FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

2010/05/30 (Sun) 19:43
お散歩

気候も良いし 天気も良かったので

 お散歩 歩いてイオンショッピングモールに

普通に歩ける距離なんで

 電気製品見たり ユニクロ見たり

今日は30日 5%OFFの日だった

ジャスコのレジは人だかり

 ふとお米が残り少ないことを思い出して

米袋を片手に レジに並ぶ

 買い物終わって 歩きだったことに気がつく

まあ 歩いても近いと気を取り直して

 東の出口まで ブラブラ

東の出口にたどり着くと
 
 なんと 季節外れの 夕立??

土砂降りの雨 絶句

濡れて帰りましたよ


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/05/29 (Sat) 13:29
クラス対抗

リレーの選手に選ばれてる

嘘? イジメか?

ところが 期待に反して

受け取ったバトンはそのままの順位で

クラスは優勝してしまった

いつから そんなに足が早くなったの

テーマ : 大切な人。 - ジャンル : 恋愛

2010/05/29 (Sat) 12:56
実況中継

運動会だ~~

部活対抗リレーだ

体育会系部活のリレー

そして 文化系部活リレー

卓球部と剣道部は文化系カテゴリー?

文化系リレーの結果は

優勝卓球部

最下位剣道部 胴着に袴 胴まで付けたら

走れる訳がない

最下位でも 悲壮感なし

爽やかな走りに感動

テーマ : 大切な人。 - ジャンル : 恋愛

2010/05/26 (Wed) 21:29
不機嫌な元彼

元彼に 元々彼のケンジのこと話した

元々彼は 僕と元彼の間では
 21歳の子と称してます

 もちろん 今は21歳じゃないです

元々彼とは いつの間にか友達関係になって

 ただ 元彼(=その当時は彼氏)が嫌がる? 会うのも禁止され

僕は 元彼を選んで

 友達関係になっていた元々彼にはひどいことした

その元々彼が 僕たちの街にやってきた

 メールも電話も続いていたけど

元彼には 僕たちの街にやって内緒にしていた 

内緒と言うより 言ってなかった


元々彼ケンジとの関係も
 
 僕が昔ひどいことしたんで 

 メールと電話の関係

 実際 元々彼がこの街にやってきて 
  
  50日まだ会ってない 

でも いつかニアミスするかもって

元彼に 正直に

 21歳の子覚えている
 
 この街の転勤してきたよ

 メールと電話してるよ

 でも 会ってないよ

会って話ししたいんだけど
 
 ご飯食べたり カラオケ行きたいんだけど

 スーパー銭湯 日帰り温泉行きたいよ

元彼の答えは NG

 NG? ドウシテ?

元彼の答えは 嫌だから

 それだけ 

 びっくりするぐらい 不機嫌になった

元彼には 大切なパートナーがいて

 僕の知らない ちょっと知ってるところで

 スポーツ楽しんだり 旅行に行っているのに

なんで なんで 僕を束縛するの・・・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/05/23 (Sun) 01:43
夜遊び

楽しい
 眠気通り越すと テンションあがる

別に何をするわけでないけど

 ネットしてるだけ

元彼は お泊りに行って この街にいない

そして 元々彼は
 元気になったから 音信不通

でも 夜遊びは楽しい
 明日の朝 起きられなくても 楽しい

DVDでも見ようかな

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/05/22 (Sat) 22:01
おやすみ☆元彼からのメール

限定時間過ぎました

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/05/22 (Sat) 22:00
おやすみ☆

この記事はブロとものみ閲覧できます

2010/05/21 (Fri) 19:07
ケンジの点滴!!

元々彼の体調は良くなったみたい
みたいって言うのは 体調良くなったら音信不通になるから

体調悪いと 病院行くべきかとか 病院で診察待ちとか

今から点滴とか連絡あるけど

元気になると音信不通に

まあ いいか

いつもの事だから

そうそう

ケンジの体調不良は

ウイルスではなく細菌が原因の病気だったらしい

炎症反応が通常の100倍ぐらい

体力ない人だと 危ないレベル

病気になって 体力あるって自慢げに話す

変なやつ ケンジ

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/05/19 (Wed) 20:09
点滴!!

病院ネタですが
 元彼じゃありません
 
カテゴリのとおり 元々彼 ケンジ

ちょっと体調崩してます
 病名は 普通大人がかからない
 子供の病気??

普通は 子供の頃に ウイルスに触れて
 耐性ができてるはず なんだって

箱入り息子?? なの??
 小さい頃 どんな生活していたのか
 謎の元々彼

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/05/15 (Sat) 19:51
守衛さん

本社の守衛さん ホームセンターでばったり
ちゃんと挨拶しましたよ
偶然ご近所さんなんです
顔見知りさんなんです

でも 僕がIDカード忘れた時は
入館届けまで書かされて

来訪先まで 確認電話された

普通の手続きなんですが

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/05/12 (Wed) 23:09
もう夏!!

コタツを仕舞って
 毛布も片付けて

コートもセーターもクリーニング

そして シャンプーをトニックを追加したから

夏でしょう!!

あとは 部屋で裸族になれば
 完璧な夏でしょう

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/05/10 (Mon) 21:59
398円

一食にいくら掛けるか
 自炊じゃなくって 外食? 中食? 持ち帰り?

夕食で398円なら
 安いもんですよね

カロリーも十分

アイス

ただ アイスが晩御飯と言えるか
 どうか別にして

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/05/09 (Sun) 07:11
休日出勤

いつもの モーニングバイキング
 最近の定番

ゆっくり出かけて ゆっくり食べてた
 朝ごはん? 昼ごはん?
 たぶんブランチ

昨日は早い時間から
 ミルクティーと野菜をたっぷり

a

お代わりも野菜
 スクランブルエッグものせて

b

最後にフルーツ
 オレンジ パイナップル 林檎
 冷たい飲み物も

c

そう昨日は 休日出勤
 定時にはちゃんと会社のいました

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/05/07 (Fri) 06:57
パパしゃん

ご近所さんの パパしゃんです

年末年始の頃は小さな子どもと

妊婦さんと歩いてた

もう 子ども二人になったんだろうな

朝のゴミ出ししてた

そのついでに 煙草吸ってた

赤ちゃん優先で 室内禁煙なんだろうな

パパしゃんしてるんだ

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/05/06 (Thu) 21:33
不機嫌な元彼

なんとなく
 勇気を出して

指輪のこと聞いてみた
 別に隠したわけじゃなく
 後ろめたい気持ちからでもなく

単純に 邪魔だから外しただけ
 なんだって

元彼 パートナーとうまく行っているみたい
 もう僕との期間を超えたかな

まあ そもそも 僕との期間
 何年? 何ヶ月?
 それがはっきりしていないんだけど

そんな話をしていると
 やっぱり不機嫌

なんで 突然こんな話をしたかって

雨に濡れた 元彼が
 僕のマンションで お風呂に入って

帰っていったからです

今日はちゃんと連絡して

最初はメールで でも僕が断ったら

 次は電話で 無理やり了解させて

メールで断ったから不機嫌なのか
 パートーナーのこと 指輪のこと聞いたから
 不機嫌なのか

兎に角不機嫌な元彼
 はっきり 恐いって言ってしまた

 なお不機嫌
  

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/05/05 (Wed) 16:00
しんぶんし

大したことじゃないんですが

連休中不在にするなら
 新聞は止めますよね

僕だけ? 新聞屋さんに電話するだけで
 新聞とまりますよね

同じマンションで
 玄関先にダンボール箱置いていた
 連休中の新聞 そこに入れてって

う~ん
 後で新聞読むのかな
 それならそれでいいけど

泥棒さんに
 留守ですよって知らせてるだけじゃない

こんな考えは僕だけ

 


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/05/02 (Sun) 22:00
おやすみ☆元彼からのメール

期間限定を経過しました

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP