FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

2013/05/31 (Fri) 07:12
体調不良は

元彼の体調不良は 胃腸系の障害だった

僕の予想してたメンタル系の悪化ではなかった

元彼がパートナーと別れたこと

僕の中途半端な対応

元彼のお酒の量が増えてること

僕が勝手に判断してメンタル系の悪化だと思い込んでた

体調不良を告げられたとき ちゃんと聞けば良かったのに

メンタル系なら聞いてはいけないと思い込んでた

胃腸系の体調不良は確かにつらい病気だけど

終わり?完治が見込め病気だから

ひとまず安心していいんだろうな

2013/05/30 (Thu) 04:29
元彼 体調不良のまま

元彼 かなり悪いみたい

一日一回しかメール帰ってこない

先週日曜に何が有ったんだろう?

話してくれない

話せるようになれば

体調不良治るのかな

2013/05/29 (Wed) 07:11
彼氏って

彼氏って何???

既婚者ではない者同士で付き合い
ゆくゆくは一緒に生活することを前提の関係

なんだろか?

2013/05/28 (Tue) 07:45
元彼 体調不良

昨日の午後から早退して

点滴受けたとか

それ以上の情報なし

朝メールしたけど

返事はまだない

住んでるアパートの正確な場所知らないから

どうなってるのか

わからない

2013/05/27 (Mon) 07:22
どっちが先

人は好意を持ってくれている人を好きになる

好きになった人には好意を伝える

相手が自分に好意を持ってると感じたら 人はどんな行動をとるのだろう

相手が好きだった場合

相手が嫌いだった場合

相手が好きでも嫌いでもなかった場合


元彼が言うには 相手が嫌いだった場合でも好意を持ってることを真剣に伝えたら

相手の気持ちが変わる可能性はゼロではない


僕にはわからない

2013/05/26 (Sun) 10:31
今日元彼は

今日元彼は

友達と遊んでいるハズ

どんな友達から聞かなかったし

どんなことして遊ぶのかも聞いてない

友達と遊んで ストレス解消してくださいね

僕は海外テレビドラマでも見て過ごそう

2013/05/26 (Sun) 00:15
距離感

元彼がパートナーと別れたって

メールで教えてもらって

元彼と会ってない

会いたくない?

会ってもどうすればいいかわからない

好き?と聞かれたら

答える答えが見つからない

2013/05/24 (Fri) 07:35
困惑×困惑

元彼がパートナーと別れた

6年付き合ってんでしょう?

先週末はそんな事言ってなかった

今週火曜日だって言ってなかった

水曜に知らされて

その日も昨日も

時間はあるのに
会わない僕

電話もしない僕

戸惑ってます 困惑してます

フリーの元彼に接するのは無理だ

勇気がない 決断したくない

微妙なバランスで続いていた僕と元彼の関係

もう限界になったかな

2013/05/21 (Tue) 10:23
今 病院の駐車場

もう 1時間経ったかな

病院の駐車場 クルマの中で待ち合わせ

元彼ではなく 別の彼氏候補を病院に送り迎え

彼氏候補ではなく 元彼氏候補かな

病院に行くのがつらいみたいだから

送り迎えしているだけ

なんで 今の状況 元彼に報告しているのか?

自分でもわからない

一人だけを好きになろうとして

誰も居なくなるのかも知れない

普通に友達のままでいいのに

僕が難癖つけて 突き放した 彼氏候補

僕のわがままごめんなさい

お願いだから 仔犬みたいな目で僕をみないで

助手席でなく 後部座席に座るのもつらいかな

つくづく 僕は自分勝手だ


2013/05/19 (Sun) 07:31
早く寝たら

早寝の習慣でなく

寝不足から 金曜も土曜も10時には寝てました

夜中1時に途中目覚めると

元彼から着信メール

真夜中に返信メールしたら 返信がくる

起きてる?
眠れない?

元彼の体調は万全じゃない

僕の出来ること 限られてるけど
支える

2013/05/17 (Fri) 20:20
元彼!復活!

元彼と復縁した訳ではありません

ちょうど 二週間前

元彼から体調不良を伝えられた

僕に伝える前 二週間ぐらい前から体調不良で

元彼の体調不良はちょうど1か月続いた

その後半だけ 僕が関わった

弱々しい元彼は素敵に見えたけど

体調良くなった元彼は 以前の元彼で

決して嫌いじゃないけど

素敵な人ではない

2013/05/15 (Wed) 21:02
ゴタゴタ

結局
私は一人きり 

出逢った意味などありますか??

2013/05/14 (Tue) 06:21
今?

昨日も元彼と会ってました

居酒屋デート

基本話聞くだけ

元彼のパートナーがいかにいい人か

何処に不満があるか

昨日は短く2時間半

居酒屋の駐車場で
僕に「好き?」と聞いてくる元彼

僕は回答保留

2013/05/13 (Mon) 07:24
エントリー条件

誰か一人だけを愛するとすれば

その誰かはいったい誰か

これまでに出会った人

これから出会う人

今 目の前の元彼?

一番好きな人と愛する人は別

そもそも愛するって どう言う行為

2013/05/12 (Sun) 10:57
不安定

微妙な距離感

微妙な関係を僕は望んでいた

微妙な関係が一番安定してると思っているから

人の心を読み取れたら

人生は ずっと楽なはず

でも 人は気まぐれだから

読み取ることはできない

2013/05/11 (Sat) 12:26
言魂

僕たちに何がおきようが

僕らの中が1週間でも

永遠でも続く限り

君には正直でいる

2013/05/11 (Sat) 08:00
遺伝子の働き

なんでも2010年に米国ニューヨーク州立大学で行われた研究では 
ある特定の型の遺伝子を持つ人に
不倫、そして「一夜限りの恋」の経験が多いという結果が出たとか…


ってな訳で~
こんな資料がありました

関連性は★
最大5個

【知力】
数学力:★★★★
暗記力、IQ:★★★
語学力:★★


【体力】
足の速さ、跳躍力:★★★★
カナヅチ:★★★
球技、バランス感覚:★★
動体視力:★

【身体的特徴】
ハゲ、肌の色、体臭:★★★★★
目の大きさ、鼻の高さ、顔の輪郭、足の長さ、肥満:★★★★
声:★★★
チンポ:★★

【体質】
煙草、方向音痴、味覚、猫舌、性欲、寿命:★★★★
酒飲み、早漏:★★★
高所恐怖症:★

【気質】
集中力:★★★★★
同性愛、真面目さ、上がり症、頑固、神経質、KY、浮気症、博打好き:★★★
泣き上戸、嘘吐き、盗癖:★★
痴漢癖:★

【センス】
文才:★★★★
音感、達筆、絵の巧さ:★★
ギャクセンス:★

ハゲは遺伝するんですね
ハゲ嫌い

2013/05/10 (Fri) 06:23
可能性

全ての 呪縛から解放されたら

晴々爽やかになれるのだろうか

生きる意義を見失ってしまうのだろうか

重大な選択を迫られたら

現状維持を選ぶだろうな

2013/05/09 (Thu) 07:33
音信不通

まだ24時間以内だから 音信不通じゃないか

傷ついた元彼は弱々しくて

不安定で

一晩で立ち直ったのか どうなったの

メールの返事ないから わからない

2013/05/08 (Wed) 01:58
カラオケ♪

居酒屋経由で カラオケに行ってました

相手は元彼
楽しくはなかったです

もっと 楽しく盛り上げできたら良かったど(反省)

眠いし
タバコ煙たいし
お風呂入りたかったし

中途半端な優しさだね

僕って最低!!

2013/05/07 (Tue) 07:32
今の気持ち

元彼のパートナーに対する気持ちに嫉妬

6年前の無駄な悩みに後悔

僕が悩んでいた頃 元彼はパートナーを見つけていたから

僕のマンションの鍵 元彼が持っていた時 既に元彼にパートナーがいたこと

2013/05/07 (Tue) 05:26
3時間

ん?

睡眠時間 3時間です

夢? 寝てる間に元彼の事考えてしまう

ヤバイ 最悪のコンディションが甦る

乗り越えること 出来るかな

2013/05/07 (Tue) 01:56
訂正

元彼はパートナーとは、別れてなかった

今日

正確には昨日からさっきまで 元彼と会って 聞いてきました

なんだか自分が惨めに感じました

2013/05/06 (Mon) 18:41
複雑

元彼がパートナーと別れた

6年間も付き合ってたのに?
真剣に付き合い始めて5年半

呆気なく?
理由は聞けない?

元彼がフリーになった

なんだか嫌だなぁ 元彼にはパートナーがいた方がいい

傷心してる元彼は 素敵に見える

| ホーム |

 BLOG TOP