FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2013/08/29 (Thu) 23:37
メールしました


一週間ぶりに メールしたら

 ごく普通に返事がきたりして

返事したら 返事がくる

やっぱり気分屋さんの 元彼だな

本当に 普通にメールした

中身の無いメールだけどね

まあまあ 嬉しい


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2013/08/27 (Tue) 21:33
スイカ 今シーズン初

元彼とのメール 5日間になったしまった

 絶対 元彼からはメールこないな

かといって 特別 僕から伝えることもないし


スイカ買いました 
 
 今シーズン初  食べたのは別ですよ

元彼と行った ステーキガストのサラダバイキングで

山盛りスイカを食べて以来かな

スーパーの特売と

 明日はごみの日  ってのがスイカ買ったポイントなんですけどね

suika


なんと アシタハ 燃えるごみの日 ジャナカッタ!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2013/08/25 (Sun) 20:25
3日間 たった3日間」

たった3日かんなんだけど 元彼とメールしてないや

返事来ないからメールしていない

3通メールして 返事来なかったら

少し休憩してメールすることにしてる

あんまりメールしたら 嫌われそうで

ストーカー扱いされたくないし

2013/08/22 (Thu) 18:24
元彼と離れて

元彼と物理的に離れて

結構な距離なんで 急に会うなんて出来なくなって

ほぼ毎日メールしてる

単なる雑談メール

なんか 心の距離が縮まった?

それとは別に

元彼 京都に一泊旅行に行くみたい

一人旅ではない

市内に泊まって

夜遊びに行きたいらしい

同行者の素性は知らない

聞けば教えてくれるだろうけど

敢えて聞かなかった

わかった人物像は スポーツマンらしい


元彼の新しいパートナー候補なんだろうか?

元彼の元パートナーだったりして


でも 敢えて聞かない

聞かない事で

元彼がイライラしても

敢えて聞かない!!

僕は
巻き込まれたり

競い合うのが嫌なんだろうな

2013/08/17 (Sat) 06:11
ランキング

ご迷惑をかけています?

FC2 ブログランキング

恋愛-同性愛に100% 配点しているのですが


FC2 ブログ
ユーザー情報の設定では

ジャンル 同性愛 その他になってます

同性愛が選択肢にない

結果

どのジャンルにも表示されない

どうしたものか・・・

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2013/08/15 (Thu) 07:31
ほんの少し困った

ふつーに出勤しようとしたら

バスが来ない

本当にバスが来ない

日曜ダイヤになってる

世間一般では 休日みたいですね

2013/08/14 (Wed) 05:58
それからどうした

元彼から、「仕事終わった」ってメールが届いて

また音信不通に なんでだろう

日付が変わってから届いた

元彼からのメールは

「ごめんなさい。
今日は温泉行けなかったです。」

だった(全部掲載です)

2013/08/13 (Tue) 18:58
今日もデート?

一緒に健康ランド行く約束したけど

メールしたけど

返事がない

どうなったんだろう?

元彼のパートナー探しはじまったかな?

デートより エッチできる相手優先なんだろうなぁ

2013/08/12 (Mon) 18:31
不安で不安で

元彼と別れたハズじゃなかったの?

確かにそうだったんだけど

元彼からメールがきて

会ってしまったら 別れた事はなし崩しに・・・

元彼は新しいパートナー探している

 相手は男の人であったり女の人であったり

寂しいらしい

僕はその寂しさを少しだけ埋める存在なのかな

僕は元彼といると楽しいんだけど

同時にビクビクしてる
楽しいとその後にくる辛さがやってくる不安

元彼に新しいパートナーができるまでの

刹那な時間を大切にしたい

いつまで続くのだろう

僕と元彼は距離300キロの中距離恋愛

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


2013/08/11 (Sun) 15:32
デートだ

元彼とデートだ

コンビニで待合せ
10種類のモーニングセットのある喫茶店

日帰り温泉

ゲームセンターでアンサーアンサー

なんだか、企画力ないなぁと感じた僕です

僕は楽しかったけど

元彼も楽しかったと言ってくれたけど

エッチ無しのデートなんて

久しぶり?

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


2013/08/08 (Thu) 23:41
アクセスカウンター

まさかこんなことになるなんて

少し早いかもしれにけど

アクセスカウンター 5桁から6桁に変更しました


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


2013/08/07 (Wed) 06:08
そんな元彼でも

元彼にパートナーがいた時が良かったなぁ~~

正直そんな気持ちです

元彼がパートナーとだけ付き合っていたら

元彼はフラフラして無かったから

独り者になった元彼は・・・


そんな元彼だけど
先週末は僕とデート
エッチは無し

それでも癒された感じ

僕は口内炎治ってしまった
いろいろストレス溜まって口内炎できてたんだけど
治ってしまった

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


2013/08/04 (Sun) 07:27
自由人元彼

パートナーと別れた元彼

自由に生きてます

週末フラフラと別の街に

高速バスのチケット取り忘れても

新幹線に変更し

宿泊先も決まってないのに

某県庁所在地の街へ フラフラ

駅から飲み屋さんへ直行

凄い行動力



現地調達(18禁)

元彼はSタチポジションで 一晩で3回だって

タチできるの?
3回も?

途中省略(聞いてない)

翌日も飲み屋さんへ

現地調達(18禁)

中身はとにかく 見た目はいいので すぐに見つかるらしい

事実そうなのだろうけど

またまた 元彼はSタチポジションで
一晩中7回記憶のある限り新記録だって

高校生じゃあるまいし

僕の驚きは 回数よりタチなんだけど

Sなところは普段どおりだけど タチやるんだ(ビックリ)

2泊3日
交通手段飛び込み
宿泊場所なし
相手2名現地調達
回数10回

それが今の元彼の週末の過ごし方みたい

僕の気持ちは・・・自分でもわからないや

2013/08/03 (Sat) 20:28
芳香剤の味?

今日元彼と遅いランチ食べた

昨日帰ってきました 電車5回乗り継いで

で 今日は元彼と昔ながらの喫茶店でモーニングセット

昼間の空いているスーパー銭湯

ファミレスでランチ食べてきました

お誕生日プレゼントかな



芳香剤の味ですが

ファミレスのサラダバイキング

デザート偏

パッションフルーツゼリーの味

合成甘味料?香つけ?

どう考えても芳香剤の匂いにそっくり

元彼から 芳香剤の味みたい

僕も一口 確かに芳香剤と同じ

でも 僕は芳香剤食べたことないし

元彼も芳香剤は食べたことないみたいで

それでも ゼリーの味は

芳香剤の味でした

お互い 大爆笑して 確かに芳香剤の味だと言うことにしました

めっちゃ楽しかったなぁ

帰りのクルマの中で
嫌な話し聞いたけど そのことは次回以降にします

2013/08/01 (Thu) 07:11
元彼の誕生日

元彼の誕生日にメールした

午前0時01分

返事が戻って来たのは 午後23時55分

改めておめでとうメール

元彼 ちょっと弱っていたみたい

優しい方の元彼でした

追伸
僕は今 元彼とは離れた街に住んでます

| ホーム |

 BLOG TOP 


