FC2カウンター

プロフィール

僕

Author:僕

最近の記事

全記事表示リンク

プログ村にも登録

全ての記事を表示する

過去記事はこちらから 最初から読んで欲しいので

カテゴリー

月別アーカイブ

まとめ

--/--/-- (--) --:--


2014/08/31 (Sun) 10:10
朝からスッキリ!!

早い時間から 地下鉄に乗って

6時開店 朝風呂銭湯にいってきましたよ

それから

ガッツリ 2時間半

歩いて 歩いて

やっと マンション近くのマクドナルドに到着

ホットコーヒーが美味しい

それ以上にイスが嬉しい

腰が楽(笑)

このまま 真っ直ぐ帰るか

大量振り絞って 徘徊しょうか 悩み中


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp


2014/08/29 (Fri) 10:27
10日経過

元彼からのメールなし

僕からもメールなし

10日経過

意外に寂しくない!

まあ いいかなぁ

2014/08/19 (Tue) 20:30
連絡無いけど

元彼からは

あれから 何の連絡無し

以前の僕なら 不安で不安でいたたまれなかったかも

でも 今回は心穏やか

仕方がないかって感じ


元彼自体 心が病んでるみたいだし

僕自身も元彼に魅力を感じていないし

元彼の言動で

僕が不能(ED)になったのは


僕だけの責任じゃないし

それ(元彼を拒絶)が僕の本心じゃないかと思ったり


今の僕の気持ちです


2014/08/15 (Fri) 07:46
ひと晩経って

昨日の夜は良く眠れなかった

昨日夕方元彼と会ったんだけど

会話は噛み合わないし

楽しくなかった

期待外れ

なんなんだろう

元彼はストレス溜まってるって

体調崩してたみたい

昨日は少しマシになったとこ だった

僕も疲れ気味で

元彼の気持ち受け入れできなかった


ただ 以前だって こんな事はあったんだけど

昨日みたいなことは 初めて

なんなんだろう




本当に僕は

ダメになってしまったみたい

2014/08/14 (Thu) 14:17
急ですが

元彼と会います

元彼は今日仕事でした

仕事終わりの時間に

元彼の職場の前で待ち合わせ

元彼 その後の予定があるみたいで

どれくらい時間あるのか不明

2014/08/14 (Thu) 09:12
連絡あり

嬉しい

帰ってきたよ

ってメールしたら

とりあえず

返事がきた


あっ 元彼とのやり取りです

土曜に会えるかも

2014/08/13 (Wed) 20:12
帰省ラッシュ

混んでいても

帰ります

休みなんで 帰るところがあるんで

でも

元彼と会うかどうか未定

元彼と会えるかどうか未定

の方が正確かな


なんで言うか

元彼と現在音信不通なんですよ

何か元彼は 怒ってるんだと

思うけど

なんで 怒ってるのかわからないし

帰ったら

メールしてみるけど

返事なし

音信不通の可能性大!!

2014/08/04 (Mon) 22:04
元彼のこと好きなん?

どうだろう

好きなとこあるし

嫌いなとこもある

好きなとこ



嫌いなこと

比べたら

好きなとこの方が多いけど

元彼には好きだと言えない


僕はあまのじゃく たからね


元彼と音信不通が続くと

本当にイライラする

そんでもって

僕は他人に優しく出来なくなる

八つ当たりなんかな

他人に意地悪する自分が僕は嫌い

八つ当たりなんだよな

2014/08/03 (Sun) 14:52
満たされない気持ちを

買い物依存症じゃないよ

 冷蔵庫がいっぱいになると
 
 気持ちが満たされるじゃないですか

やっぱり美味しい
 パルム

260803-3 パ


ルムの抹茶ラテ

260803-4

 そんで 定番の モナ王

260803-1


 少し 笑いもとらないと
  王将!!  これって全国で売ってるんの??
  遠くの方 教えてください!!   
   
260803-2

元彼からは また 1週間ほど音信不通なんです

 心が満たされない


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ←同性愛・ゲイ(ノンアダルト) ブログ村 

←同性愛 ランキングFC2

blogram投票ボタン←blogram.jp

| ホーム |

 BLOG TOP 


