングで
元彼から電話 いきなり

今 僕がどこに居るのか確認の電話
電車の中でもう少しで帰宅するって答えたら

僕の都合は聞かないまま 元彼はまだ職場で
今から出るって
クルマに乗るって

それだけ言うと電話切られた!

寄り道しないで9時に帰宅
ちょっと走って 酔いが回る

その後すぐに 元彼がやってきた

またお風呂にじっくり入って
11時過ぎに帰った・・・

泊まってYシャツ取られなかったから良しとする?

だから突然は止めてよ

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/02/03 (Wed) 21:45
で・・・

似合わないネックレスの続き

 別の日 元彼は指輪を外し忘れてたようで

じっくり 指輪とネックレス比べたら

シルバーとブラウンゴールド?のツートン
 そろいのアイテムなんだ

とりあえず 指輪外すならネックレスも外したら

って 元彼に言うつもり

今の僕の気持ち

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/02/02 (Tue) 22:48
似合わない!!

元彼にパートナーが出来た事は
 まえに書いたとおり

今でも 現在進行形で
 パートナーを大切にしている

左手の薬指用の指輪持ってます
 最近 僕と会うときは

大昔 僕がしていたように
 指輪をはずしてやってきます

指輪をずいぶんみていません
 前回見たのは ネックレス?

小さな標識のついた シンプルなネックレス
 なんなんだろう

似合わない?
 元彼のライフスタイルには 似合わない

アクセサリ・・・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP 


