FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

2010/08/31 (Tue) 07:11
ばれたら

しかたがない

休みなんで 早い時間から

僕はマンションにいる 出掛けることもできたんだけど

夕方からDVDみてたら

寝てしまった

夕方7時前 仕事帰りの元彼がやってくる

帰り道 寄り道って

久しぶりって程でもなく

普通の間隔かな

お風呂に一緒に入って (狭いって言うのに)

グダグダ話しして

素肌にワイシャツで元彼は帰った

うちは 銭湯じゃないのに

それより 最近元彼が

指輪とネックレスしてないのが気になる

いつもなら 指輪だけ外してうちにくるのに

ネックレスは夏だからかな

元彼 携帯電話はクルマに置いて来ていたし

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/08/30 (Mon) 08:08
ばれた

ごろごろしてるの

 元彼にばれた・・・

なんで???

 なんで 休暇知っているの

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/08/30 (Mon) 07:45
オフな気分

夏休みが終わるって

 悲しんでいる 小学生 中学生に気の毒だけど

大人は自由に 休みが取れるんだよ

 本当は 休暇取れずに 働き続けてたんで

無理やり取らされた休暇なんだけど

髭も剃らないで オフな気分で過ごしてます

 でも 朝寝はできない

溜め込んだテレビ録画を早送りで見ています

 もう少し時間がたったら

スーパー銭湯でも行こうかな

 イオンも行かないと

だって 5%オフだから

元彼には休暇言ってない


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/08/24 (Tue) 21:37
ありゃりゃ

遠くに見える

 僕のマンション

灯がついている

どうしょう

電気消し忘れただけだよね?

続きを読む »

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/08/23 (Mon) 06:59
確認

前の記事でちゃんと書いていなかったので

僕と元彼の関係

極めてシンプルに

1 月曜から木曜で

2 今住んでる街で

3 お互い都合のいい時だけ

会う

束縛も 義務もなく

自由に会う

お互いの優先事項は干渉しない

先週木曜は

嫌味な態度で

今のお互いの関係を確認しただけ

嫌な感じ

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/08/21 (Sat) 21:32
延期と確認

久しぶりに元彼から連絡があったけど

 なんだか 気分が乗らないので

放置されたことが 不愉快だったので

会うことを拒否した

 そしたら元彼も 凄く不機嫌に

そんな木曜日だったんだけど

昨日 今日 明日は 安全な日

 とりあえず一人で 一人を楽しんでます

時間制限 過去記事

10日以上なんの連絡のなかったことが

 元彼がパートナーと仲良くしてたんだろうな

そんなところに嫉妬している 自分がいたんで

 夏バテで 性欲だってないから
 
 元彼と会う必要ない 会いたくない 



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/08/17 (Tue) 22:09
元彼は元彼だからいい

元彼には大切な パートナーがいて

 そのパートナーを僕は知らない

 少し知っていることあるけど

 できたら もうこれ以上知りたくない

元彼のこと 今でも好きだけど

 元彼には 好きだと思って欲しくない?

 相思相愛なんて無理

束縛されたくないってのもあるけど

 僕には

すべてを元彼に向けることができないから

今のままがいい

 元彼には大切なパートナーがいて

僕の前では 僕の元彼がいて

 それなら僕はフラフラしないし

元彼は 僕に 

 ほんの一部?の気持ちを僕に向けている

そのくらいの気持ちなら
 
 僕には返すことができるから

それって

 僕にとって元彼は便利な存在

 元彼にとって僕は便利な存在

こんなこと続けていいの・・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/08/17 (Tue) 07:23
夕焼け

夏の終わり??

 夕焼け雲 一人ぼっち

夕焼け1

夕焼け2


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/08/16 (Mon) 06:51
朝から

欲求不満かな

なんだか元彼に会いたい

もう10日会ってない

たった10日だけど

10日ぐらい会わないのは良くある事だけど

音信不通

でも こっちから電話するのはくやしいから

嫌だし

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/08/15 (Sun) 06:58
NHKが面白い

高校野球じゃありませんよ 念のため

山の中の温泉地滞在中なんですが

NHK見ています 民放( 民族←訂正しました)チャンネルが少ない

普段見ることのないNHK

それも ローカル支局の番組

めちゃくちゃ地域密着番組

これが意外と面白い

番組制作者の意図とは違う視点で見ています

ちなみに

変換間違いするとNGK

なんばグランド花月になります

関係ないけど

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/08/13 (Fri) 20:46
音信不通

元彼です 元々彼ケンジじゃありません

ちょうど1週間になりました

こっちから 軽いメールを送ったけど

返事が来ない

返事が来ないから電話もしてない

元彼のアパートには近付いてない

元々彼ケンジの音信不通は平気なんだけど

元彼の音信不通は気になる

不安になる

冷静に考えたら元彼夏休みなんだろうなぁ

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/08/08 (Sun) 17:03
元々彼ケンジ近況

近況報告は突然で

 かいつまんで説明すると

彼氏と別れた方がいいかって 相談から

 ん?? 彼氏ができたって話 聞いてないけど

元々彼ケンジの恋人? 彼氏が浮気した話

 しっかり傾聴させていただいて

少しだけ意見言わせてもらって

翌日には 解決したってメールが届いた

 それって 単なる痴話げんかの仲裁

いや 仲裁もしてないか 聞いただけだもんな

まあ いいや元気でいるみたいだから


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/08/07 (Sat) 01:29
不機嫌な元彼

久しぶりの元彼

何度か続けて お断りしたり

僕が出張してたり

すれ違いしてただけなんだけど

久しぶりに会った? 元彼は不機嫌だった

会えない事が淋しくないのかって感じ

いやいや 僕は貴方の彼氏じゃないし

不機嫌になられても

困りますから~~

見た目だけはいいけど

性格が・・・多少問題ありかも

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/08/04 (Wed) 21:52
飲み放題

ちょっとした集まりで飲み会

 最近飲み会が多い

小さなお店を貸切で 宴会だったんだけど

飲み放題でしたよね・・・・

 それなのに 途中でビールが無くなった

びっくり 瓶ビール 何ケース飲んでしまったの

僕らが悪いの 用意していない店が悪いの

 ビール無くなったら 焼酎水割り
 
焼酎ソーダ割り
 
 麦も芋も無くなるまで飲んでしまえ

そんな飲み会になってました

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/08/04 (Wed) 15:28
セミ画像



こんな感じでした

単なるセミです

 ズームとか使ってません

セミ1

セミ2


セミの記事



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/08/02 (Mon) 22:17
元々彼ケンジ

元彼の誕生日はこの前の記事のとおり

その数日後

元々彼ケンジの誕生日がやってきた

元彼は誕生日おめでとうメールにちゃんと

返信くれたけど

元々彼ケンジは再び 音信不通

病気はしていないだろうけど

なんなんだろう

音信不通は嫌だなぁ

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/08/02 (Mon) 08:36
言い訳?

今日から出張です

言い訳じゃないけど

元彼には不在になる事だけメールしておきます

なんとなく

後から説明? 言い訳するの面倒だから

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP