FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2014/02/19 (Wed) 23:48
眠い

高速道路のサービスエリアです

眠気に勝つためコーヒー飲んでます



冷静に考えると

僕はコーヒー飲んでも すぐ寝られる人でした


元彼は

スターバックスよりタリーズの方が好き

て 話聞いたことあるけど

僕の前でコーヒー飲んでるの見たことないなぁ

2014/02/15 (Sat) 17:52
客観的に

僕の恋愛は
 ストーカー恋愛かも

元彼と別れられない

変愛体質

恋でなく変だと自分でも思す

燃え尽きるような真剣な恋愛してないからだろうな

2014/02/11 (Tue) 19:45
突然は 突然に

元彼現れる

 そう 今日です

午後0時過ぎ そろろそ昼ごはんの時間に

元彼からメール「今梅田にいるんですけどあえますか?」

えっ?? 梅田ですか??

 
車で迎えにこいと

 ガッテン そんなの昼飯前って 阪神高速使って

お迎えに(笑)

 電車の方が早いけど


一緒に昼ごはん食べて

 元彼は 僕の家で なんと なんと

昼寝して帰りました

 今回は車で来ていないので

JRの駅まで送ってきました

 新幹線使っているはず

さっきメールしたけど

 返事なし 新幹線で寝ているのかな??


昨日夜から 朝まで元彼は

 お酒飲んでいたようです

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2014/02/11 (Tue) 11:06
激安スーパー

表示のグラム数は間違ってないのだと思う

 でも 見た目はどうなんだろう

特売の辛子明太子

開封したけど ほぼ開封前の見た目

20140211-01



で 開封したら

20140211-01

表示のグラム数は間違ってないのだと思う

 けど 空間がいや


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

2014/02/10 (Mon) 07:21
土日は

結局と言うか

予定どおり

元彼とは会えなかった 土日です

帰りの高速バスに乗ってから

元彼からメールきた(笑)

まあ いいけど



今日 月曜の通勤電車

なんだか空いてる

有給休暇のリーマンさん多いのかな?

高校受験で在校生は休みだからかな

電車空いてるのはうれしい

今日は座って通勤です

2014/02/07 (Fri) 21:45
雪降ってるし

雪が雨に変わってきた

僕はこの週末クルマで帰省して

元彼のところに寄り道する計画だったけど

けど
は雪が降る予報で変更に

雪の高速道路をノーマルタイヤで走る勇気もなく

クルマでの帰省は諦めて

高速バスでの移動に変更したのは

今日夕方のこと

高速バスから雪の高速道路を見てたら

いつの間にか熟睡

目覚めた頃には

雪は雨に変わってた

なんだ クルマで帰れば良かった

そんな週末がスタート

元彼とは会えないかも知れない週末

2014/02/02 (Sun) 13:57
忘れないうちに 土曜の夜


元彼はもう そろそろ帰る時間

 シャワー使って

帰り支度 晩御飯は 一緒に食べるんだけど

荷物を持って 荷物は元彼の車に積んで

 ラーメン屋さん

  有名チェーン店 入り口には行列

  文句も言わずに並んで

  ラーメン食べても文句言わない

いつもの元彼とは違う感じ


元彼 パートナーとは

約束の6か月を待たないで別れたんだって・・・・

 そうか

土日忙しいのは バレーボールのサークルに入ったからだって

 そうかそうか


帰りドラッグストアで

 僕が 牛乳 オレンジジュースなんか買っているかごに

 元彼が ペペローション 放り込んできた

僕に買えって(笑)

 薬局に売っているんだ・・って 不思議そうに

コンドーム売っているんだから

 普通だと思いながら買ってあげた


ただ レジの子 男子大学生のアルバイトみたいで

 ペペローションを紙袋に入れてくれた

他の物は 半透明のビニール袋なのに

男子大学生 ローションわかっているんだ って元彼に話したら

 あたりまえでしょ って切り返された

他の物の中に 栄養ドリンク

 タウリン3000入ったのもあったから
 
 恥ずかしかったかも

男同士で ローションと栄養ドリンクだもんね(笑)


で 僕のマンションの駐車場

 予定とおり 元彼は 僕の部屋に寄り道することなく

栄養ドリンク飲んで ローション持って帰っていった

寄って欲しかったけど 

 仕方がないけど

悔しいから 車の窓から 運転席に首突っ込んで


 キスして別れた

土曜の夜9時

 元彼から到着メールが来たのは翌日の1時30分過ぎ

高速道路で事故渋滞で大変だったけど 無事着いたってメール








にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

| ホーム |

 BLOG TOP 


