FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2010/12/23 (Thu) 08:46
元々彼ケンジの苦悩

復縁からだいぶ経ったら

別れる?別れた?

きっぱり別れる手前みたいな関係になっている

途中 日記に書いてないけど

元々彼ケンジとランチしたとき

ケンジから彼氏の話しでないし

僕もその話題に触れない

変な空気の中 僕は触れてはいけない話題だと感じていた

勝手に傷心中か苦悩中か想像してた

昨日の夜中 お互い晩御飯食べた後

居酒屋に集合 正確には僕が送迎

5年も前になるのかなぁ

元々彼と僕が一緒に行ってた 居酒屋チェーン店

昔と同じメニュー 昔と同じ料理を頼んでたわいない会話

お互いの記憶を確認しながら

記憶の違いをお互い修正する

同じ場所に二人ともいたのに

覚えてる事は違ってたり 違う解釈だったり

久しぶりって面白い

一通り当たり障りのない会話が進み

ケンジも酔いが回ってきて

いよいよ本題

元々彼ケンジは彼氏と「非円満」に別れたらしい

「非円満」な部分は彼氏が別れを納得してないこと

彼氏が心労?激ヤセ?睡眠不足?欝状態?

ケンジはケンジで

彼氏のことを悪く言う 全人格を否定して

楽しかったハズの恋愛期間もマイナス評価に

人の悪口?言っているケンジが凄く嫌な人間に見えてきて

僕はまともに会話出来なくなった

別れるって大変

一度好きになった人を嫌いにならないと別れられないから

自分を振り返る

僕はまだ 元彼を嫌いになってない・・・

ダメだわ

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/12/11 (Sat) 22:27
禁酒令

自宅療養の解除となったのですが

お酒はしばらく飲まない方がいいと

お医者さんが

忘年会シーズンなのに

飲むなと言われた

お医者さんには逆らわれない僕なんで

お酒飲まずに過ごしてます

なのに 元彼はご機嫌にお酒飲んでます

今朝も3時ぐらいまで飲んでたようで

午前3時にメールがきました

ちゃんと返事しましたよ

僕とは違う街で飲んでたので

送迎サービスは無しで

たぶん元彼は 始発バスまで

飲んだに違いない

今日の昼間は連絡無し 寝てるな
また今晩も飲みに行くのかも

アル中みたいなこのシーズンの元彼

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/12/04 (Sat) 18:39
自宅療養継続中

特に痛みがあるわけではないのですが

 お医者さんの言うことは聞くタイプなので

自宅でじっとしている僕です


今日 朝7時に元彼から連絡がありました

 ちゃんと 自宅療養のことは伝えていたのですが

メールからはじまって 電話かかってきました

朝の7時 繁華街の真ん中にいるって

 朝まで飲んでいたようで

しっかり 酔っ払いでした

こう言う時の元彼に 常識なんて通じません

僕も自宅療養3日目なので
 
 動けないわけではないので

元彼を迎えに行って
 
 お風呂に入れたあと

元彼のアパートへ送り届けてきました

迎えに行って そのまま送って行けば楽なんですが

 僕のところのお風呂が良いって

酔っ払いが自分のアパートで

 一人で入って何かあったら大変なので

僕のところで お風呂に入れました

 酔っ払いは機嫌よく 酔ってるレベルで

うるさい以外 特に危害はなかったです

でも 僕は病人・・・・です

 体調不良

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2010/12/02 (Thu) 07:07
自宅療養

内視鏡手術を受けました

内視鏡検査ので見つかったポリープを切除しただけなんですが

絶食で検査に臨み 手術後も絶食

この絶食がツライです

あと 検査前の注射あとも痛い

土曜まで病人食が続きます

素うどん プレーンな食パン 具のない雑炊

内視鏡手術の事は

元彼には伝えました

元々彼ケンジには内緒

元彼は突然訪問の可能性があるから

あらかじめ伝えます

元々彼ケンジはその可能性ないから伝える必要なし

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP 


