FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

2014/07/27 (Sun) 19:27
12日に元彼と会ったとき

3週間も前の土曜のこと

実は めっちゃ早朝

元彼は前日飲んでたんで

普通なら絶対起きられない時間

ちゃんと 起きて

僕の都合のいい時間に

「起きたよ 今から会えるよ」ってメール

最近無かったよ

こんな優しいメール

そんで

もって

会った元彼は

僕の大好きなことしてくれてた

え~と

内容は18禁

鋏と剃刀使って

大事なとこにある ふわふわした



全部 キレイに
全部 なくしてた

ちょっと

変態入ってるけど

僕の好きなこと

ビックリした~~

まさか 昔はお願いしてやってもらってたのに

サプライズなプレゼント!

その後の行為は18禁で!!

2014/07/24 (Thu) 07:31
音信不通 解消!!

元彼から 連絡ありました
 10日振り 

8月の予定知らせて 予定聞いたけど

予定はわからないだって
  3日以上前の予定は決めない人だった
  忘れてた(笑)

聞いた僕の方が割るいんだ!!

でも 夏休みって もう決めないと・・・

「会えるといい」 けど どうなることやら


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

2014/07/19 (Sat) 07:42
祝 101000!!


すいません
 中途半端な 101000 ですが 切番です(笑)

先週 土曜日元彼と会ったんだけど
 
 楽しかったんだけど

 日曜も会う約束して 会うハズだったんだよな

都合で 日曜会えなくなって(僕の都合・・・)

 元彼からは 「わかりました」ってメールが帰ってきて

それから それから

今日まで 何度かメールしたけど

 まったく返事がない・・・・・



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

2014/07/12 (Sat) 12:04
速報

元彼と会いました

疲れた~~

昨日と言うか 今日寝たのは午前2時前

今日起きたのは5時過ぎ

元彼のメールで起きてから

さっきまで

会ってました

眠い 疲れた

それが実感

2014/07/11 (Fri) 06:08
元彼と会う約束


元彼と週末会う予定

 元彼とは時々会うけれど

約束して会うのは 久しぶり

そもそも 元彼は3日以上前の約束をしない人

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

| ホーム |

 BLOG TOP