FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

2013/06/16 (Sun) 18:16
これから

過去と他人は変えられない

未来はどうなるか?

僕はどう変わっていくのか?

2013/06/09 (Sun) 20:23
生存確認

僕はなんとか生きています

元彼にメールしたけど

返事はありません

予想どおりだけど

元気なんだろうか?
体調不良になってないのかな

2013/06/06 (Thu) 23:13
酔っ払い

久しぶりにのんだ

前に飲んだの1月の終わりぐらい

4か月振りかな

悲しみの5段階とは

1)否定
2)怒り
3)あがき
4)絶望
5)受容

今日は5段階 卒業間近な気分

2013/06/05 (Wed) 21:38
悲しみの5段階

悲しみの5段階とは

1)否定
2)怒り
3)あがき
4)絶望
5)受容

なんだって

今日の僕は

1と2が混ざった状態

前にも同じ相手で経験した事

あと どんくらいかな

2013/06/03 (Mon) 06:36
良かったんだ

良かったんだ

そう思える日はきっと来る!!

2013/06/02 (Sun) 22:36
終わったかな

元彼と話してきました

元彼の最後の言葉は
「今日で終わりですね僕たち」

僕は
「ありがとう」


その後 電話して

いくつか確認した

弱ったときの元彼は優しいけど

今日は普段の元彼だった

2013/06/02 (Sun) 07:34
元彼を嫌いなとこ

何が嫌いか考えてみる

タバコ吸う
メールは自分から送らない
好きだと思ってくれないと興味を示さない

思い付いたら書き足して行きます

2013/06/01 (Sat) 01:16
元彼とパートナー

忘れないように

僕が元彼から聞いた事を忘れないように記録に残すだけで

僕の気持ち 考え方ではありません


元彼とパートナーが別れたのは

5月17日か18日

金曜か土曜

元彼はパートナーに僕を含めて6人の恋人候補がいる事を告げた

元彼はすぐに別れる事を提案

パートナーは期間を決めて保留して欲しいと

パートナーの提案は1か月間

元彼の答えは

今決断できないなら1か月ではなく
6か月

別れた上で 6か月後も気持ちが今以上に有ったら

付き合えばいい

6か月後 気持ちが中途半端ならもう6か月延長すればいい

でも 別れたことは事実だから

パートナーが新しい誰かと付き合うのは大丈夫

元彼も新しい誰かと付き合うのも大丈夫

むしろ誰かと付き合って お互い相手が大切かどうか考えればいい

本当に好きな人
愛する人は一人でいい

お互いこの人だと決めた後は その人だけを愛すればいい

決める前の過去の事は過去の事


| ホーム |

 BLOG TOP