FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2010/06/29 (Tue) 06:59
完食

西瓜4分の1 食べ切りました

生活ゴミ?燃えるゴミの日に合わせて

食べ切らないと 冷蔵庫が片付かない

それに生ゴミ 抱え込みたくないんで

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/06/27 (Sun) 17:32
丸ごと西瓜

スーパーの入り口で 悩む

 悩む 悩む 西瓜丸ごと1000円

食べたいけど無理 その西瓜は普通サイズ
 
 2Lサイズの西瓜 丸ごと食べれるものか

店内の果物コーナー

 4分の1サイズに 切った西瓜

悩むことなく購入 ずっしり重い

買い物終わって 家の冷蔵庫に入れて気がついた

4分の1サイズ だって一人で食べるのは無理かも


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/06/25 (Fri) 12:09
コンシェ2

元々彼ケンジは出張中

手配したホテル ツインのシングルユース

広くて楽しい? らしい

ベッドが二つ有って ツインだから当たり前

どっちのベッドで寝たらいいのか

悩んでるらしい テンション高いし

やっぱり変なヤツ ケンジ

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/06/20 (Sun) 11:19
コンシェルジェ

今回は元彼じゃありません

僕を執事代わりに使うのは

音信不通 気まぐれ屋さんの

元々元のケンジです

来週の出勤の交通手段の相談とホテルの予約

報酬はネット予約の宿泊ポイント

まあ いいけど

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/06/20 (Sun) 06:50
何?何?

ちょっと遠出して

ドライブです それも一人で

スーパーの駐車場案内

デッカイ看板に

「屋上屋根付駐車場100台」だって

100台はいいんだけど

屋根付きだと屋上じゃなく 最上階じゃないの

どうでもいいことでした

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

FC2 Blog Ranking

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/06/19 (Sat) 18:47
どうゆ~こと

続きです

 合理的理由に納得できないまま

元彼と久しぶりに マンション近くの

 川沿いの道を歩いた

デートだったらよかったけど

 ただの酔っ払い(=元彼)のお世話

元彼はお酒たくさん飲むけど 泥酔するタイプ
 
マンションに戻って
 
 汗だくなんでシャワーを浴びて

元彼は お腹空いたって

 飲み屋で食べなかったの??

そう 食べてない

 そうでした 元彼は飲み屋で食べない

居酒屋のお通しも残す人 お店に嫌われる

 本当にお酒だけ飲んで 酔っ払う人

財布の中が1000円札一枚と
 
 小銭になるまで飲むなんて

それとも最初から お金もないのに飲みに行ったの

僕が飲み会に行ったから

 元彼もお酒を飲みたくなった

だから 僕のマンションに泊まる権利があるんだって

 因果応報? いや違うな

兎に角 元彼が自分のアパートに戻れないことの

遠い原因は 僕にある・・・・

まあ 酔っ払いに逆らっても

お腹の空いた 元彼には「ざるそば」作ってあげた

 一人前食べ終わる前に お代わりを要求

もう一人前作ることに

「ざるそば」食べながら元彼は

 なんで「ざるそば」あるの だって

素麺だって うどんだって パスタだってあるよ

常備食でしょ 酔っ払いの相手はめんどくさい

元彼に布団用意して

 僕は別の部屋で眠ろうとしたら

布団を隣に持って来いって 酔っ払いの相手はめんどくさい

布団を運んで 僕が寝る前に

 元彼はもう寝息をたてていた

なんじゃい



追伸

朝起きたら 元彼は下半身裸で寝ていた

 そうパジャマもパンツも脱ぎ捨てて

僕は何もやってないよ

 そう昔から元彼は子供のように?

パジャマ脱いでしまう人なんです

 はっきり言って 酔っ払うと

始末に負えない子供になる


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/06/17 (Thu) 07:11
そういうこと

昨日は帰り道 天気も良かったので?

元同僚と飲み会

楽しく飲みたかったので

 元彼には飲み会だから

って 業務連絡メール 返事は無し

楽しく楽しく飲んだあと

歩きながらマンションへ 途中元彼に飲み会終了メール

マンション到着直前 元彼から電話

何?何? 「今タクシーで追い越した」

だから何? 

次の交差点でタクシーを降りて待ってる元彼

僕が飲み会だったので 元彼も飲みたくなって飲んでいた

飲み代払ったら

財布の中身は残り1000円札1枚と小銭だけ

タクシーだと 僕のマンションの近くまで大丈夫

元彼のアパートには帰れない

と言う合理的な理由で僕のマンションにやってきた

僕が二次会行ったらどうなるの?
結果オーライ

続きはまた書き込みします

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/06/16 (Wed) 17:48
平和な週中

相変わらず

のんびりさせてもらってます

元彼からは ハソコン関係のお助け依頼

メールで解決

元々彼のケンジからは 仕事のこと?

社会常識だろうと思うレベルだけど ぐっと堪えてヘルプに応じた

メールでは無理なんで 電話したら真面目に応答した

「はい」とか「わかりました」だって

可愛い過ぎて笑ってしまう

いつもならタメ口なんだけど

今日は社会人だった でも笑える

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/06/14 (Mon) 06:34
平和な週末

特に何もない 週末

激しい雨に見舞われた以外

これと言って何もない

元彼はパートナーのところへ 週末同棲?

元々彼ケンジからは 音信不通とあまりかわらない

前後関係のよくわからない

短い文のメールが2通届いた

元気みたい 生存確認メールみたい

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/06/13 (Sun) 07:43
雨の日曜日

朝 寒くて目が覚めた

 雨が降って 寒くなった

もう6月 普段なら暖かい むしろ暑い

 裸族にはぴったりの季節

昨日の土曜日は もう夏の季節だったのに

布団を干して シーツも洗って
 
 敷布団はそのままだけど
 
 掛け布団を片付けて タオルケットの登場

その初日から 雨に襲われた

 梅雨の雨なの 湿気でむせ返すような暑さがない

むしろ 寒い 冬の雨みたい
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/06/08 (Tue) 06:40
嘘ついた

先週の着歴9回 困ったなぁから
元彼とは会ってません

意図的に避けている

先週金曜は メールで会うの断ったら

すぐに電話が架かってきた

メールの返信が遅かったのは何故

会えない理由は何?

元彼から質問責め

季節のせいか

体調不良と言うことでとりあえず

昨日は 僕から体調不良が治らない

むしろ悪化している

ってメールした

人に会えない程の体調不良なんて

有り得ないけど

嘘ついて 会わないことにした

なんかホントに嫌なんだよね

強制されるのも 義務を負わされるのも

お互い自由に

都合のいい時だけ会うのでいいやん

曜日決めたり 会う時間決めたり

僕を追い詰めないで

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/06/02 (Wed) 17:35
着信履歴

昨日の夜中 まだ12時前なんですが

電話の着信がありました

不在着信 マナーモードのまま寝ていたので

着信履歴になってました

連続3回 連続3回 連続3回

3回×3セット

元彼らしいと言えば

元彼らしい 規則正しく着信履歴が残ってた

僕としては

困ったなぁ が正直な感想

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/06/01 (Tue) 20:18
現状報告

不機嫌な元彼は

不機嫌な元彼のまま

ただ お互いに自分から音信不通にはしたくない?

微妙に 変な空気のなか

極めて事務的に

朝晩の挨拶とか 天気のこと 芸能人ネタなど

メールのやり取りが続いてます

お互いに忙しい スケジュールが合わない

と言う 正当な理由で 会ってません

会えは喧嘩になるか 最後にやるか

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP 


