FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

2014/01/27 (Mon) 21:29
土曜の朝は・・・

熟睡 熟睡

 なんと目覚めたのは9時過ぎ

たいしたことないじゃん と言われるかも知れないけれど

普段 5時半に起きている僕

 休日でもせいぜい7時って 生活

ここ何日かの疲れが溜まっていたのだろうか

9時起床 しかも前日爆食したせいで

 お腹も空いていない

昨日 元彼とモーニングバイキングの約束してたけど

起きるのが遅いのと そもそもお腹が空いていない

 2時間ほどだらだら過ごして

スーパー銭湯へ 

お昼食べて さらにお昼寝して

のんびり ゆっくりすごした 土曜の夕方まで

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2014/01/26 (Sun) 22:08
金曜になったら


まだ元彼の休みは続いていて

 本当なら金曜の昼間 帰る予定??だったけど

僕の仕事終わりまで待っててくれた

 もともと無計画だったけど

服装も薄着で寒い寒いっていいながら

 下着を含めいて 着替えなし

僕の新しい下着とか靴下 洗濯済みのTシャツなんがで

 延長 延長

金曜もいたのは 昨日の夜(帰ってこなかった日)

 どっかのお店で カバン忘れたみたいなんだって

お店が開くのは20時とか 

僕の仕事終わり 元彼が無事カバンを見つけてきて

街中で待ち合わせ 一緒にごはん
 
 大量に注文して 苦しくなるまで食べたんで

金曜も泊まることに 自由人元彼

土曜の朝からのことは また今度・・・


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2014/01/24 (Fri) 00:51
木曜の夜 元彼はいない

僕が眠気と戦いながら 仕事していたころ

 お昼過ぎに 元彼は起きたみたい

冷蔵庫の中の 飲み物飲んだり 食べ物食べていい?

 ってメールが やっと起きたんだ

僕が22時過ぎに帰宅すると 

 元彼はいない 車だけ??

終電の時間と経路メールして 返事がきたけど

 終電になったら 最寄り駅まで迎えにいく約束もして

でも 終電の時間がきてもメールなし

  で 結局 元彼は帰ってこない木曜の夜でした

まあ メールで 遅くなったら どっかで泊まるみたいな話だったけど

終電 0時30分なんで
  
 僕は睡眠不足

金曜は すれ違いで 会えないまま 元彼は帰るのかな

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2014/01/23 (Thu) 07:43
眠い

駅で20分待って
座れる電車に乗りました

今から30分寝ます(ρд-)zZZ

2014/01/23 (Thu) 07:40
元彼あらわれる

昨日夕方 定時なら仕事終わる時間に

元彼からメールが

「今日は何時に仕事おわりますか?」って

僕と元彼は

別々の街に住んでいて 距離は300キロぐらい

高速道路使っても 4時間はかかるかな?

で 今日は21時過ぎまで仕事だってメールしたら

しばらく返事無し

ん?相手間違いのメールだったのかな?

待っていると

今から「梅田」で飲むから

仕事終わりに迎えに来て クルマ乗って帰って

クルマで遊びに来ているんだ(笑)



昨日23時過ぎに合流して 高速使って僕の家へ

一夜あけて

元彼はまだ寝ているけど

僕はもう通勤電車の中

昨日の事はまた書きます

元彼は今日帰るのか

今日も泊まるのかまだ決めてないそうです

2014/01/19 (Sun) 15:31
一人焼肉



一人で焼肉いってきました

 最初は タン

260118-1

それから肉を追加して

 おなかいっぱい

元彼は 遅い冬休みらしいです

 昨日から来週の土日まで 9連休

今週も 来週も 土日は用事ありみたいで

平日は予定なしらしい

 こっち(僕のところ)に遊びにくるかも

まだ わからないけど
260118-2
260118-3
260118-4

ちょっと食べすぎかも

 画像はないけど アイスも食べました



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2014/01/12 (Sun) 13:10
面白かったけど

お一人様いらっしゃっしゃい!!


吉本新喜劇みてきたけど

笑ったけど


元彼の
「芦田愛菜ちゃんのモノマネをする やしろ優」のモノマネの方が笑える

「芦田愛菜だよ~」ってヤツ

笑い転げるまで繰り返す 笑わないと止めてくれないから(笑)

2014/01/12 (Sun) 09:28
大阪名物!!吉本新喜劇

レクです

お一人様いらっしゃっしゃい

で大丈夫なとこ

なんばグランド花月 2階席に来ています

朝公演 満席になるのかな?

僕は指定席だけど
入口には当日立見席を購入する為に
たくさんの人並んでましたけど


まだ 開演まで40分以上あるみたい


時間を1時間間違えて早く来たからなんですけどね(笑)

なんばって凄いですよ

24時間居酒屋あるし

チェーン店じゃない 居酒屋さんで9時から翌日2時まで営業の飲み屋さんが有って

営業開始の9時前なのに お客さん入ってて
お酒飲んでましたよ

朝ご飯?

朝宴会?

朝の酔っ払いはみた事あるけど

朝から飲むんだ 楽しいんだろうな


周りの席も埋まってきました

左隣はおじちゃんと男の子

通路挟んで右隣りはおじちゃんと女の子

お孫さんなんだろうな

子は二人とも眠そう 少し遠いところから来たのかな


間もなく開演みたいです

おもいっきり笑って 元気いっぱいで帰れるかな

2014/01/05 (Sun) 09:50
嬉しいこと

昨日夜中にメールが来た

1通だけ

「今メールに気が付いた」って内容と

「会える時間がない」って内容


もちろん元彼から

まあこれでも 嬉しいこと(笑)

クルマ屋さんのダイレクトメールに釣られて

福袋貰いにきたら

お年玉
携帯番号くじで3等当たってた

末尾2桁が一致して

クオカード500円分ゲット

3等ってとこがちょうどいい感じ

今から福袋開けてみよう!!

2014/01/02 (Thu) 08:25
いちお 業務連絡

昨日 お昼前にメールきました

元彼から 1通だけ

「今年もよろしくお願いします」って内容で

カレンダーどおり6日から仕事って内容だけ

まあ 元気で問題無しってことかな(笑)

| ホーム |

 BLOG TOP