FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

2013/11/29 (Fri) 20:35
今秋一番寒い朝

この前の記事と同じかも(笑)

 寒いですね 今秋一番の寒さだそうです

まだ、秋だったんんですね

来月から冬なのだろうか??

3 4 5は春 6 7 8 は夏

 9 10 11が秋なら

 12 1 2が冬なんだろうか

元彼と物理的に遠くの関係になって

 喧嘩することもなく 

元彼のいい面ばかり感じています

 まあいいか って感じです


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2013/11/12 (Tue) 08:25
今季一番

ブルブル寒いですね

「今季一番の寒さに」なったってあるけど

「今季 」って?
秋から冬に変わる時なら

だんだん寒くなるので

一番寒い日は

何度も更新されるのではないのかなぁ?

元彼はまだ 寝るとき全裸で寝てるらしい

見てないけど そう言ってた

一緒に寝たい(笑)

2013/11/10 (Sun) 09:14
ファミレス(朝

ファミレスのモーニングです

最近食べてることしか書いてない

元彼のこと

少しだけ
デートスポット一緒に歩いた

手繋いで歩いた

紅葉はきれいになる前だったかな(笑)

で ファミレスモーニング

トーストと目玉焼き(二個)

卵2個でくっついているから目玉焼きかな

トーストにはバターとイチゴジャム

バターじゃないや

SNOW BRANDのマーガリンだ

目玉焼きは半熟

白身を切り離して 半熟の黄身を一口で食べよう

一個は作戦どおり きれいに美味しくいただきました(笑)

もう一個 白身を切り離すときに失敗

半熟黄身が平らなお皿に流れだす

白身とかレタスに半熟黄身をすくってたべる

バタートースト(正確にはマーガリン)にたっぷり黄身をつけてたべる

美味しいですよ


イチゴジャムトーストも使って 半熟黄身をレスキュー

ん ん イチゴジャムと半熟黄身はミスマッチ

美味しくない!!

ドリンクバーもついてました

自分で飲み物は用意しろって感じの ドリンクバー

家では飲まない 紅茶から ダージリンをチョイス

ゆっくり紅茶飲みながら 料理を待つ

ゆっくりと言っても3分もかからす モーニングセットはやってくる 早い!!

オレンジジュースを追加

全部食べ終わって

カフェオレ

甘い甘すぎ コーヒーの味しない

で 最後にブレンドコーヒー

美味しい

カップがカフェオレであったまってたからかな

やっぱり コーヒーは苦くないとね

記事書きながらコーヒー飲んでます(笑)

2013/11/05 (Tue) 11:54
3500円~

メガネのレンズ交換の値段です

あやしい

一番安いのが3500円で

UVカットとか薄型とか

いいヤツ勧められて高くなるんじゃないの

騙されないぞ

と 心に決めて

レンズ交換たのんだ

レンズ交換できるフレームであること

3500円で交換できること確認して

視力検査

雑誌みたり
バソコンの画面みたり

度数確認して

注文書作成

小計欄に3500円と書いて

その下
TAX欄に20%って書込だ

消費税となんかの費用?
700円だって

高いレンズ勧められなかったんで

まあ いいかと見ていたら

合計欄は
2800円

えっ?
20%はキャンペーン値引きらしい???

交換の手間賃込み2800円のレンズでいいのか

逆に不安になった

浮いた?700円持って

サイゼリヤでランチ

日替わりランチ500円
ドリンクバー100円だって

まだ100円余る


デフレって こういう事なのかな

2013/11/03 (Sun) 03:34
速報~~

元彼と会えました

会ってました

楽しかった とりあえず

2013/11/01 (Fri) 20:49
また 三連休だ

前回の三連休は
後半2日が仕事だったけど

今回は本当に三連休

前回の三連休 元彼は旅行に出掛けたみたい

本人から聞いたので間違いない

何処に行ったのかは言わないし

誰と行ったのかも言わない


今回の三連休も空いてないとの返事

なんで 空いてないのかは言わない

ハッキリしてくれたらいいのに

中途半端だな

| ホーム |

 BLOG TOP