FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2013/12/30 (Mon) 15:54
3日間経過

帰省中です

元彼から会うのは難しいかもってメールもらってたけど

3日目になるけどメールすら来ない

音信不通


元彼と元パートナー 元に戻ったんだろうかな

縒りを戻したのなんて 聞けないよなぁ

2013/12/21 (Sat) 15:22
帰りは5時間

ホテルの送迎バス 高速道路経由で帰りは5時間でもどるみたい

あと 5時間です


温泉堪能しました

ホテルの内湯

窓がなくて地下の温泉


ホテルの露天風呂

ホテルの屋上から背後の山に渡り橋で行く


ホテル本館の展望温泉

ホテル間の循環バスで10分ぐらい


河原の露天風呂

夜だったので景色なし


外湯その1

大正時代?のレトロな赴き 内湯桧風呂


外湯その2

道から建物4階分下ったとこにある露天風呂48度の源泉が流れ込むので熱いとこ


全部て5種類入って来ました

バスぎりぎりまで地下の内湯に浸かってたので

今はぽかぽかしてます バスの中寝てしまいそう!!

2013/12/21 (Sat) 05:30
露天風呂

河原の露天風呂

裸でなくって

水着着用で入る露天風呂です

なんの囲いもなく川の中にある露天風呂

小さな池って感じで

天然温泉(かなり熱い)が掛け流し

冬なんで 温度は低め

ひょうん形の露天風呂の くびれの部分に間仕切りが有って

高温と低温温泉に分けてました

全体を温めるには源泉が足りない様子

水着で入るんですが 更衣室などなし

露天風呂の近くの石?岩?の上に服を脱いで

単に置いておくだけ

高温露天風呂でも ホテルの風呂より低温で

しっかり 肩まで浸からないと寒い感じ

夕飯前に河原の露天風呂を楽しんできました



ところが

ちょうどいいぐらいに 身体が暖まったぐらいから

空から白いものかチラチラと

そう雪の露天風呂になったのです

いい感じ



なんですが

脱いだ服にも雪 雪

名残惜しいけど

帰るしかない

滞在時間30分ってとこかな

脱いだ服には
薄っすら雪か積もってました

溶けないでツブツブの状態

払えば落ちる雪

濡れてはないけど しっかり冷えた服を着て

河原の露天風呂を後にした


今朝起きたら

辺り一面雪景色に変わってました

2013/12/20 (Fri) 12:17
そうだ温泉に行こう

一人でも安く泊まれる

温泉ホテルの空室が有って

往復バスの割引キャンペーンが有って バスも空席ありなんで

6時間ほど バスにゆられて

温泉ホテルに行きます

正確には行ってます

途中 ドライブイン? で昼食休憩中です

2013/12/15 (Sun) 11:57
珈琲店のモーニング

この前の本格的珈琲店とは

 別の珈琲点 名古屋あたりが発祥とか

無料のモーニングはこんな感じで

 トースト美味しかった

aaa

珈琲もたっぷりで

 美味しい珈琲だ

でも 近くにないんだな

 定期券使えばタダでいけるけど 遠いんだな

でも 美味しい

bbb

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2013/12/14 (Sat) 17:24
ダメージ

ブルブル 寒いです

 僕の住んでるとことの近く

屋外スケートリンクが営業開始

 雪は降らないんだけど 寒いってことなんだろうな

以前住んでいたとこは 

 屋内スケートリンクだった 普通に冬でもここまで寒くない


で 話は変わりますが

 今週初め 元彼から 今週末僕の住むところに

「○○方面に行くかもしれません」ってメールが来て

テンション上がってたんだけど

 直近までわからないよ  って釘をさされて 落ち込んで

駐車場使える って言われて またテンション上がったんだけど

木曜から今日まで 音信普通

 もう今週末は来ないんだろうな・・・って

ブログ書いてます

 寒さと 期待はずれ ダメージ受けてます



こんな記事書いてる途中に

 メールきました「今週は無理そうです。」って

そうか 無理なんだ でも連絡ありがとう!!

  こんな週末です 土曜の夕方まで自宅待機してたので

正確には お昼寝(笑)

 さあ これからどうしよう

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2013/12/08 (Sun) 20:43
日帰り温泉

スーパー銭湯じゃないです

 温泉ホテル バイキング2食で365日均一料金で

テレビコマーシャルやってるとこ

大衆演劇とかお笑いステージもあるし

 昼食バイキングもある 一日遊べる施設

浴衣も貸してもらえる

僕は夜8時以降の格安?料金で 入湯

 大規模ホテルの大浴場

シャンプーとかアメニティも充実 高級品

泉質はアルカリ性の美人の湯タイプでした

 スーパー銭湯より 本物の温泉感でした

でも 一人だったんでつまらないとこも


脱衣所で カップル発見

 年下に見える スエットにパーカー

  凄く近くから来た雰囲気のイケメン

の膝の上に頭をおいている 年上のちゃんとした服来た人

膝枕したまま 会話していた 

 ついつい聞き耳立てて聞いていた

ラブラブカップルじゃん デレデレカップル
 
 年下のタチの所に お泊りに来た年上のウケとみた

主導権は年下タチみたい

 いいな~ いいカップル

僕はついついガン見してしまった

 年下タチの人と目があったけど・・・

まあいいやって感じ 僕ってゲイばれしてる???

カップルが帰り際 年下タチと目があったので会釈したら

 会釈で返してくれた 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2013/12/07 (Sat) 09:02
本格珈琲店のモーニング

Coffeeでもなくコーヒーじゃなくって

 珈琲って感じの 自家焙煎の専門店

平日ならランチもあるけど 軽食が基本の喫茶店

美味しい珈琲に

 本当にサービスの モーニングサービス

to-suto

ゆで卵だ 元彼が洗う場所 探してしまった

  元彼は ゆで卵剥いたあと 必ず洗います!!

ko-hi-

ん 珈琲の量が少ない

 たっぷりのマグカップで飲みたかったのに

しかも 珈琲美味しくない 
 
 ってことで 店名は書きません・・・

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2013/12/01 (Sun) 11:44
目玉焼きとん汁朝定食

根菜たっぷり!

栄養バランス抜群!

とてもお値打ちな朝ごはんです

具だくさんのとん汁が食べたくなって

 食べてきました おなかいっぱい 里芋?美味しかったかも

tonnziru

牛丼屋さんの朝ごはんです

 郊外の店で 車で行くタイプのお店

24時間営業で 朝5時から朝ごはん食べれるみたい

意外なことに
 
 おじいちゃんとあばあちゃん発見 

牛丼屋さんにおじいちゃん達がいると思ってなかった
 
 僕だけかな???

おじいちゃんとおばあちゃん

 カウンターじゃなくって テーブル席

4人掛けのテーブル席

 並んです座ってた


おじいちゃん ■■■■ 空席
         ■■■■
おばあちゃん ■■■■ 空席


 横に並んで座るおじいちゃんとおばあちゃん

朝ごはん仲良しで食べていた ほのぼのいい感じ


僕と元彼だとどうだろう

 向かい合わせの座るかな

 斜めに向かい合わせかな

横に並んで座るのは無しだろうな  


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp



テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP 


