FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

2010/03/29 (Mon) 21:14
血液型性格分類

僕は血液型性格分類は

 信じてません 意味のないことだと思ってます

でも元彼は血液型分類マニアです

 O型崇拝教で A型排除主義者

ちなみに 元彼はB型で 僕はA型どぇす

僕的には 血液型性格分類は
 
 科学的検証があるわけでなく
 
 性格や気質と血液型との意味があるとは思ってません

でも 元彼の前では

 こんなことは言いません

めんどくさいからです 

 元彼と議論するのは大嫌い


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/03/28 (Sun) 21:07
心理戦

来週の平日 たぶん連絡あるんだろうな

 マンションの灯りがついていたら

 やってくるんだろうな

でも 来週結構ハードスケジュール

年度末のリーマンは忙しいのです

続けて何度も断るの嫌だし

 まして嘘つくのも嫌なんで

来週の予定 ハードなスケジュールを元彼にメールした

それも 女子フィギアの放映時間中

 最終組の練習時間中に

元彼は絶対 テレビにかじりついているハズ

自然に 僕の予定を連絡して
 
 来週はほとんど会える時間がないことを

お知らせした

文句もなく 怒ることもなく 受け入れてもらえたみたい

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/03/27 (Sat) 18:59
木曜も金曜も

元彼の発情期はまだ続いてる?

水曜はなんだか後味の悪い お別れ

木曜は僕が寝たあとで メール着信が

今日(=木曜)泊まりに行ってもいい?って内容

日付が代わる時間だから 飲んで酔っ払いだったんだろう

僕は寝てたので 返事無しで お泊り無し

金曜も仕事終わりのタイミングでメール着信

夜10時まで1時間会えないかって・・・

断る理由探して 会わないことに
現在2回連続断り中
土日はきっと 元彼のパートナーが元彼の面倒見てくれてるからメール着信ないと思う

来週がどうなるか

ちょっと心配

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/03/24 (Wed) 22:49
やっぱり

発情期の元彼は とめられない

 僕のマンションの灯りがついていたら

やってきた
 
昨日 断った理由はもう使えない
 
一緒に風呂に入って 元彼が先に出て
 
 なんとなく これ以上会話したくなかったので

 長風呂していたら 

元彼は帰った

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/03/23 (Tue) 22:31
離脱


元彼への共依存

 なかなか消えない

でも 今日は 元彼が遊びに来たいって

連絡あったけど 断った

ちゃんと断ったんじゃなくって

ちいさな嘘ついて 断った

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/03/16 (Tue) 21:42
罵倒!!続き

せっかく処方してくれた薬は

 副作用が心配だから

飲まない 元彼らしいと言えば

これ以上ないぐらい 元彼らしい結末で

薬も飲まないで 時間が経過したら

症状がなくなった

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/03/03 (Wed) 21:03
罵倒!!2

なんで 元彼の体調悪いの知っているのか

火曜日元彼は
 同じ救急救命病院で診察してもらったんです

帰宅途中 車運転中に めまいがしたとか
 身の危険を感じて

救急救命病院に 時間外診療

帰り道危ないから 僕が呼び出し受けた
 元彼のパートナーは??

僕の部屋の ガスファンヒーターが原因だから?

僕が病院に着いたとき
 元彼は診察終わって

待合スペースで 薬の処方待ち

土曜の病院はダメで
 この病院も昨日の年配の医者はダメ

今日の医者は ちゃんと話聴いて
 薬処方してくれたから いいお医者さん 



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/03/02 (Tue) 21:44
罵倒!!

元彼さん体調が悪いようです

僕の部屋の
 ガスファンヒーターの不完全燃焼が原因の
 一酸化炭素中毒

頭痛 耳鳴 めまい 嘔気 の症状
 確かに軽症の症状ですが

一緒にその部屋にいた僕に自覚症状はないのですが

部屋に来たのは 3週間前ですよ
 部屋に居たのも2時間ぐらいじゃないですか

元彼の体調不良は 僕が悪いの

元彼は先週土曜日に 近くの病院で原因不明といわれて

今週月曜日(昨日)
 大きな救急救命病院では 自覚症状があいまいで診断不能

続きはまた書きます


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP