FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2010/04/30 (Fri) 18:08
有効期限

何?
ビバレッジカード

4ヶ月もスタバに行っていない
 大学生くんとも会ってないかも

最終日に ビバレッジカード

自分へのご褒美

使ってきました

そんでもって 新発売のインスタントコーヒー

3杯分 300円買ってきた
 美味しい

意外とじゃなくって
 本当に美味しいインスタントコーヒー

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/04/29 (Thu) 16:01
真夜中の出来事

ちょとめんどくさい記事です

不快感感じたら読むの止めてください


夜中に元彼からメールが返ってきた

12時過ぎに僕から送った「もう寝てますか?」の返事

すでに2時前 「まだ起きてますよ」
 そんなメールが届いて

僕は元彼を迎えに行くことに
 元彼は酔っ払ってました

元彼はアパートに一人暮らしなんだけど
 待ち合わせは 土砂降りの雨に中
 近くのスーパーの駐車場

元彼は僕のところで お風呂に入って
 例の指輪を ズボンのポケットにこっそり隠す

僕はそれを見てしまう

次の日は祝日なんでゆっくりできるはずなんだけど

 なんだか時間を気にする元彼

帰るというなら おくりますけど

車の助手席で ポケットから指輪を取り出して
 左手の薬指に嵌める その左手隠す

僕はこれも見ていますよ

元彼のアパート近くの交差点の角で

 元彼を下ろしたのは 午前4時過ぎだったかな


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/04/29 (Thu) 13:20
真夜中の出来事

ちょとめんどくさい記事です

不快感感じたら読むの止めてください


夜中に元彼からメールが返ってきた

12時過ぎに僕から送った「もう寝てますか?」の返事

もう2時前 「まだ起きてますよ」


続き後で書きます

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/04/28 (Wed) 20:15
リフレッシュ

リフレッシュしてきました
 有給休暇の消化です

高速道路を使わないで
 200キロ 一人でドライブ

海岸線を 安全速度で 爽快に走ってきました

途中こんなのがありまして
↓↓↓
湯元

足湯なんですが
足湯

予想以上に高温で
 足が真っ赤になっています

おっと ブログで素足をさらしたの初めてかも

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


追記

元彼にメールしたけど
 8時間経過したけど返事無しです

たぶん昨日のことで怒り心頭なんだと思う

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/04/27 (Tue) 21:55
お礼

鍵コメ 拍手コメント

 くださった方 いろいろ励ましの言葉

ありがとうございます


でも 元彼は僕のことは

 好きじゃないんですよ

 好きだと思ってくれない人

いつまでも好きだと思ってもダメだと・・・
 

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/04/27 (Tue) 21:45
反抗心

昨日 僕からメールしたのに

 24時間経過しても返事かこなかった

だから 今日元彼から
 会おうってメールがきたけど

僕は今日は無理だよって 返事にした


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/04/24 (Sat) 11:22
記録

先週?の結果

月曜日
 僕から連絡 元彼体調不良を理由に会わない

火曜日
 遅い時間に元彼から電話 一人でいたくない
でも僕は拒絶

水曜日
僕から連絡 元彼からの連絡無し

木曜日
僕から連絡 かなり遅れて元彼から会わないってメール

金曜日
元彼からメール もう疲れたので僕から拒絶

メンタルケアは僕の役割じゃないと思う

疲れは共有したくない

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/04/23 (Fri) 07:49
冷たい仕打ち

元彼に対する僕の態度

今の元彼 メンタルケアが必要な状態

とにかく誰かと一緒にいたい

そんな心のSOSに対して

僕は
それは「相方さん」の役割でしょう

冷たく突き放した

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/04/22 (Thu) 06:37
両極端

すこしめんどくさい状況

元彼は仕事の事と季節変わりの体調不良で

落ち込んでいる

元々彼は 新しい街で春物の洋服買ったり

観光地巡りの計画たてたり 前向きに楽しんでる

そんな内容のメールを

同時進行 僕のテンションはどっちに合わせたらいいの

元彼 元々彼

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/04/20 (Tue) 22:10
混乱 混線

今日のお昼休み
 弁当食べている途中

元彼からメールが来て
 返事しているときに

元々彼からもメールが来た

僕がお昼休みじゃないと
 ちゃんとした返事しないの
 知っているから

どうでもいい内容なんだけど

どっちもちゃんと考えて
 返事しないといけない内容

順番に同時に二つのこと考えながら
 お弁当も食べながら

返事




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/04/19 (Mon) 21:06
酔っ払い!!

酔っ払うと

 電話したくなる

オヤジ!!

電話の相手は 元彼じゃなくって

 元々彼 だって楽しいもん

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/04/18 (Sun) 17:29
ケンジ来襲

元々彼のケンジです

僕の街にやってきて
 転勤なんですけど

3週間?土日が3回やってきたけど

まだ会っていない

 電話もしたし

メールはほとんど毎日しているけど

会っていない

なんでだろう!!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/04/08 (Thu) 19:59
ネコ 本物の猫

夕方 ふと見た風景

 猫のお散歩

猫たちはなにしているんだろう

猫

見えないので拡大

猫拡大


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/04/04 (Sun) 09:33
アールグレイ(Earl Grey)の朝

休日なのに 朝早く目が覚めて

 部屋の掃除に 溜まった洗濯物

 クリーニング屋さんのも行かなくては

でもゆっくり 紅茶が飲みたい気分だったので

 紅茶

朝ごはん お昼は食べないつもりで

 とにかく野菜たっぷり 久しぶり

 モーニングバイキング

紅茶もたっぷり

 今日はアールグレイな気分

サラダ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/04/03 (Sat) 10:35
真夜中

元彼からメールがあった

 真夜中 午前2時過ぎ

先週から僕は 元彼を避けてる

真夜中のメールは 返事をしないで

 元彼が寝てしまう時間

午前6時に返信した



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/04/01 (Thu) 21:57
元々彼が・・・

今日 元々彼のケンジが

 僕の街にやってきました

観光でもなく 出張でもなく

 転勤で引越しです 1か月前に決まって

その日にメールもらって知っていたけど

元々彼は この転勤は僕の呪いだと言っています

 元彼にはこのこと言っていません

僕のマンションと元彼のアパート

 その中間に元々彼のアパートがあります

僕の職場と元々彼の職場
 
 その中間に元彼の職場があります

絶対いつかニアミスするだろうけど

 今はまだ言えない 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP 


