FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

2011/10/15 (Sat) 01:33
バレーボール大会

明日? 正確には今日

バレーボール大会があるらしい

ゲイ男子のバレーボール大会

各地から6チームぐらい集まるらしい

元彼とそのパートナーはまだバレーボールチームのメンバーなのかな?

そうなら 明日はバレーボール大会に参加してる

どうなんたろう?

観戦しょうかな?

2011/10/10 (Mon) 00:27
真夜中に

予定どおり 元彼に会いました

代わりに受け取った荷物を渡すため

僕は徒歩で待ち合わせ場所に

何故だか 元彼も徒歩で

なんで? クルマでしょう?

クルマは?

コンビニに寄り道したら

元彼のクルマ発見

ん?

誰か乗っているし

初めてみた 元彼のパートナー

スポーツマンって聞いていたけど

普通の人じゃん

ある意味 パッとしない

見栄え良くない

え~~不釣り合い?

気持ちがどんより 元彼のパートナーは

かっこいい人がいい

2011/10/08 (Sat) 06:30
え~っと

生きています

元気です

御飯が美味しいし 夜も良く眠れます

明後日 元彼と会います

元彼とは 軽く喧嘩中です

お互い謝るつもりはありません

| ホーム |

 BLOG TOP