FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

2013/09/29 (Sun) 20:18
元彼に今でも好きだって伝えたら

タイトルみたいなことは

電話で伝えることじゃないいよね

 ましてやメールで伝えることじゃない

元彼の気持ちがどうであっても

 伝えた方がいいのか

伝えたところで 元彼にそんな気持ちがなければ

迷惑なだけだし

 迷惑と思う以前に 元彼はまったく僕に興味がないかも

たぶんそうなんだけど

どうやって僕の気持ちを伝える??

このブログのURL伝えたらいいかな

 逆効果になるかな


元彼に 日記的なものがある事は

  以前伝えたけど

もう 忘れているだろうな


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2013/09/28 (Sat) 08:25
ダメな日はいつなんだろう

元彼の長い長い夏休みはもうすぐ終わる

 残りは 普通の土日だから

もう夏休みは終わったのかな

結局 一度も会えなかった




平日限定 なんだって

 そんでもって 土日祝もOK なんだって

毎日 いつでも OKなんだ

元彼に毎日会えたらいいのにな

aaa


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2013/09/22 (Sun) 14:30
日曜の午前中

元彼からメールきました

やっと

メールの中身は「今日は1日忙しいです」だった

そうか~~

忙しいのなら仕方がないですね(笑)

2013/09/21 (Sat) 20:38
土曜の夜

元彼からメールこないので

こっちからメールしてみた

メール3通送って 返事こなかったらしばらくメールしない

って 勝手に決めたルール違反だけど

それでも

返事こないや

2013/09/20 (Fri) 18:05
金曜の夕方

元彼からメールの返事こない

イライラする

元彼なんだから関係ないやん

そのとおりなんだけど

用事があるんだよ

2013/09/19 (Thu) 20:03
そういえば・・・

今日は 木曜だった

ちょっと前 元彼から 再来週の木金だけは用事があるって聞いていた

元彼に

「中秋の満月がきれいだよ」ってメールしたけど

返事ないや何処にいったんだろう

新幹線に乗って 遊びにいったんだろうかな

わかんないや



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2013/09/16 (Mon) 08:56
おとうさんと高校生?

昨日の晩御飯

僕の近くで おとうさんと高校生 三年のハズも晩御飯

普通に盗み聞きと 人間ウォッチング

 大学進学の話してる 
 
 友達は学校推薦枠で進学決まったとか

高校生も 難関大学の推薦一次試験を突破したとか 15倍の倍率だったとか

???
 親子なんだよね??

おとうさんと 高校生 おんなじ顔

どう見たって DNA的に親子でしょう

おかあさん話もちらほら???


 そうか

離婚後の面会なんだ たぶんそう

絶対そう 

 おとうさんと 高校生 微妙な距離感

おとうさんは 子どもの近況確認してたんだ

もうそろそろお別れの時間なのか

 ちょっと寂しいそうな おとうさんだった 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2013/09/15 (Sun) 08:00
休日出勤

計画的 休日出勤です

非常事態が継続すると 計画的になるみたいな

働き詰めの同僚のサポート要員です

会社に出てから 休日出張

出張先は元彼の会社

元彼は地域採用だし
今の元彼のポジションだと転勤する可能性は無いところですが

名前がね~~

元彼の会社だし


追伸
元彼は夏休みふつか目のハズ

2013/09/14 (Sat) 12:13
就活?

土曜日の休日

いつもと違って 空いてる電子

新しいスーツ着た 男の子と女の子

ちらほら見るんだけど

クールビズに馴れてるので

ネクタイと上着が珍しい

ネクタイは 赤系水玉

スーツは濃グレー

靴もちゃんと紐ぐつだ

でもさ~~

茶髪ミディアムはどうなんだろう

僕が面接官だったとき 茶髪はいなかったぞ

2013/09/13 (Fri) 07:58
13日の金曜日だ

元彼
今日まで仕事したら しばらく夏休みだ

また 音信不通なるかな

懲りずに

休暇中の予定メールで聞いてみた

返事はまだ来ていない・・・

2013/09/11 (Wed) 22:03
元彼の計画

元彼の長い夏休み

計画のある日のこと

聞いてみたら

案の定

答えどころか 返信メールすら来なくなった

まあ 想定の範囲

干渉される事が嫌いで 嘘をつくのが嫌いな

元彼なんで 言いたく無いことを聞かれたら

返信しない

見事な返しです

聞いた僕が馬鹿だっただけですね

2013/09/10 (Tue) 07:42
追伸 男子高校生

意外と賢い

毎日同じ電車に乗ってるみたい

途中の駅で降りる人 覚えてるんだ

降りる予定の人の前に立って

しっかり座席に座ってる

知恵だね

2013/09/10 (Tue) 07:29
通勤電車の高校生

今日で二度目?
男子高校生一人と女子高校生二人

おな中で 違う高校に通ってるみたい

男子高校生は工業系の高校みたい

155センチ50キロぐらいかな

ほぼ中学生

会話も行動も中学生

可愛いけど・・・

頭は悪いんだろうな

2013/09/09 (Mon) 22:37
元彼の夏休み

メールしました元彼に

元彼の夏休みがもうすぐ始まるみたい

9月に16連休

 16って 二週間+土日

長いよ~~

ゆっくり休むのか

 激しく遊ぶのか 元彼が決めること

もう既に何日かは予定があるみたい

予定の内容はあえて聞かない僕でした

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2013/09/08 (Sun) 09:06
爽やか大学生

終電車近く 最寄り駅
 
 ホームからの下り階段で

 しゃがみこんでいる スーツ姿のおじさん発見

心筋梗塞? 介護が必要??

ちょっと近づいてみると もう一人のスーツリーマンと

 お酒くさい 酔っ払い 飲み過ぎな訳だ

僕は 自業自得とばかり 放置を決め込んだ


階段下を見ると 大学生二人組みがこっちを見ている

 なにやら相談しているみたい

大学生二人組み お互いうなづいおて

階段を颯爽と 駆け上がる 爽やか

二人は 酔っ払いのおじさんを 両方から抱えて

 助けてあげる

そうだね 困っている人助けないと


追伸:大学生二人とも 165センチ55キロぐらい

可愛い(笑) まー君思い出した!!




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2013/09/01 (Sun) 10:36
金曜日の元彼

気がつけばもう日曜日だ

 金曜日は珍しく 元彼からメールが来た

木曜の続きだから 単なる返信の遅れかも

僕が 連日残業しているのと 土曜も仕事を

ねぎらって くれた???

 仕事の愚痴を言われただけのような気もするけど

元彼の仕事が大変で 
 
僕の仕事は楽勝だったけど

 僕の仕事が元彼並に忙しくなって良かったね

的なメールでした さすが元彼って感じです

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP