FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

2010/09/25 (Sat) 11:06
怒らせたみたい

また あまのじゃくしてしまった

元彼からメールもらって

遊ぼう ってメールだったけど

拒否した

それから 返信なし

おやすみも おはようも

返信無し

イライラしてる自分が嫌だし

セックスだけを求めてくる元彼も嫌い


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/09/23 (Thu) 08:49
昨日もメールした

昨日もメールした

 朝の一番忙しい時間帯に

始業前 15分ぐらいかな

 何度もメールしたかな

でも 内容はたいしたことじゃない

仕事終わっても メールがこない

夜10時になったので

 おやすみなさいメール

何分か経過して おやすみメールが帰ってきた

眠れないし 眠れないけど

 

早朝 5時過ぎにメールが来た

 起きていたけど

なんとなく 意地をはって

 8時過ぎまで 返事はしなかった

その返事に メールは返ってこない



また 自業自得



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/09/22 (Wed) 07:04
昨日メールした

昼休みにメールした

3回メールしたら 3回返ってきた

元彼は昼ご飯も食べずに仕事中だったので

メール中断

僕的に中断だけど

夜になっても連絡無いから

10時に「おやすみ」メールしたら

「おやすみ」って返ってきた

仕事忙しいって

ありえない

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/09/19 (Sun) 16:46
連絡すべき

こっちから元彼に連絡すべき

メールしないとダメなの

なんだか負けるようで

メール送信予約に保存して

あと2日間

元彼からメール来るの待ってみる

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/09/15 (Wed) 19:24
10日間

長いかな10日間

元彼からメールが来なくなった

連続で僕のマンションに寄り道したのに

僕が曖昧な態度で接したから?

元彼の困り事が解決したから

僕はチャンスを逃したのか?




わからない

大きなチャンスを目指すより

現状の小さな幸せを選んだから

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/09/14 (Tue) 19:39
なんだかな~

連絡こないし

淋しいけど ちょうどいい関係って難しい

本気で好きだって言えたらいいけど

本気で好きになったら




気の迷いなんだ

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/09/13 (Mon) 18:41
戸惑いの続き

元彼の思わせぶりの態度に戸惑っている

戸惑っていた僕ですが

今度は元彼から連絡がなくなり

別の意味で戸惑っています

元彼の性格からすれば

 元彼の思わせぶりの態度に

僕が拒絶するのは予想外の出来事




僕としては

元彼の思わせぶりの態度は 単なる気の迷い

たまたま 元彼とパートナーが喧嘩してただけ

できたら 元彼とパートナーは仲直りして

僕と元彼の関係を

ちょうどいい距離に戻して欲しい

近いのは 戸惑うし

居心地が良くない

拒絶してしまう

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/09/11 (Sat) 18:04
最終回・前編

なんじゃい それ?

最終回に前編があるなら

中編とか後編に続くのか~

そんなの最終回じゃないやん

違う? 違う?

似たような話しで

海外ドラマのシーズンもの

シーズン1の最終回が凄く中途半端に終わって

中途半端と言うより 途中で終わって

シーズン2の初回に続いていたりします

なんじゃい それ!!

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/09/09 (Thu) 21:14
初さんま

なんだか 今年はさんまが不漁だそうで

さんま2

そんな ニュースを聞くと 食べたくなる

 需要が増えて 更に高値になるのか
 
 そんなわけないけど

今シーズン初でたべました

 そんなに 脂のってるわけじゃないけど

まあ 美味しくいただきました

でも さんまの大きさに合う お皿がないので

 なんだか 不恰好

 味も2割は落ちてしまう

さんま

次は居酒屋でたのんでみよう

 きっともっと 美味しいハズ


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/09/08 (Wed) 06:34
恐るべき高校生

昨日の事です

台風の影響なのか 天気は雨

雨というより 雷雨とか豪雨と言うべきか

帰りの電車

雨にびしょ濡れ ずぶ濡れの高校生多数

制服姿もびしょ濡れ ジャージ姿もびしょ濡れ

タオルなんか スポンジみたいに雨たっぷり

絞れば凄いだろうなぁ状態

いくら猛暑だって と思ってたら

どんどん制服が乾いていくみたい

頭とか肩から湯気が出てる

水蒸気?風呂上がりみたいに

どんだけ体温高いんだろう

凄い

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/09/06 (Mon) 07:11
戸惑い

ベッドの中での戯言

僕は 元彼に
「愛している?」と聞かれると

「愛してるよ」と答えることができるけど

元彼に
「愛している?って聞いて」と言われても

その質問は出来ない

どんな答えが返ってきても

答えを聞きたくないから

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/09/05 (Sun) 08:52
もしも×ありえない

元彼の行動かおかしい

 精神的な乱れ ならまだいいんだけど

もしも 元彼がパートナーと別れていたら

 それも 喧嘩別れとかじゃなく

ありえない そうありえないけど

もしも ありえないことが 現実で

 元彼が・・・ ありえない

考えたくない

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/09/04 (Sat) 16:46
ランチ

お昼ご飯です

 北海道産 でっかい

コーン1
コーン2

完食 全部食べたら よけいデッカク見える 

コーン3

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/09/01 (Wed) 06:04
二夜連続・・

昨日の夜も

 元彼とメールと電話して

元彼は僕のマンションにやってきた

詳細はまた書きます

 元彼の真意がわからず 不安がいっぱいです

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP