FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

2013/10/27 (Sun) 18:01
休日なんだけど モーニングバイキング

ほとりぼっち

休みは元彼にメールしたらダメなんだよな

Image5921.jpg

でも 元彼に土日メールしてはダメなのは

 元彼にパートナーがいたときの約束だから

今はもういいのかな?

まあ 寂しいだけなんで 嫌われないように

 メールしないでおくしかないのかな

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp




テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2013/10/22 (Tue) 18:58
元彼とメール

実は 頻繁にと言うか

毎日メールしてます

仮想?と言うか

実現性の低い旅行の打合せです

紅葉がきれいな

温泉街への旅行

宿泊ホテルのランク

露天風呂の景色

系列ホテルのお風呂も利用できるし 送迎バスもある

みたいなぁ(笑)

旅行プランは完璧です

お互い休みが取れたら行こうね!!

って約束です



休み取れない確率99%の空想旅行プラン

楽しいですよ(笑)

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2013/10/14 (Mon) 13:20
モーニング バイキング

yudetamago

バイキングなんだけど のんびりバイキングです

パン ゆで卵 オレンジジュース 紅茶 コーヒー類

 ふと ゆで卵が食べたくなって ホテルバイキングでした

料金は450円 

1050円出せば 本物のバイキングもあったけど

休日出勤前の少しの時間

 スターバックスの300円珈琲
 ドトールの380円セット     と悩んで

ホテルバイオキングでした

ゆで卵食べながら 元彼思い出す

元彼は ゆで卵剥いた後 水で洗って食べる人なんです

 ゆで卵 剥いたら 手の開き握って トイレに行く元彼

ゆで卵 洗って戻ってくる元彼

ホテルバイキングで ゆで卵食べながら 洗面所の場所確認してしまいました

 半熟加減がおいしいゆで卵でした

野菜食べてないや

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2013/10/12 (Sat) 15:44
三連休なんだけど

お休みは今日一日だけ

明日から仕事なんだよぬ

元彼はどこだか 県外に行ってるらしい

本人が言っているので 間違いなく県外にいるんだろうけど

どこに 誰と 何をしているんだろう?

元彼に会えないから

まだ好きだよって 言えない

言わない

| ホーム |

 BLOG TOP