FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2010/07/31 (Sat) 12:50
セミ 蝉

短い命?

いや~7年近く生きてますよ

土の中で長い間生きている



捕まえるより難しい

接写できました 田舎は凄い

追伸:うまく画像アップ出来ないので、また後日アップします。

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/07/31 (Sat) 07:23
母の携帯

母の携帯からの着信

 何故か知らない声の持ち主から

びっくり 嫌な予感 何?

 母が事故に遭ったとかではなかった とりあえず安心

携帯電話の落とし物

電話の相手は拾い主

拾った携帯電話のアドレス帳 着信履歴

そのどちらからか 僕を選んで架けてきたみたい

早朝 朝6時過ぎの出来事でした

僕の携帯落としたら 誰に電話繋がるんだろう

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/07/26 (Mon) 05:03
制限時間

いろいろあって

元彼との連絡は 特定の時間だけとなってます

月曜から木曜の 午前8時から午後12時

 金曜から日曜は 僕が拒絶した曜日

 午前0時から午前8時までは 元彼が拒否した時間

なんじゃいそれは って感じだろうけど

 そう言うことにしています

金曜から日曜は 少し曖昧で

 元彼からメールが来ることがあるけど

 僕からメールすることはない そんな約束?

で 今日は

 昔なら 午前0時に

「お誕生日 おめでとう!!」メール送ってた日

メールじゃなくって夜から一緒に遊んでた日

元彼の誕生日なんだよな

ちょっと個人情報が入りすぎ?

 ・・・この記事はそのうち消えているか

    別の日の記事に変わっているかもしれません

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/07/22 (Thu) 19:56
コンビニ

コンビニでアイス買ったのね

ホームランバー
 棒付きで当たりがあるの

田舎のアイスね(福岡県製造なんで都会のアイス?)

ガリガリ君みたいなヤツね

1個だけ62円なのね

コンビニのアルバイトさん

 袋入れましょうか?

だって

今すぐ食べるし 歩きながらだけど

袋なんか要らない そんな事聞くか~

そんな一日の終わりでした

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/07/21 (Wed) 06:26
飲んだあと

昼間 帰りに寄り道してもいいか?

 って元彼からメール

OKメールしたんだけど

急遽用事が 飲み会なんですが

元彼に 飲み会伝えたら

 以外にも? 素直に わかった だって

飲み会終わりに お詫びをかねてメールしたら

 いまから いいって

結構遅い時間に 元彼が僕のマンションにやってくる

 クルマで来るので シラフみたい

元彼!!

 ストレス溜まってるみたい

ストレス解消に何がいい? 
 
 旅行かな 違う景色に触れて見るのがいい

 って答えておいた

でも 旅行には誘わない僕

 
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/07/17 (Sat) 14:44
居場所確認?

元彼からメール

僕がどこにいるかの確認

どこかですれ違いでもしたのかと思ったけど

そうでもない

僕の居場所を確認するだけ

僕からの質問には答えない

僕の居場所を知ってどうしたいの?

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/07/16 (Fri) 06:45
拒絶?

夏風邪かな~~

咳が出て 痰が絡む 鼻水が粘り強い

風邪なんだろな ノドも痛い

でも 熱があるわけでもなく

食欲も普通

今日 元彼から仕事帰りに寄り道してもいい?ってメール

普段ならアポ無しで押しかけくせに

珍しくメール

体調不良?夏風邪で断ったら

「今年の夏は病気ネタが多い」と悪態ついてきた

自分の思いどおりにならないと

不機嫌になる

でもさ~

今年の夏の病気ネタって

あなた(=元彼)の気管支炎?ネタでしょう

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/07/13 (Tue) 07:13
書いてなかったけど

元彼ともメールしてます

電話してないし 会ってもいないけど

また元彼は 体調不良のようです

咳がとまらない?

夏風邪を甘くみたらしい

気管支炎の診断だそうで

咳が止まらなくて 喉がはれたら

気管支炎ですよ

例のごとく ヤブ医者以外の病院紹介しろって

気管支炎なんて 時間が経てば治るよ

煙草止めたら 早く治るのに

煙草吸いながら 喉が痛いだなんて

めんどくさい うんざり

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/07/11 (Sun) 11:13
おじいちゃん二人

ディスカウントストアでの光景

仲良しおじいちゃんが二人

持ち切れないぐらい

キヤットフード買い物していた

5~6キロ入った袋

いろんな種類を10袋ぐらい

猫何匹飼っているんだろう

仲良しおじいちゃんの関係は?

疑問の多い光景でした

でも 楽しそうな関係だったよ

きっと 二人で猫と一緒に住んでいるんだろうなぁ

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/07/09 (Fri) 18:57
ラーメンのススメ

元々彼ケンジは お弁当1個じゃ足りない

 どんな胃袋なんだ 太るぞ でもまだ太ってない

で? 晩御飯(お弁当)食べ終わったケンジから

 もう少し何か食べたいメール

自分で考えて 食べろ と返事しようと思ったけど

僕は ちょうどクルマ運転中
 
 晩御飯の食材買い物途中だったので

一緒にラーメン食べることに

天下一品

こってり?で有名な 京都発祥のラーメン屋さんに

僕にはちょうど 美味しい味付け

 元々彼のケンジは 味が薄いって文句言ってた

大盛り全部食べきったくせに

 もっと 動物性の脂たっぷりの 

濃い味のラーメンがお好みなんだって

お弁当食べたあとだのに どんだけ食べるんや

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/07/06 (Tue) 23:02
焼肉のススメ

元々彼のケンジです

 ステーキランチで 肉食に火がついたか

焼肉屋に行こうと誘ってくる

僕は仕事 それも残業 いつ終わるかわからない

 今日の焼肉のススメは 丁寧にお断り

仕事もあるけど

 肉類をガッツリ食べるには

 胃が苦しい季節かも

暑さと湿気で 夏バテ気味

元々彼ケンジ 若いっていいね

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/07/06 (Tue) 06:09
ランチデート

日曜日のこと 今頃です

 元々彼のケンジと同じ街に住んで 3ヶ月

やっと ついに会った

コンビニで会って ショッピングモールで別れた

お互いの家には行かない 

 ちょうどいい距離???

お昼ごはん食べた ステーキハウスで

 そんなに高くないお店で

200グラム?? 多いの?少ないの?

僕には多くて 元々彼ケンジには少ない

 で 食べた量は 僕が150グラム 

ケンジは250グラム(推定)

僕はサラダバイキング食べ過ぎて
 
その後 街のパン屋さんめぐり

 楽しいデートでしょ




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/07/02 (Fri) 05:36
二日酔いの次の日

懲りてない?

また飲んでました 日本酒はキツイので

ビールだけ(笑)

爽やかに目覚めてます

朝の5時だけど 二度寝しようかな

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/07/01 (Thu) 07:12
二日酔い

久々に 二日酔いの朝です

昨日飲んでる途中で 元彼からメールがあった

返事はまだです

飲んでれ途中でメール届いたの気が付か無かったし

飲み会終わった時 ひどく酔ってたので

今も気分悪いし

現在午前7時過ぎです

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP 


