FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

2010/10/30 (Sat) 12:02
無期謹慎

ちゃんと 生活出来ていなかったです

ちゃんと 家族を守れなかったです

家族がバラバラになってしまうかも

しばらく謹慎します

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/10/26 (Tue) 22:12
お風呂でアイス

お風呂でアイス食べてました

 チョコバナナアイス

健全なアイスです 棒状じゃないです

カップ入りのアイス バナナチョコだったかも

なんと中途半端な時間

 ちょっと体調不良 風邪だと思うんですが

僕のマンションには6時前に戻って

 すぐに寝てました

でも途中で目が覚めて
 
 お風呂に入りながら アイスクリーム食べてました

普通のこと

6時前に元彼とメールしてました

 元彼は僕のマンションに 遊びに来る気マンマン

でも 僕は体調不良を理由に

 やんわり お断り 本気で寝てた・・・



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/10/23 (Sat) 14:44
会員メール

居酒屋さんです

今は絶対行くことのできない居酒屋

午前3時まで営業していたっけ

喧嘩したなぁ 仲直りもしたけど

店の中で テーブル挟んで
正面からキスしたことある

愛しているならキスできるでしょ

無茶苦茶だけどキスした

そんな居酒屋からのメール

「配信の停止/変更」にしていないので

定期的に届きます

================
サワー・カクテル・焼酎(甲類グラス)・ハイボール・梅酒が何杯飲んでも半額!!
■期間■
2010年
10月24日(日)から10月28日(木)まで
★☆★☆★☆★☆★☆
お待たせしました★メール会員様限定♪お得な割引クーポンをプレゼント(≧▽≦)□
このクーポンをご提示頂くと1グループ6名様まで、なんと!
サワー・カクテル・焼酎(甲類グラス)・ハイボール・梅酒が何杯飲んでも半額!
皆様お誘い合わせの上、ご来店お待ちしております☆
※ご来店時にこのメールを店員に見せてください。
※他券・他サービスとの併用不可
※●●●●では運転者・未成年者の飲酒は固くお断りしております。

================

僕としては

いい思い出だと思っています

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/10/22 (Fri) 06:53
連絡があって

仲直りしたハズのケンジと彼氏

別れる事にした

って ケンジから連絡があった

音信不通も嫌だけど

なんだか せつない

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/10/20 (Wed) 07:42
ギャップ

楽しいこと とか

嬉しいことがあると

それが当たり前になると

その前の普通の事が普通じゃなくなる

楽しいこと見つけても

楽しいこと楽しむより

それがなくなること

心配する

めちゃくちゃ後ろ向きな

自分がいる

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/10/18 (Mon) 07:32
分析

暗い話しです

今日は楽しく過ごしたい人は読まないこと

僕のできないこと
=純粋に相手を思いやる気持ちを持つこと

人の幸せを素直に喜べない

僕は誰からも
自分の方に向いていて欲しい

相手が困っていて
いろいろ世話をしている時が一番幸せ

他人の不幸の中でしか
幸せを見つけられない

嫌なヤツだと思う

知り合ってすぐは
便利なヤツだと思ってくれるかも知れないけど

でも 一人は寂しいよ

ゲイであること知って 理解してくれている友達が欲しい

恋人より 友達が欲しい

いろんな意味で欠点のある人間だと知ってくれて

それを認めて いい方向に治していけたら

もっといい人になれるかも

その時は 元彼を略奪してやる

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/10/17 (Sun) 21:59
自己分析

いまさらなんだけど

僕は元彼と曖昧な付き合いしてるし

元々彼のケンジとも変な友達関係

元彼にはパートナーが出来ているし

ケンジは肉食系に変身して 彼氏ができた

周りの人は 彼氏と喧嘩しても

ちゃんと仲直りするし できるし

結局 問題児は僕なんだ

付き合っても続かない理由は

全部僕なんだ

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/10/14 (Thu) 07:19
コミュニケーション

ちゃんとコミュニケーション取れたか不安になる

お酒なしで 遊んだの久しぶり

僕の一方的な話し方 あんなので良かったのだろうか

昔?最近? 元彼に説教されたこと

繰り返しているのかな

自分の目線は正しかったのかなぁ

この記事は記録なんで

深い意味はないです

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/10/13 (Wed) 21:15
カラオケ~

間違いなく 楽しい

失恋の歌だって なんだか楽しい
初恋の歌なら

ドキドキする程楽しい

恋愛の歌なら 言うまでもなく

とにかく楽しい



話しは繋がらないけど

一重瞼って 好きかもしれない

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/10/12 (Tue) 13:19
仲直り

僕と元彼が仲直りした

わけではありません

ケンジとその彼氏です

ハア~~

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/10/11 (Mon) 15:37
またかよ

ケンジ音信不通です(笑)

メールの返事が帰ってこない

電話で1時間も話し聞いてやったのに

まあ こんなところがケンジなんだけど




僕と元彼は それなりにメールしています

事務的にですけど

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/10/10 (Sun) 17:25
ケンジの彼氏

ケンジの事久しぶりです

音信不通の原因は彼氏が出来たから

だったみたい

週末はお泊りデートだったとか

ケンジもその彼氏も一人暮らしだから

いつでもOKみたいな(笑)

で 音信不通が途絶えた理由は

↑↑↑↑
日本語が変

連絡があった理由は

ケンジが彼氏と上手く行ってないから

彼氏が夜あんまりかまってくれない

二人の性欲のバランス

それと 彼氏の過去の悪行なんだって

別れるとか別れないとか

1時間以上電話したよ

本当は僕の事聞いて欲しかったぐらいだけど

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/10/03 (Sun) 18:41
健全な浮気

夜遊びしてきました

 スーパー銭湯にたっぷり浸かって

高カロリーな ラーメンも食べて

 テイクアウトのロールケーキも買って帰ったて

録画していたお笑い番組 一緒にみたよ

当然 エッチはなし

 僕とまー君は そんな関係なんだから

唯一 カクアウトしている友達かも



まー君 過去記事


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP